2012年09月

ananの次は、、、これで!

アニ銀もうすぐ始まるゾ!今日は…。これで!
kosokugintama01.png
皆様!乗り遅れないように(*´艸`)


4アイテムの説明は…あえてしませんが…。
わ、分かっていただけるのかなぁ∑(´Д` )
加工技術に難アリなのでその辺は曖昧にさせてください(苦笑)

anan第二弾!

anan第二弾デス。ドヤ顔が素敵でしょ(笑)
anan02.png
anan・・・普段読まないから見出しとかワカンネorz

しろくまカフェ動画  第26話 更新

実は、しろくまカフェを毎週見ています。
声優さんにつられて見始めましたが・・・

なかなか、可愛く、ほんわか、まったり、それでいて面白い(笑)
今ではすっかり虜です。


↓色々なサイトを貼っています。削除されていたらスミマセン↓

1話 しろくまカフェへようこそ/パンダくんの就職

2話 みんなのカフェ/カフェのお花見

3話 シロクマくん動物園へ/パンダくんの悩み

4話 スマフォに夢中/わくわくドライブレッスン

5話 パンダくん張り切る/みんなのパフェ

6話 パンダくんのダイエット/目指せ!ワイルドパンダ

7話 半田さん改造計画/ラブラブドライブ大作戦

8話 雑誌取材がやってきた/サケハンター・グリズリーさん

9話 リンリン感激!パンダくんち!/ペンギンさんの告白

10話 半田さんの合コン?/半田さんの合コン!

11話 ペンギンさんの失恋/パンダくんの夜遊び

12話 パンダくん、ヒマに困る/パンダの悩み相談室

13話 七夕飾り/パンダくんの願い

14話 シロクマくん張り切る/海に行こう!

15話 真夏の雑草取り/ペンギンさんのロマンス

16話 グリズリーさん旅立つ/見知らぬお店

17話 キャンプに行こう!/女子高生とリンリン

18話 カフェの怪談/パンダくんの家出

19話 ペンギンにも色々あるよ/バイセンってナンダ!?

20話 憧れの一人暮らし/夏のお祭り

21話 パンダくんパンダじゃなくなる/メイメイの王子様

22話 営業ペンギン/ペンギンさんのピクニック

23話 半田さんの相談/パンダママの日常

24話 パンダくんの弟子入り/動物だらけの運動会

25話 ペンギンさんの趣味/二人の少年時代

26話 新しいパンダ/グリズリーバーの同窓会

何事も真似ることから始まります(笑)

色々な方が声優バージョンで作られていたので…



どーーーーーーん!
anan01.png
銀さんで!



ananなんて女性向け雑誌、読みません←オイっっっっ!
なので雰囲気と勢いと何となくで作ってみた。
きっとこんな感じでしょ(苦笑)
いいんだよ、暇つぶしと自己満足ってことで(*ノ∀`)

紅桜篇の特典か何かで・・・(+拍コメ返信)

紅桜篇の映画を見に行った時の特典だったかな?
来場記念だったか・・・?ネガフィルムみたいなのありましたよね?
あれ?なんか忘れたけど(*ノ∀`)ペチ


で、書くこともやることも無いので作ってみた。
001-20120924-vert.jpg
…こんなに縦長では無かったけどね(苦笑)ま、雰囲気だけ。


そんなこんなで拍手コメ返信です!!
いつもありがとうございます。
過去記事やら自作モノにも拍手いただいて
ホントに嬉しいしやる気出ます(*´艸`)
皆々様に感謝デス。



↓反転してください↓

久しぶりの検索ワーーードっ!

ネタも切れ気味なので、久しぶりに検索ワードをチェック!
ウチのブログに来る際にどんな検索ワードで辿りついたか?
その8月分のちょい面白い・気になったワードを書いてみました。



始めっっっ( ´艸`)↓↓↓



もみじ饅頭 銀魂
 →うーん、商品化されてる!?無いよね(*ノ∀`)ペチ 気になるぅぅ!


ペルソナ 待受け エリザベス
 →ペルソナにもエリザベスってキャラがいるんです!銀魂と違って素敵美人のおねいさんデス(笑)

八百万の神 あんぱん
 →八百万の神について知りたかったのかな?自分でググってください(*ノ∀`)ペチ

近藤 妙 結ばれる
 →結ばれません!!!!!絶対に!

