2013年11月

名前のない怪物 下巻





キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
標本事件のドラマCD下巻!!!!!



藤間(鈴村)の狂気っぷりが素晴らしいデス 笑 似合う。
じっくり聴くー!


特典は
桜井さんと鈴村さんの座談会と
犯罪者のなんたら←ミニドラマ(曖昧、まだ聴いてないから)
楽しみーーーーー!!

銀魂BEST3!!キタ!

銀魂BEST3!キタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!
best3.jpg
なんかアルバムなのに分厚いわーと思いつつ開封



色々入ってるーーーー←曖昧杉(笑)
・CD(銀さんと真選組の裏表で表紙)
・収録曲のOP/EDのDVD
・三位一体新八
・イラストカット集
・歌詞本?歌詞なんだけども映像やら結構載ってる



車のBGMにと買ったんだけど…。
うん、買って正解だわ。
好きな曲ばっかりだし♪
DVDやら映像は、じっくりと堪能するとしましょう。



三位一体は、新八だった。
両国のDVDは神楽でしたね。
ってことは、劇場版は銀さん???ってことなのかな。
楽しみにしとこうっと。



っと、早速…車で聞くように作業するか(*ノ∀`)
だってコレ聞いてたら傷ついたり汚れたりしたら
凹むものorz

BEST!

銀魂BEST3
もうすぐ発売!で、後は届くのを待つだけ~♪



よくよく考えたら1と2持ってないんだよ…苦笑
そんな中ちょうどイイ所に~~♪
楽天レンタル無料クーポン券(2枚分)ゲット!


だったらさ、借りるしかないよね(*ノ∀`)
いつもはレンタル中の1と2だけど、この日は空いてた!
神様のお導きじゃぁぁぁーーー。ってなわけで借りた。
聴いたー懐かしいわ、かっこいいわ、銀魂だわ(笑)


best.jpg
銀魂ラベルサイト様よりいただいたジャケで作りました。


3が届くまでの運転中のBGMに♪
こりゃテンション上がりそうだわ(*´艸`)

読書の季節デス(+拍コメ返信)

うーん。最近、ネタも書くことも情熱も!?薄れている。
こんなことでイイのか自分。



そうこうしている今日この頃。
なぁーんとなく思いついた(*ノ∀`)ペチ



本でも読んでみるかなー

タブレットあるし、よし!電子書籍じゃー

楽天koboで割引セール中じゃー

楽天ポイント+デビット用の口座に小銭があるゾ(笑)

早速買うゼ!!!



ということで衝動買いしました(*´艸`)
DSC_20131120.jpg
ブラコンは、前に無料でDLしたけどね(笑)
その他は、全部買いました。



マナー本から漫画、小説までジャンル色々。
ホットロードとか懐かしくて、つい買ってしまったよ!!!



今、読んでいるのは伊坂幸太郎さんの死神の精度
読み始めたばかりだけど、やはり面白いわー。
かなり前の小説だけど、買って正解だった♪



たまには、本も読まないとね、うんうん。

銀魂BEST3

いつもね…。
車で聞いてるCDはジャズかオーケストラ。
何度、何十回、何百回と聴いてる。
車通勤で片道30分あるかないかなので、その時聴いてる。
どれだけ聴いても飽きない。名曲すぎるーーー。



ジャズやばい。
オーケストラやばい。



やばいやばい言って、音楽鑑賞が趣味みたいになってるけど…。
え、勿論



逆転裁判のサントラの話(笑)
でもさー流石に何年も聴いてるから。
たまには刺激欲しさに!?



買っちゃいました。予約したーーー。
楽しみねー♪



ちなみに逆転裁判のBGMはすっごいイイです(笑)
文句なしでカッコいいです。
特にジャズ、オーケストラバージョンは普通に鑑賞用としても
オススメなので興味があれば是非どうぞ~。

月英学園 -kou-

月英学園 -kou- PSvitaのソフトで学園伝奇アドベンチャー。
なんと、原作は・・・杉田智和さん!!!


パっと見?パっと聞きペルソナ3っぽい感じなのかなって。


月英学園
生徒会の組織で鬼?敵と戦う。


P3
同じ寮の生徒がシャドウ(敵)と戦う。


何か似てる???よね 笑
・・・なので惹かれてます(*ノ∀`)ペチ



そして、やはりというか声優が豪華だぁぁぁぁーーー。
seiyu01.png
うん、メンバー見たらますますやってみたいし欲しい!!




杉田原作だし・・・買うか(*ノ∀`)ペチ

ウォーズまん vs エリザベスまん

11/5から発売されました。エリザベスまん(ローソン)
早速、発売当日に購入。
「エリザベスまんください!」ちょっと言うのに勇気がいった。



なーんか曲がってるね、顔。
DSC_0169.jpg
味は、坂田家の豚すきやき味です(笑)



うん、フツーに美味しかったよー。
エリー食べたら桂さんに怒られそうだけど。
ちなみにウォーズまんはファミマで売ってます~。






訪問してくださる方々へ。
過去記事に沢山の拍手をありがとうございます!
沢山読んでいただき驚き+感謝でいっぱいです。
今後も宜しくお願い致します。

馬主って大和屋さんってスゲー!(+拍コメ返信)

ジャスタウェイすっげーー!!って思ったけど
馬主の大和屋さんの方が凄かった(*ノ∀`)ペチ



JRAかな?中央競馬??
馬主の条件過去2年の年収が2,000万以上?かつ…
資産1億円以上
とか何とか



∑(゚∀゚ノ)ノ∑(゚∀゚ノ)ノ∑(゚∀゚ノ)ノ
銀魂だけの脚本じゃないんだろうけど
儲けてるんだねー大和屋さん!!!!
銀魂のカトケンサンバやらお通曲も作ってるのかー(笑)
そりゃ馬も持てる!!?



そんなこんなで2014年3月に一番くじ発売決定らしいですー。
kuji01_20131103155839583.jpg
先生や子供時代の何か出てくるのかなー?



↓以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます↓