2012年11月

銀魂’(3期) 9話(よりぬき→111話) NH物は絶対彼女に見つかるな 他

銀魂’(3期) 9話(よりぬき→111話) NH物は絶対彼女に見つかるな 他



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。

更新しようにも・・・だだ下がり(+拍コメ返信)

更新がアニメ動画だけになってしまっていますorz
訪問してくださっている方々には申し訳ありません!!


よりぬきでも何でもアニメ化再開、嬉しい(*´艸`)
なんて言ってたんだけど…。
いや、そりゃ嬉しいんだけども、やっぱりね、やっぱり…。
よりぬきばっかりじゃぁぁぁぁ(;´д`)
テンションがだだ下がりです(苦笑)


新エピやってくれないとモチベーションがぁぁぁぁぁぁ∑(´Д` )
だから更新も、、、出来ません。
↑単にズボラなだけなのに何かのせいにしちゃう悪い奴(笑)




そんなズボラなところで、ほんとお待たせしてスミマセン。
↓拍手コメント返信です。要反転、宜しくお願いします↓

銀魂’(3期) 8話(よりぬき→156話) 屋台に入るには微妙に勇気がいる

銀魂’(3期) 8話(よりぬき→156話) 屋台に入るには微妙に勇気がいる



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。

銀魂’(3期) 7話(よりぬき→109話) 人生は試験だ

銀魂’(3期) 7話(よりぬき→109話) 人生は試験だ



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。

た、辰馬ぁぁぁぁぁーーー

なんと∑(゚∀゚ノ)ノ


すっかり、忘れかけていたけども…11/15は



辰馬、坂本辰馬の誕生日じゃないかぁぁぁ(*≧∀≦)



おめでとう、辰馬!おめでとう、三木さん(笑)!


帰ってきて何か思いついたらお祝いします←コラコラ。
寝てしまって更新出来ないとマズいのでとりあえず書いておきますorz






拍手コメ返信遅れて申し訳ありません!次記事で必ず☆
その他、ご訪問やらコメントやら拍手沢山ありがとうございます(*´艸`)

銀魂’(3期) 6話(よりぬき→119話) タバコは一箱に一、二本 馬糞みたい…

銀魂’(3期) 6話(よりぬき→119話) タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。



3期に入ってから、組の出番が無かったからね(*ノ∀`)ペチ
そろそろ出さないとファンが怒るよ、うんうん(笑)

ペルソナ4 Happyくじ

P4のHappyくじ!!!やってきてもらいました。
はい、田舎には店が無いのでね(苦笑)
・・・やってきてもらいました。


銀魂一番くじと違って?開催店舗が少なすぎる!!
しかも1回800円ーーーーー(;´д`)
んなにお金無いからね…。地味に二回(笑)
※実は、甥っこにも頼んでいるのでココでは2回※


完二のアイマスク
DSC_0184.jpg
男らしいわ、スゲーわ!カッって文字が付いてるんですけど(笑)
なんだかペルソナ出せそうな気がするよ(*ノ∀`)ペチ


そして、クリアファイル5枚セット
DSC_0185.jpg
5枚入ってるのーー!大盤振る舞い~♪
一番くじの2枚セットよりもお得??なのかしら。


ちなみにこれは、クマver.です。5枚の内訳↓
クマ、足立、直斗+スクナヒコナ、ラブリーンななこ、P4メンバー全員(解決後)


他のファイルはこんな感じです。
DSC_0183.jpg
ま、分かりにくいですけどね∑(´Д` )


P4モノは、殆ど持ってないので何が当たっても嬉しいと言う。
ちなみに甥っこに頼んだものも
クリアファイルとアイマスクとちびフィギュアだったようです。


一番くじでP4やってくれ。500円なら買いやすい!!
いつかやってくれないかなぁ(*´艸`)

銀魂以外の話ですが・・・(+拍コメ返信)

この秋から色々なアニメが始まって
興味あるものを片っ端から見てみよう!!!
と思ったのですが、なんだかハマらなければ続けて見られないってことで
一応、手に入れるだけ手に入れて、放置モノが多いデス。


K、コードブレイカー、マギ、新世界より
神様はじめました、サイコパス、ジョジョ


一応、↑これらのものには興味ありまして…
全部手に入れて、最初の1~3話くらいまで見た。


続けて見ているものもあるけど
特にハマったのはサイコパスでした(*ノ∀`)ペチ
何あの未来感、何あの声、何あのキャラ(笑)
こういう雰囲気好きですー。
関さんと石田さんの声にやられっぱなしですorz
櫻井さんも怪しげな役で出ているので、今後
ストーリー展開が面白くなくならないように祈る。


更に、最初はえぇぇーー(´Д`ι)無いわーって思ったけど
(そもそも浪川さんが出ると聞き見ることにした「ついで」だった)
見れば見る程、意外に好きになってしまったorz
神様はじめました
王道の少女漫画だけど、あんなテイストも久しぶりに必要かな、と(苦笑)


マギって、まだ面白さがワカリマセン。
うーん、と言うか??当方の好きな絵じゃないからかな?
世間では大人気みたいだけどさ…。
私って世間とセンスが離れているからハマらないかもなー(;´д`)


そんなこんなで拍手コメお待たせいたしました。
反転して読んでくださいね。



皆々様の沢山の拍手・訪問・コメント誠に大感謝です!
いつもいつもありがとうございます。

銀魂’(3期) 5話(よりぬき→136話) 己の居場所は己で作るものなり

銀魂’(3期) 5話(よりぬき→136話) 己の居場所は己で作るものなり



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。