2013年02月

定春おめでとう(*´艸`)

定春ハッピーバースデイ(*´艸`)おめでとう☆
この世に生まれてくれてありがとう(*ノ∀`)



anan03.png
前に作ったやつね(笑)



そして、今回はコチラ↓
Sadaha01.png
そうそう、グッズを増やせって話(*ノ∀`)ペチ



あれ?お祝いじゃなく愚痴になってる(笑)
そんなワケで定春おめでとう☆




拍手コメントのお返事は次回以降にさせていただきます。

どうしても欲しかった!(+拍コメ返信)

定春こたつが欲しくて…
ホント、何回やったんだろうか(苦笑)
A賞は出たけど、少しのちびきゅん、他景品以外は、ほぼ例のハンドタオルでした。
ハンドタオルの呪い。



どーーーーしても定春こたつが欲しかったので買いましたorz
IMGP0778.jpg
オークション万歳(笑)くじ2回分ちょっとくらいでした。
あとは自力で当てたクリアファイルとマスコットクリーナー。



定春は可愛いわーーーーーーーー(*´艸`)
言い訳じゃないけど、当たるまで引いても良かったんだけど
ハンドタオルに埋もれそうな気がして…気が引けました(笑)



それでは、拍手コメント返信です。いつも応援ありがとうございます。
↓反転してください↓

一番くじ…orz  金?銀?? いや定春が欲しいんだ!

私はさ…定春こたつが欲しいんだよーーーーーヽ(`Д´)ノ



タオル?ハンカチだっけ?アレばっかり当たるんだけど(笑)
4種全部コンプして、更にカブったのがあったので
少々売りに出したよorz



銀友様が前にA賞を当てた店に行ったら
またもや目当ての賞を引き当てた!!と聞いたので
私も以前、A賞を当てたセブンイレブンに参戦して!?きました。



ドーーーーーーーーーーン!
31.jpg
やはり、銀友様の言う事はホントでしたよ!凄いね(*´艸`)



やっぱ、引きのある店!?ってあるんだよなぁ。
ってことは、以前、D賞(辰馬)を当てた店で続けたら
定春が当たる???当てたいー。今回は、これ1本に絞ってるんだけど
見事、そこ以外が当たってる(笑)


定春こーーーーーーーい!




拍手コメは、次以降の記事で書かせていただきますね。
少々お待ちくださいませ☆

PSYCHO-PASS 16話+こっそり4万打

PSYCHO-PASS 16話 キター!
1話と繋がったよ!



っていうか、槙島強ぇーーーーーーー∑(゚∀゚ノ)ノ
狡噛も歯が立たないとは!頭脳明晰のくせに強いし(笑)
何でもアリかい!



もうさー2班に分かれた時点でフラグ立ってたよなぁorz
ps15.jpg
コウちゃんにだけは、言われたかないよ!!!



石田さぁぁぁぁぁぁぁーーーん!
縢君ーーーーー!



もうさ、あれ、無理よね。最後。
パラライザー→強制エリミネーター
局長。あんた…( ゚д゚)ポカーン



急展開過ぎて大丈夫か(笑)
今回は、朱ちゃんカッコよかったよ!台詞も目も行動も!!!



ウハッ(*´艸`)これからどうなる!?
ってか殉職ーーー!?。゚(つД`)゚。





そして、こっそり40,000HITした模様。
皆様、いつもありがとうございます!
銀魂→ペルソナ→サイコパス
もう何が何だか分からないブログなんですが(苦笑)
お付き合いくださる方は、今後も宜しくお願いします(*≧∀≦)ゞ

銀魂’(3期) 17話(261話) 沈まぬ月

銀魂’(3期) 17話(261話) 沈まぬ月



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。



page261.jpg



将ちゃん、かっこいいよ(*´艸`)
初めて!?うぉぉぉぉーー!思ったかも(笑)
そして、キタ!!!高杉キターーーーーー!!!
やっと出番です。子安さんは、いつぶりの収録だったんでしょうか?
かなり気になります(*ノ∀`)ペチ



いやぁ、豪華キャスト満喫の感動回。
素晴らしく贅沢な回でした!!



最近、ヅラ見てないなぁと思ったら
次週からよりぬきで出てきそうですね(笑)

PSYCHO-PASS 上

PSYCHO-PASSの小説本 上巻 ゲットしました。

アニメと時系列は同じで、より詳しく書いてある感じ。
思っていた以上に分厚く(笑)読み応えはありそうです(*ノ∀`)ペチ



ボーナストラックとして縢君の日常?みたいな話が入ってます。
楽しみーー(*´艸`)

PSYCHO-PASS第15話での違和感?

最近、銀魂気ままブログ+α
αの部分が、サイコパスになりつつありますね(苦笑)


PSYCHO-PASS第15話見ましたー。
最早、シビュラシステムは崩壊し、秩序は乱れ始めた!
これからの展開が気になるところ。


1係が2班に分かれて取り締まりって箇所なんだけど…。
こちらの場面↓
sp15.jpg
違和感満載でした(笑)


今までのチーム分けと言えば
宜野座、六合塚、縢/朱、狡噛、征陸 でした。


今回は
朱音、狡噛、縢/宜野座、六合塚、征陸 ってことになってる。


宜野座の方に、征陸が入るのって違和感満載。
同じく、このチームに縢がいるってのも違和感(笑)


なんでしょう!?宜野座と征陸に何かあるって伏線なのか?!
勘繰り過ぎか…。
いや、何でもいいけど続き気になるわー(笑)
