2013年04月

逆転裁判5 7月25日発売決定!!(+拍コメ返信)

7/25発売決定!逆転裁判5

相変わらずのジャケット絵、定番ですね(*´艸`)


ナルホド君、弁護士復帰おめでとう!!!!
で、結局、今作の主役は誰ですか(笑)


オドロキ君?ナルホド君?ココネちゃん?
いやぁ、すっかり大人になったね、なんか凛々しくなってる!
ナルホド君カッケー(*ノ∀`)


イーカプコンでは特別セットが色々とあったけど…
私は、ポーチやらそんなん要らない(笑)
サントラが欲しかったよーーー。゚(つД`)゚。
逆転シリーズの音楽は最高なのに。空気読んでよ、イーカプコン。



ま、なんだかんが言っても買うんだけど(笑)
そんな感じで拍手コメ返信です↓反転してください。いつも感謝デス☆

2013年春アニメ

新番組続々でそろそろ整理しないとねー(*ノ∀`)
というわけで、候補を少々書いてみるか。



・DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(元々ゲームも好きだったから)
・DD北斗の拳(チラ見したら爆笑した!)
・血液型くん(短いのに声優が豪華過ぎ)
・進撃の巨人(話題沸騰なので一応)
・カーニヴァル(こちらも豪華声優だったから)



こんなものかなぁ(・∀・)



前クールのように沢山にならなかったのは有難いけど(*ノ∀`)ペチ
追いかけるのが大変だからねぇ。



そんなこんなしてる間にデビサバ2は明日で2話目~♪
超楽しみだー( ´艸`)



以下、拍手コメント返信です。いつもいつも本当にありがとうございます☆

「劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013」開催決定!!

やはり、キタ!なんかやるだろうとは思っていたけど
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
今年も両国国技館!!



劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013開催決定!!
2013年6月29日(土)に昼・夜の部2回公演にて開催決定しました。
※ライヴビューイングについては、まだ触れられておりません※



出演者は杉田智和さん、阪口大助さん、釘宮理恵さん、
千葉進歩さん、中井和哉さん、鈴村健一さん、
太田哲治さん、高橋美佳子さん他。
いつものメンバーですね( ´艸`)



チケット先行発売(抽選)は、ローソンチケットである模様。
詳細は、公式サイトへGO!



正装の万事屋イイね~。定春がイチバンだけどね(*ノ∀`)
cp01.jpg
地方でも是非!ライヴビューイング・グッズ販売してくださいぃぃぃ!!!!!


拍手コメのお返事は、次以降にさせてください!申し訳ありませんorz

LINEのスタンプ

とうとう発売されたんですね~(*´艸`)
銀魂!しかも定春のLINEスタンプ!
sadaharuline.png
早速、買っちゃったよ!!!!うぅ、可愛すぎるわ~♪
さぁ、皆も是非是非購入しちゃいましょう。






いや。こんな駄作、下手な加工、嘘に決まってるアル By 神楽

はい、勿論嘘です。当方の願望です。誰か定春スタンプ作ってーー!


ほら、4/1だし、少々のことはイイかなぁって。


もっと定春ファンを増やしたいだけなのですよ。゚(つД`)゚。
そんなワケで誰も騙されないし傷つかない!
願望を描いてみました(笑)
ちなみに全部265話の定春です。表情ゆたかで可愛すぎる。

LINEスタンプネタも何番煎じ?って感じですけどもお許しください。
