2013年03月

銀魂’(3期) 265(最終)話 ドッグフードは見た目より味がうすい

銀魂’(3期) 265(最終)話 ドッグフードは見た目より味がうすい



page2656.jpg



定春ーーーーーーー

定春ーーーーーーー

サダハルーーーーー


(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)


誰得回だ、コラ!私だよー!!
感動するじゃねーか、可愛いじゃねーか!!
大興奮だよ、コノヤロー!

最終回ということを忘れるくらいの感動と興奮だ。
サダハルヤバいよ!!!!!

定春にモノ投げんじゃねーよ!
いじめんじゃねーよ!
ウチに来い!たらふく食べさせてやるーーー!!



※あまりの興奮に言葉が期待無いですね・・・。スミマセン。



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。

銀魂’(3期) 264話 酒とガソリンと笑顔と涙

銀魂’(3期) 264話 酒とガソリンと笑顔と涙



page264.jpg



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 情報~♪

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ですが
色々と公式サイトやらがオープンしてきましたので
ちょいと書きましょう( ´艸`)



ツイッター  http://twitter.com/gintamamovie
Facebook  http://www.facebook.com/gintamamovie2



3/22より劇場にて前売発売!!
限定クリアファイル付き劇場前売り券は3/23(土)から発売開始!
取扱い劇場は3/22に改めて公式サイトでお知らせします!

(公式ツイッターより)



Youtubeにて予告?紹介がありましたけどね・・・。
もう、アニメ完結篇!!って謳ってるんだよね。
これがホントにホントなのか!?ホントなら悲しすぎる(ノД`)
公式サイトのゴリラの言葉??にも最後って書いてるし。
ヤバいな(*´Д`)=з



銀魂’(3期) 263話 二人のアニキ

銀魂’(3期) 263話 二人のアニキ



page263.jpg



リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。



(*゚Д゚)・:∴ブハッな、ナニコレ。
皆、素敵。皆、カッコいい。
そして我らが兄貴、ハンパねぇ!!!!



今回は、私的には神回??でした。
あり得ない2ショット2組。
珍しくカッコいい台詞も満載だし。
八が沖田につっかかるのも珍しいし。
皆が銀さんをあんな風に言う事もあり得ないことだし(笑)。


他の皆がどう思おうが、素晴らしい回だったってことで。

劇場版「銀魂 完結篇 -万事屋よ永遠なれ-」7月6日全国一斉公開!

情報こうかーーーーーーーーーい!
劇場版「銀魂 完結篇 -万事屋よ永遠なれ-」7月6日全国一斉公開!
011.jpg 022.jpg


銀 はーい、注目!劇場版第二弾公開日とタイトル発表ー。

新 完結篇?万事屋よ永遠なれ??なんですかコレはぁぁぁ!

神 白夜叉+完結篇!この謳い文句なら、アイツらほいほい見に来るネ!

銀 だろー?攘夷っつったら高杉と辰馬も出るだろうからなー。
  あいつら、出番少ないくせに人気高いからなー。観客動員に貢献しそうだ。

新 いやいや、何いやらしいこと考えてんのっ!!

銀 完結篇っていっても、またアニメ再開するかもしんねーしなぁ。

神 そうアル!ストック増えたらまたやるかもしれないネ!
   それまでの完結篇アルな!

銀 そうそう、映画でガッポリ、DVD化でガッポリ
   ストック溜まった頃、再度アニメ化、そしてまたもや映画化ー!!
   無限ループでガッポガポだ、ウハハハー!!

神 おぉぉぉーーーそれオイシイアル!これで無限酢こんぶゲットーー!



新 お前らには、もうツッコまない。キリ無いわー!!!



おあとがよろしいようで・・・劇場版楽しみぃぃぃ( ´艸`)

銀魂’(3期) 262話 ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く

銀魂’(3期) 262話 ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く


リンク先については個人の責任において視聴なり何なりしてください。
削除されていた場合は、ゴメンナサイ。


000145069.jpg


オビワン兄様、小野坂さんでした~。
アイザック、ジャグジー、ヒューイ、グラハム!
ここまで揃えば、BACCANO!じゃん♪
また、見たくなってしまったよ…。どうしてくれる(笑)

リボーン・・・。見てた(*ノ∀`)ペチ(+拍コメ返信)

何気につべでリボコンの動画を見つけた。
リボーンコンサートね。声優さんのライブ。
おぉ、懐かしい!!と思って見てたら…。


え?結局、この話の最後ってどんなだっけ?


なんて気になりだして、調べたら見たくなった(笑)
今日の予定がキャンセルになり暇になったので
暫く見続けてしまったよ。懐かしいーーー!



あぁ、懐かしいわ。そういや好きで見てたわー。
BGM何気に神だな、これは。
しっかし、ツダケンいい声だわー(*´艸`)


あー、46話は何回観ても、聴いても泣ける。



↓以下、拍手コメ返信です。反転してください↓
皆々様、40,000HITのお祝いありがとうございました!!!
