2014年01月

組のスタンプ登場

あ、久しぶりに銀魂の話題かも (゚д゚)!
こんなヤツですみませんorz



LINEのスタンプに真選組バージョンが登場しました!!
Screenshot_2014-01-30-19-54-15.png
隊員は勿論のこと
レアなあの人、変装したあのキャラ、組以外の色々も盛り沢山です!



早速、課金して買っちゃいました(*ノ∀`)ペチ



そうそう、3タイトル全員プレゼント・・・やっと昨日出しました 苦笑
忙しくて、うっかり忘れてしまうとこでした(*´Д`)=з

シロが好きすぎて・・・笑

鬼灯の冷徹の桃太郎ご一行のシロ!!!!!
めっちゃ可愛いよ、なにこのコ!!
銀魂の定春が一番だとは思っていたが・・・。
シロ、負けてないよ!!!!



好きすぎて、画像寄せ集めー。3話からの抜粋。
siro01.jpg
クリックで大きくなります。
大きいショットは個人的にお気に入りのシロです(*ノ∀`)ペチ



アニメ3話の鬼灯様を起こしに行くシーンは原作では
もっと面白くもっと危なかった(ライセンス的に・笑)
ジブリよりも危なっかしい箇所があったのでカットだったのか?
時間の都合上、数話合わせたのか・・・どうなんでしょう。



とにかくシロが好きすぎて、こんなの作る始末。
次回も楽しみだー!

新しいものが好きなお年頃(+拍手コメ返信)

最近、銀魂ネタ無くてすみません。
何も作らなくてすみません。
他に浮気ばかりですみません。



そんな日々ですが、先日手に入れたタブレットをガサゴソと
いじって遊んで楽しんでいます。
イマイチ分かってないのですが
あれやらこれやらやっている内にだんだん面白くなってきて
イイ歳して、新しいものが好きなお年頃です 苦笑



DSC_0225.jpg
とりあえず、現在のアプリ一覧↑動画・書籍関係が主。

DSC_0222.jpg
今更にして書籍の本棚の作り方が分かりました(笑)
今までは、全部同じ箇所で小説も漫画もグチャグチャ(*ノ∀`)

DSC_0224.jpg
有料(数百円)でUSBデータが読めるアプリを購入。
動画視聴も無料のヤツでとった動画がUSBから見れるようになった~。

DSC_0223_20140126135637cff.jpg
今、話題の!?日テレの見逃し配信。
専用無料アプリで見逃した番組が無料で見られる♪
これはイイ~。(全てが見られるわけではありません)



そんなこんなでタブレット生活!?楽しんでます(笑)
暫くはこんな感じでしょうか。
また、ちゃんと更新しますので…orz
その時は宜しくお願いいたします。


以下、拍手コメ返信です。大変お待たせして申し訳ありません!!!

サックサクー

買いたい、欲しい、と思ったら負けです。私の場合。
ネットショッピングって便利だもの(*ノ∀`)ペチ
すぐにクリックしちゃって、買ってしまいましたーーー。



そして、届いた
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
DSC_0219.jpg DSC_ 220.jpg
こちらのモデルは2012年モデル。ちと古いけど 苦笑
今、持っている中華タブレットとは、やはり格段に違う!!!



操作性、電池の持ち、画質、薄さ、色々と
とにかく買って良かったーーーーーーーーー。



明日にはカバーも届くかなぁ( ´艸`)楽しみーーー♪

じごーくじーごく素敵なじごくー♪

地獄ソングが頭の中ぐるぐるしてます 笑
ハマトラやら鬼灯やら見ていたら更新してなかったorz
ちなみに銀の匙2期も見てますー。
農業高校いいなぁ~。苦労も凄いけど色々と美味しそう(*ノ∀`)



