2013年01月

銀魂’(3期) 16話(260話) 心中立て

銀魂’(3期) 16話(260話) 心中立て



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。


銀魂 260.flv_000185000
キャプチャ撮り忘れるくらい引き込まれました(笑)



とりあえず、ヤバいってことで(*ノ∀`)ペチ

PSYCHO-PASSのネタが多い今日この頃

あぁーヤバいなぁ(*ノ∀`)ペチ
いつもの悪い癖が出そうだ、出てきた。



PSYCHO-PASS、面白いよ!面白い!ハマるかも。いや、ハマったか(笑)
ブルーレイやら小説やら欲しいよ、欲しい。
買う気満載なんですが(苦笑)
ペルソナ4に引き続き散財の予感しかしない(;´д`)



先日のオトナ ANIMEDIA (アニメディア) vol.7 2013年 03月号 [雑誌]
サイコパス特集を読んでから、また見返したりしてた。
いやー、色々と読んだり聞いたりした後で見たら、また違う!
何回見ても、毎度色々な発見があるー深い!



WEBラジオも最高に面白いから困る(笑)
PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時
隔週なのがもったいないよー。毎週してほしいわ(*´艸`)



アニメも現在1クール終了して2クール目突入!
これからもますます楽しみ~。



何気に見返していたら見つけてしまった誤植!?OPの映像↓
page12_13.jpg
上は12話、下は13話(こちらが正解)
縢君の名前が違うーーーーーー!!
14話からは、映像が変わりました(笑)指摘でも入ったのか!?
それとも意図的に変えたのか?

犯罪係数は正常値です、多分(+拍コメ返信)

ノイタミナ枠のサイコパス!
初めからいいなー面白いなぁって思っていたけど
なんだか、色々な面に惹かれ始めて
ハマってきた(*ノ∀`)ペチ



そんな中、オトナアニメディアの3月号が
サイコパス大特集!!!

表紙は、コウちゃんとギノさんです(*´艸`)



地元の本屋1軒目は、入荷なし。2軒目に2冊だけ入ってた!
取り置きを頼み、無事ゲット出来たー!




文章びっしりで凄い量です。いやそれなりに価格もするからね(*ノ∀`)ペチ
読み応えはありそう!
そして銀魂の特集?もあったので買って損は無いかなぁって。



読むのが楽しみーーー!


お待たせしました。拍手コメ返信デス。
↓いつも、皆様ありがとうございます(要反転)↓

銀魂のすごろく 第三訓終わった感想を少々

銀魂のすごろく!!!発売日に手に入れて

ストーリーモードの第一訓をクリアしました!



少々、感想+キャプチャなどを。
桃鉄と人生ゲーム合わせた感じ。
そりゃすごろくだからね、そんな感じなんだけど(笑)



すごろくなんだけど、あがりマスに行くだけで終わりじゃなく
ちゃんと条件があったりして
それをクリアするまでは、同じ箇所をぐるぐると廻る。
その間は、敵キャラとの足も引っ張りあいみたいな(*ノ∀`)ペチ



セリフやツッコミはフルボイスが多くて聞いてて飽きない。
マス毎にいいor悪いイベント、バトルがあったり
で色々な登場人物が出ます。
久しぶりのあのキャラや、常連のあの方とか!?
ファンだったら楽しめるー絶対!…いや、多分ね(笑)



すごろくでカードを引くんだけど
その効果やらネーミングが銀魂知ってないと
意味分かんないものが多い(笑)
お通のほくろやら、拙者拙者詐欺、キャッツアイ?とかね(笑)



そして、今から第二訓!紅桜篇になるのかな?
高杉出るのか!?ボイスあるのか??楽しみー。



では、おまけキャプチャ。
DSC_0230 (1)
とりあえずBGオンリーと予算話は健在(笑)

DSC_0232 (1)
いいことマスで止まったら定春出た!お金拾ってきてくれた(*´艸`)

DSC_0233.jpg
辰馬も一応!?出たーーーー!って、使いまわしかっっっ(*ノ∀`)ペチ

DSC_0236.jpg
第三訓は真選組+将軍のお話です(*´艸`)
ってか!!!!やっぱマヨで体力回復するんだ(笑)流石、副長

銀魂’(3期) 15話(259話) 5本の指

銀魂’(3期) 15話(259話) 5本の指



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。



名場面が多すぎてキャプチャ迷った(笑)
page259.jpg


とうとう、戦いが始まりました!!!
バトルもいいけれど、どうしても攘夷時代の絵になると
異常に反応してしまうorz


次週も楽しみ!


そうそうそう、これ届きました(笑)
DSC_0229 (1)
↑こちらのゲームについては、近い内にまた別記事書きます~。

銀魂 一番くじ ~金/銀~

銀魂 一番くじ ~金/銀~  2013年2月発売決定!!!



詳細はこちらまで(*´艸`)
発売は、セブンイレブン店舗にて♪



↓各賞はこちらです↓
キャプチャ001-1
詳細は、上記リンク先を参照してください。



銀さんがB賞なんだね(笑)完全に乗っ取られてるじゃん!!
金さんも、銀さんも、魅力的だけどね。



一番欲しいのは…定春こたつーーー(*´艸`)
当てたいなぁ。

銀魂’(3期) 14話(258話) 殿中でござる!!

銀魂’(3期) 14話(258話) 殿中でござる!!



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。




やっと、黒服!?新選組が登場しました!!!
page258.jpg

もうすぐ!?発売!銀魂のすごろく(+拍コメ返信)

1月24日発売~♪銀魂のすごろく!

皆様は、もう予約しましたかー!?



私は、先日予約して→お金を払って来ました(*ノ∀`)
久しぶりの銀魂ゲー、楽しみです♪



以下、拍手コメ返信です。反転してくださいね!
いつも応援ありがとうございます(*´艸`)

銀魂’(3期) 13話(257話) 傾城逆転

銀魂’(3期) 13話(257話) 傾城逆転



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。



とうとうきました(*´艸`)新エピソードが始まりました!
キャプチャは、また今度…(*ノ∀`)ペチ


新OPとED素敵でしたー!!!
page257.jpg

アニメ化、いつのまに!?(not銀魂ネタ)

年末年始の忙しい時期に少々ネットから離れていたら
ふとTLに見つけてしまった。



デビルサバイバー2アニメ化決定2013年春スタート!



ん!?おぉ!!?なんですとーーーーーーーー∑(゚∀゚ノ)ノ
こ、これ、これはぁぁぁーーー(*ノ∀`)ペチ
あのデビサバがアニメ化とは!驚いたー!



例のしつこく言っているダンガンロンパと同じくらい好きなゲーム!
これまたアニメ化決定です。しかもこの春から放送開始ー(*´艸`)
さらに、監督は勿論!?この方、岸誠二さ~ん。
ペルソナ4、ダンロンと監督を務める岸さんがデビサバも監督やるみたいです。
これは期待せずにはいられない。
監督、これからめっさ大忙しやね、お疲れ様です(*ノ∀`)ペチ



あとは、キャストだね…。
ゲームの方はテキスト台詞ばかりで声が無かったので
どんなになるのか楽しみー(*´艸`)
是非とも、私の好きな声優さんで、ひとつお願いします(*ノ∀`)ペチ
