2013年05月

劇場版「銀魂」新ビジュアルに、未来の新八と神楽の姿が

最近、ゲームでもなく、アニメでもなく
違うジャンルのものに興味があって
こちらが疎かデス。ごめんなさい。
更新出来ていません。来ていただいている方、ホント申し訳ありません!



そんな中、劇場版銀魂の新ビジュアルが公開されました!!!!

新しいキービジュアルには、笑顔で振り返る銀時、新八、神楽といった万事屋の3人が登場。その下には成長した未来の新八と神楽の姿が描かれている。ただ未来の銀時は描かれておらず、新八が銀時の持ち物である「洞爺湖」の文字が入った木刀を帯刀。神楽は銀時が着ていた柄の着物を着用している。
コミックナタリーから 引用)

gintama001.jpg
新八、やっべー(笑)神楽もやっべー(驚)



実は、初見は会社でサムネだけ見たんだけど・・・
新八がザキにしか見えなくて(*ノ∀`)え?何??ザキじゃんって思ったけど
ちゃんと眼鏡やん!!かけてるじゃん!安心した(笑)



これが、ギャグのように扱われる素材であってもイイ!!!
かっこいいじゃねーーかっっ(*ノ∀`)
空知先生、グッジョブ!!



楽しみなんだけど・・・。
実は、まだ前売りもライブビューもチケット買ってない(苦笑)
ちなみに第2弾劇場前売り券も発売されるようです♪
と、いうことで、こちらの券を求めようかしら。

劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013 ライブビューイング開催決定!

当分、更新無しでゴメンなさい(;´▽`A``
そんなこんなしているうちに・・・


発表キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013
全国78館でのライブビューイング開催決定!

ちなみに昼の部も夜の部も行われます!!
助かるーー(笑)



出演アーティストも発表になりました!
AMOYAMO、SPYAIR、MONOBRIGHT、PAGE 以上4組です。


ライブビューイング公開劇場一覧は→→→コチラ


チケット先行発売は、ローソンチケットプレリク抽選先行受付にて。
2013年5月18日(土) 昼12:00~6月2日(日)23:59

一般発売は、2013年6月15日(土) 昼 12:00~となります。



6/29は銀魂祭!全国的に盛り上がりそうーーー(・∀・)

ヒジカタサン、ワスレタワケジャナイカラ・・・。

知ってるよ。

忘れたワケじゃないの。

最近、無気力なだけなの(*ノ∀`)ペチ



土方さん、Happybirthday!!
マヨまみれな誕生日送ってください(笑)

当分、更新してなかったりして・・・。

ここんとこ、更新してないなぁ。
それには色々な理由があるのですが…。


最近、調子が宜しくないってのもあるけど
気分が乗らなかったりとか(*ノ∀`)
乗らないのはゲームやらアニメやらに没頭してたりね(笑)


先日から書いているデビサバ2
(DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION)の放送が開始されましたー。


開始する少し前からDSのゲームを再プレイしてます(*ノ∀`)
実は、買った当初にクリア出来ず、お蔵だったのを引っ張りだして…
それ始めたのが4月終わりくらいだったのかな?
ハマってきて全然ブログとかに神経がいかなくなってたー。


今回は、何とかクリア出来たーーー!
で、現在2周目プレイ真っ最中で、楽しんでおります。
ゲームは、とりあえずクリア出来たので満足です(笑)


肝心のアニメの方ですが
いいんだけど、いいんだけども…。何だろうか?
もやもやしてます。
勿論、毎週楽しみに見てる、見てるんだけども…。


この監督は、アニメP4の監督と同じで
ゲーム→アニメ化!で成功している監督だから
期待していたのですが、P4に比べたら完成度が低いのかなぁ、と。
設定やらが微妙に違ってたり、そこでそうなるか!?とか
結構、疑問符ついたりしてて、前に比べたら愛が足らない(笑)?
(あくまでも個人的な意見ですが)
P4の時は、素晴らしいくらいにゲームのまんまで驚いたから
今回の違和感沢山が余計にそう感じるのかもしれないなぁ。


なんだかんだ言いつつ
次週からも楽しみにしてることには変わりない(*≧∀≦)ゞ