2014年03月

ハマトラ最終回(+拍手コメ返信)

ハマトラ最終回を迎えました!!!
見てない方々が、うっかり通って目に付いてもいけないので
とりあえず反転して書きます。
興味がある方はチラ見してください。



↓反転ココカラ↓

いやぁ、禁断のミニマムやら
ファクルタース学園、はじめちゃん。
仲間たちの過去とか。
全部、なんか何もかも中途半端じゃないかい!?
まぁ、最後にTo Be Continuedって出たから
映画か2期かは決定してるんだろうけど。
半端すぎる!!!!(と、思ったのは私だけか)


モラルは、まぁ、やられるのかな?とは思っていたけど
あの最後は何じゃい!!
ってか、アート生きてたんかいぃぃぃ!

神谷さんだもの!あの人クラスなら(どんな理由だ)
そうそうフェードアウト、早死にはしないと思ってたけど。
しかもナイスに銃口??撃たれて終わり、だったね・・・。
主人公だし死なないだろうけどさ。
あれじゃない?パチン!と音速で逃げたのかしら(*ノ∀`)


アート弟の死にナイスが関係しているのかね?
ハマトラTHE ANIMATION File12001340380
これ、アートと多分、弟(髪の色同じだし)とナイスだと思うんだが。
弟と思われる人物は、今現在のナイスの格好と同じ?っぽいし。うーん。
そこらへんのことも明かして欲しいね。
全部の伏線や疑問を回収してくれる続編を希望。



まぁ、ダラダラ書いたけど。ゲームまで出るってことで
世間でも一応!?人気だったのかね?| 壁 |д・)



↑反転ココマデ↑



はい、というわけで以下、拍手コメ返信です。
こちらも反転して読んでくださいね。

年に数回やってくる逆転系ブーム

吸入器の残量が少なくなってきた…。
貰いに行きたいけども、あれ何気に高いんだよ∑(´Д` )
お金飛ぶわ~。



そんなこんなで最近のお話、色々と。
銀魂1番くじですが、3回やって全部ちびでした(*ノ∀`)
開封したら銀さん・近藤・ザキと全部バラバラでしたー。
そして友人が1回チャレンジしてくれた。それは沖田でした。
全部違う!!!!(*´∀`*)あと2回やって
シークレット(長谷川?)と土方当てたいね、こうなったら(笑)



そして、私の中で年に数回やってくる逆転ブーム。
今、ゲームは逆転検事2やってます。
車でのBGMは逆転裁判オーケストラのCD。
やっぱり何回聴いても最高にカッコいいー。



さらに来月、こちらが発売になります。

DS時代に発売された裁判の1・2・3を1つに!
いやね、持ってるんだけども、勿論。
3DS仕様になってるみたいだし、何より1本で全部ってのが凄い。



更にさらに!!!限定版にはドラマCDがついてきます。
(これが目当てだったりもしますが・笑)
gs01.jpg
キャストが良すぎる!!!!欲しいに決まってる(笑)
まんまと戦略にハマる人orz



お金、ますます無くなるよ(´Д`ι)

ちびが出たよー、いや・・・四方山話 笑

銀魂一番くじ
一応三回チャレンジしましたが、全部ちびでした(*ノ∀`)ペチ
もう出る気配すらないので諦めます(苦笑)



ちなみに銀さんでした。あとの2個は実は、まだ未開封・・・。
期待しておきましょう| 壁 |д・)



銀魂ネタは少々にして鬼灯ネタです←コラコラ!!
前回の十王の晩餐会、十王+補佐官勢ぞろいで良かった~。
篁さんも樒さんも出てました~♪



その中で出てきたお墓のアート(お礼参り)の話。
ho01.jpg
↑今の若いコ+普通の方々はネタわかんないよなぁ。
私の若い頃は、、、普通ではなく不良に憧れてましたので(*ノ∀`)
族漫画を沢山読んでました←マジでか!!



こちら、元ネタは特攻(ぶっこみ)の拓というコミックスですが
あのお墓の名前(鰐淵)やキャラは人物そのまんまです(爆)
そのまんますぎて笑い死ぬかと思った∵:.ブッ(´c_,`o)∵:.



そしてあの台詞
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった
これ、この中二?の言い回しも当時のままです、そのまま!!


さらに!?と画面に出ていますが
これ、これもそのまま過ぎて吹き出した!!!!
あの漫画には、やたらとこのマークが至る所に書いてあって
もうね、病的なくらい、そこかしこに使われてた。



懐かしいやら面白いやら
これ、原作者に怒られんじゃないの???って心配やら
とにかく色々な意味で面白かったー。



ぶっこみ、また読みたくなってきた。
でも、手元に無いorz(手放した)
電子版で買おうかな(*ノ∀`)ペチ



おまけで鬼灯版+ぶっこみ原作の拾い画です
鰐淵(お墓)のチームと敵対していた人物です↓
ho02.jpg

takemaru.jpg
似すぎw 紙の色も金髪で同じでした 笑

1番くじーー(+拍コメ返信)

多分、明日13日から発売。・・・だと思う(笑)←曖昧過ぎる!
でも、みんなも書きこみしてたから(*ノ∀`)ペチ



銀魂1番くじ ~大切な荷ほど重く背負い難い~



当たり?のA賞とかよりも…。
Gの定春の手ぬぐいが欲しいです(笑)
近くの店でもやっているようなので
チャレンジはしたいと思ってます~。



でもね。。。もういい歳だから(*ノ∀`)ペチ恥ずかしいのもあるorz
こっそりひっそり挑戦しようっと。
田舎だからさ、顔覚えられてるんだよね。フフフ(笑)
だから余計に恥ずかしい!でも頑張ります!?



以下、拍手コメ返信です。反転してください!

色々している内に…

相変わらずの??体調不良やら
足がつったり、そこらじゅう痛くて(*ノ∀`)ペチ
もう何だか単なる年寄り状態デス(笑)



鬼灯も無事?13巻まで集まりましたー。
タブレットでの電子版ですけど(*´艸`)
シロ好きとしては、地獄定例会議とかシロの一日とか
アニメでやってほしいーーー。



そうこうしている内にペルソナQの発売いつだっけ??
と、調べていたら他に気になるゲーム発見。

シアトリズムFFの新作が出る模様。しかも来月。
全然知らなかったーーー∑(゚∀゚ノ)ノ
FFファン(特に音楽好き)としては欲しい!
前作も良かったし♪これは購入決定、かな。



まぁ、何気にGCCXの最新作も出るし…。
密かにゲームセンターCXのファンだったりします(*ノ∀`)
日頃ゲームなんて滅多に買わないのに
買うとなったら重なると言う(苦笑)
リリースラッシュで金欠だよね(;´д`)
 



とりあえず…。
シアトリズムと有野課長の体験版をDLしてみるかー。
そして無駄遣いはしないようにしよう(ゲームの為に・笑)