話はガラリと変わって、今・・・。急激に無性に欲しい物が出来ました。
それはタブレット。



え、お前持ってんじゃん。と言われそうですが 苦笑
いや、持ってるんですけども中華タブレットの安価モノ。
容量も少ないし、カメラも荒い。
本を読むだけなら全然いいんだけども。
音があまりよくなくて、イヤホンしてもなんか聞こえにくいし
Bluetooth機能も無いし(;´▽`A``
反応がイマイチ良くない…。
うーん、所詮は中華なんだよなぁ| 壁 |д・)



で、いろいろと調べていたら安い(予算内)!イイ!容量もそこそこ!
見つけたー!
買うか(笑)買ってしまうのか(笑)
もう、購入ボタンをクリックしてしまいそうな勢いです。
2012年の型落ち?だけども絶対に今のよりもイイ!!!
しかもレビューも★4つ以上でクチコミもいいから欲しい!



よし、買う方向で考えよう!

ノリが公式が・・・笑

鬼灯の冷徹!先日からアニメが始まりました。
内容も面白そうだし、安元さんの初主演ってことと
白いワンコが可愛かったので←動機不順
楽しみにして視聴・・・そしたら。



ノリが!公式が!!ありゃ病気だ 笑
雰囲気やそういうのが銀魂に似てるんだよ、絶対(*ノ∀`)



オープニングがクセになる 笑
安元さんのバリトンボイスがイケメン!地獄なのに楽しげ(爆)




勿論、内容も声も良かったー。
ソフト○ンクのお父さん!とかアウトだよーー 笑



そしてエンディングがこれまたアウトーーーー。
日立の「この~木なんの木」のまんまじゃん!!!
と爆笑していたら比較動画発見。まんますぎて吹きました(*ノ∀`)ペチ




ハマトラに続き、視聴決定☆
安元さん初主演おめでとうございます~♪

ハマのトラブルシューター

ココ最近は、アニメ全然見てなかったんだけど
昨日、ホントに偶然に何気にタイトルだけ目に入ったアニメ

ハマトラ

なんか気になるタイトルだったので検索、ポチっと。

ハマトラ
横浜を舞台にした、特殊能力保持者が巻き起こす
新感覚クライムサスペンス×ノンストップアクション!

hamatora.jpg

イラストも好き!
監督は岸さん(P4、ダンガン、デビサバも同じ人)
音楽は吉森信さん(バッカーノも同じ人)



これだけ揃えば見ないわけにはいかない(笑)
というか、基本サスペンスとついたら好物。
しかも猟奇的殺人とか書いてある!!←大好物、いやストーリー的に、です(*ノ∀`)



サクっと見たら
あ、これ好きかも、ハマるかも。と直感。ヤバいね。これは。
こう言う、非現実的な話好き。
そしてスタイリッシュ&クーール!
今から面白くなりそうな予感満載。



後々、検索していたら世間の感想がほぼ同じでした。
デュラララとスペックを合わせて2で割ったような話らしいです(笑)
私は、どちらも見ていないので分かりませんが…。



ハマのトラブルシューター!!これからも楽しみだ~♪

悪循環コラ 笑 + 拍手コメ返信

巷で流行っているコラ。悪循環コラージュ。
分からない方はコチラをどうぞ。



早くも悪循環ジェネレータが出来ていたので・・・。
http://furandon_pig.bitbucket.org/hobby/bad_spiral/



そりゃ作るでしょ(*ノ∀`)ペチ 銀魂悪循環 笑
aku01.jpg
出来はともかく、気が済んだーーー笑



↓それでは以下、拍手コメ返信です↓

挨拶色々

2014年も始まりました!
銀魂好きになって、ここまでブログ続けていけるなんて
自分でも驚きです。これもお付き合いくださる皆々様のお陰です♪
ありがとうございます!



と言うわけで、挨拶色々(笑)



可愛すぎる!?マスコット三人衆
201402.jpg



辰馬過ぎる(笑)挨拶でも何でもない!!!!!!
201403.jpg



イタい!!痛すぎる(笑)中二過ぎる杉様!
201401.jpg



ではでは…本年もどうぞ宜しくお願い致します。