ミクシィ 定春
 →このワード時々入ってるんだけど、何なの?私、気になります(・∀・)/

堀雅生歩
 →最早、何て読むのかも分からないし、人名か物の名前か・・・何なのー!

願いが叶う待ち受け
 →あったらそこかしこで使っています。ホントにあるなら誰かください!

銀魂アニメ化再会
 →誰と再会するのー!銀さんか、銀さんなんだな!よし分かったぁぁぁ!



ま、たいして面白くも無かったけどね。たまには更新しないと・・・。
ふふふ。

氷菓 動画 第22話(最終話)更新

しろくまカフェに続き、ひょんなことから
氷菓と言うアニメを見始めました。
大人向け謎解きミステリー??私は、なかなか面白い!と思いました。
興味があれば、どうぞ♪


文化系部活動が活発なことで有名な進学校、神山高校で「古典部」という廃部寸前の部活に入部した男女4人が、学校生活に隠された謎に挑む。主に、主人公であり探偵役でもある折木奉太郎の一人称で語られる。
Wikipediaより)

   


↓動画見つけたら更新していきます。削除されていたらスミマセン↓


1話 伝統ある古典部の再生

2話 名誉ある古典部の活動

3話 事情ある古典部の末裔

4話 栄光ある古典部の昔日

5話 歴史ある古典部の真実

6話 大罪を犯す

7話 正体見たり

8話 試写会に行こう!

9話 古丘廃村殺人事件

10話 万人の死角

11話 愚者のエンドロール

12話 限りなく積まれた例のあれ

13話 夕べには骸に

14話 ワイルド・ファイア

15話 十文字事件

16話 最後の標的

17話 クドリャフカの順番

18話 連峰は晴れているか

19話 心あたりのある者は

20話 あきましておめでとう

21話 手作りチョコレート事件

22(最終)話 遠まわりする雛

最近、銀魂以外に浮気しすぎてます(苦笑)←でも好きですが。
単なる動画サイトになってる(*ノ∀`)ペチ

氷菓のビュジュアルっぽい紅桜篇(笑)

氷菓というアニメにハマっていて…
色々とサイトを物色していたら、ビジュアル集見つけた!
そして、デザインに惚れたーーーーーーー。


これ、銀魂で作ったら絶対カッケーーーー(*´艸`)
なんて思いつきで真似て作った!


左、氷菓+右、銀魂
キャプチャ002 Hgintama.jpg
↑クリックで大きくなるけど、雑なだけデス(苦笑)↑


ほら、雑ーとか画像キタナイ!かと手抜き(笑)とか置いておいてorz
なんか似てるよ!うん、何とか出来ました。
ストックしてある画像だけで作ったので
紅桜篇が主になってしまった(;´д`)
と言うか、もうね、途中で折れた(´Д`ι)


動画とかやんないといけないのに∑(´Д` )
気になったら作ってしまった…。
明日から動画頑張る、、、と思う。

組屯所にて

沖 土方さぁ~ん、新しい手配書出来ましたよ。

土 ほー、お前が真面目に仕事たぁ、珍しいじゃねぇか。

沖 とりあえず、配るんで…目、通しておいてください。

土 あの憎々しい桂か?それとも伝説の攘夷志士白夜叉様か~?

逆転裁判5発売決定!主役は弁護士、成歩堂!!(+拍コメ返信)

キタキタキタよ!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

逆転裁判5が2013年に発売決定しました!
主役は、あの青いスーツのギザギザ弁護士成歩堂龍一!


なんと、ニアピート(限りなくニートに近いピアノ弾けないピアニスト)が
5では弁護士になって復活ぅぅぅ(・∀・)/


弁護士資格を剥奪されて8年、あの男が帰ってキターーー!!
もう、なるほど君が主役ってだけでテンションが上がる(笑)
4の主人公とかライバル検事御剣の扱いとか
(そもそも出てくるのかも怪しいが・笑)
そこらへんも気になるところだけど・・・


とりあえず、、、もう!!!早く出せよ(*ノ∀`)ペチ


今から楽しみすぎて仕方が無いです!!
っと、その前にレイトン教授vs逆転裁判が発売される。こちらも楽しみぃ♪
発売は、どうやら11/29のようです( ´艸`)
予約しなきゃ!!



そんなテンションのまま拍手コメ返信です。反転してください☆