2012年07月

散財中ナリ

先日から書いてるけども、今も散財中です(笑)


ペルソナ4のDVD9巻とペルソナ4theアルティメット届いた
ゲームにはサントラついてた( ´艸`)イェイv
IMG_20.jpg


で、今日はスーパーダンガンロンパ2の限定BOX買いました。
DSC_01.jpg
サントラやら校章バッヂ、メダル、ストラップ、小冊子などなど。


一番欲しかったのは↓このキャラのPSPケース( ´艸`)
DSC_011.jpg


そんなこんなで散財中・・・のついでに!?
実はテレビを買いました。


今まではアナログテレビ(4:3)でした。
(PS3のトルネがあればそれでも十分使えてたので)
↑このペルソナ4のPS3ゲームを4:3のテレビでやったら


なんとまぁ!!!字が見えにくいし
16:9の為、上下が切れて狭いし
ぶっちゃけ、めちゃくちゃプレイしにくい!!!!!!!


不便!!  じゃ、You、買っちゃいなよ!ってな勢いで
テレビまで買ってしまいました(*ノ∀`)ペチ


ペルソナのせいで、ペルソナにハマったばっかりに・・・。
どんだけ、お金使わせるんだよぉぉぉ!


なんてね、ブッ(´c_,`o)∵:.


とりあえずは、いろいろなゲームを同時進行の予定です。
DVDも、ちゃっかり見つつね。
世間の五輪熱なんてどこ吹く風です(*ノ∀`)ペチ


選手の皆様がんばってください!
(結果だけ分かればイイ人・苦笑)

アニメやらゲームやら色々なお話

ペルソナ4にガッツリはまりまして、現在ゲームも2周目です。
1周目にやり残した色々をやるべく日々?精進しております(笑)



そんなこんなで最近のお話を。
・ペルソナ4のゲームP4G(vita)やりつつ
・ペルソナ4のDVD鑑賞(8巻まで)しています。
特にオーディオコメンタリーは最高です( ´艸`)



そうこうしている内に、あと数日で

・ペルソナ4のゲームP4U(PS3)
・スーパーダンガンロンパ2(PSP)
・ペルソナ4DVD(9巻)
↑購入決定済

・スーパーマリオ2(3DS)←これは欲しい!!

これらが発売されます。



来月は

・銀魂桜まつり2011(仮)DVD
・ペルソナ4DVD(最終巻)
↑購入予定

こちらも発売。



ウガガガッッッ_| ̄|○

はーーさーーんーー!

それでなくても先月のDVDとゲームの衝動買いでお金無いんですけど(苦笑)



それから、アニメも並行して!?一応見てたり録ってたり。
氷菓/しろくまカフェ/アルカナ・ファミリア/薄桜鬼(←今後収集・笑)



秋から??Kとかマギとか始まりますよね。
一応、興味はあるけど、どれもこれもやってたら
ホントに収拾がつかなくなってる。お金も気持ちも(*ノ∀`)ペチ





っていうか、ブログ更新しろ!!動画作れよ!!何か作れよ!!
そんなこんなでゴメンなさい | 壁 |д・)

コメ返信遅れて申し訳アリマセンっ!!!

P4G漬の毎日でした。
いや、毎日です。現在進行形。


このゲーム・・・。
お、面白い!!!!!!
アニメでハマってからプレイしてるけど
いや、凄い。何が凄いって、とにかく凄い。
ゲーム→アニメ化になっているんだけど
再現度?完成度??高い(*´艸`)


そんなこんなでクリアしました。
そして、今日から2周目突入です。
また当分は、漬けの毎日になりそうです。


拍手コメをいただいていました。
ゲームに感けてお返事が遅れましたことお詫びいたします。



↓以下、返信です。反転してください↓

ハチミツぬりたっくてるネ!!

更新が滞ってるね。最近、忙しいんだよ、ホントに。


折り鶴のボランティア
スナックでの皿洗い
病院の清掃
封筒貼り
翻訳
学童保育のてつだい
時には、家庭菜園や釣りなどなど


あぁ、忙しいよ・・・。
え?全部P4Gの話ですけどね(*ノ∀`)ペチ
そうだよ、vita買ってからずっとゲーム漬けですorz


そんな中、私が前々からウザイほどに書いていた、一番くじ近藤のちびきゅん!!
今回ばかりは、絶対に欲しい!欲しい!ってホント思ってた。
いつもの実力ならゲットできたのに今回はダメでした(*´Д`)=з


あまりに欲しい欲しい欲しいって書いてたのを気にしてくれた銀友様が!
有難いことに、当方まで送ってくれました( ´艸`)


え、マジですか、マジっすか?ありがとうございます!!!
しかも、いろいろと可愛い+ステキなグッズまでいただきました♪
ステッカーとか全然知らないし、初見!うわーーうれしいです♪
DSC_0110.jpg
from 子鬼と侍(海野魚人様)


いつもお世話になっているだけではなく
気にかけていただき、しかも送っていただきまして大感謝です!
早々に送っていただいたのに、ご報告が送れて申し訳ナイです。


拍手コメは次以降にさせていただきますorz
しばらくお待ちください。
