2014年02月

ハマトラとか鬼灯とか(笑)

あーシロ可愛いよ、シロ!
今回は、ちゃんと前奏付きで歌も歌ってました。
anigif1.gif
可愛いわ(*´艸`)
原作でも書いてあるけど日々太ってるよね、このコ。
まぁ、亡者食べてるからずっとお食事中ってことだもんね(笑)



桃太郎は、白澤様と鬼灯さんって呼んでいて
桃太郎BRO.(ルリオ)は鬼灯様と白澤さんって呼んでるね。
ちゃんと自分の上司?には様ってつけてるけど
相手には、さん付けとか。いや、だからどうした(笑)
ちなみに柿助とルリオは、原作よりも出番が多いデス。



そして、例のオープニングですがfullバージョンの地獄を数えてみました。
まぁ、耳コピというか歌詞を見ずに
~~処ってとこと八寒地獄の8つをカウントしたら
約68~70くらいありました(笑)
それに針山・血の池~~♪って入れたら恐らくは70以上でしょうか。
272もある~~♪その中の約70の地獄が歌われていました。



どんだけよ!!!!!!!(*ノ∀`)ペチ
いや、ある意味、地獄に詳しく勉強になりましたけどね(笑)
ほんとCD買おうかしら…。



そして!ハマトラですが、ちゃんと見てますよ。
いきなりの急展開。
アートはどうなるんだろうか。

↓反転したら見えます↓
何??
もしかして死なないミニマムなんじゃないの(笑)
あれだけやられても死ねない、死なない。
だから今までミニマム発動してなかったとか。

予告が予告だけに生きているのか、と期待しちゃうわ。
それともモランの擬態?ミニマムでアートになるかわるとか。
どうなのかしらね。

↑ココマデ↑



最近、更新が停滞がちで
内容も銀魂じゃなくてスミマセン。
でも銀魂熱戻ってきてる!!!!ウフフ。

地獄の沙汰も君次第 (+拍コメ返信)

鬼灯様のバリトンボイスとテンションやばい
シロは相変わらず可愛いし
唐瓜と茄子も仲良しで可愛いよ
お香さんキレイだし声せくしぃ(笑)
閻魔大王、まんま閻魔でウケる!



そんなこんなで地獄の沙汰オールスターズです(*´艸`)
例のOPですが
一瞬だけ(1日前後?)
ニコニコにfullバージョンで上がってました。
たまたま聴いたんですが…。
これ、クセになると言うか抜けられない(笑)



そして、面白い!歌えないよ!!お経か!!!
ポケモン言えるかな?の地獄バージョン(笑)
何十個もの地獄が出てきて、とにかくおもろい。
インパクト絶大。
あのOPバージョンは、序の口程度でしょうか(*ノ∀`)



声優さんたちは、歌詞を見た時に読めたのか?
そして、、、よく歌えているなぁと感心しました。
流石、プロだ∑(゚∀゚ノ)ノ



欲しい…。
地獄名に仮名ふってあるのかしら(笑)




以下、拍手コメ返信です。
今回も遅くなりました。申し訳ありません!!!

これはアニメで見たかった!!!!!

DSC_0217.jpg
先日、買ったーーー。最新の53巻だっけ???



入れ替わりネタ?って言うんですかねー笑
あまり詳しくは書きませんけどね、読んでない人もいるかも、なので。



一言ね・・・。



これ、アニメで見たかったーーーー(*ノ∀`)ペチ



いつものメンバーのあの声で聞きたかったーー!!



そう思った人多かったハズ!!!
これ絶対アニメ化で見たほうがテンション上がるよ 笑
あぁー復活してやってくれーーーーー(*ノ∀`)