2014年05月

アカウント乗っ取り!?二度目キターーー笑

もうね、だいぶ前?3、4年前にyahooアカウント乗っ取られて
ヤフオクに出品されまくり、出品手数料を約3万請求されたことがありました。
今は、昔。笑い話ですよ(苦笑)


あ、調べたら5年前だって!!早いね↓これこれ

いろんな手続きを経て、なんとか返金までこぎつけましたが・・・。
半年くらいかかったかな。あぁ、懐かしい。


その時に懲りたハズだったのに、またやられたーーーー笑
今度はgoogleアカウント。読んでみてもいいよと言われる方は
↓続きをどうぞ(長いです)↓

例の本、届いた!!

例の本、サイコパスオフィシャル本来た!!
ヤバイ、読みごたえありすぎ(笑)
少しだけ、中身をご紹介♪











部屋の設定、事件の報告書、メンバーの履歴書などなど!
楽しすぎる(笑)



もっと早く買っておけばよかったー!
当分、じっくり読もーっと。

PSYCHO-PASS OFFICIAL PROFILING(+拍コメ返信)

もうね、今更・・・。今更なんですけども。
買おうか悩んでいて結局買わなかった本、ネットで購入しました。



PSYCHO-PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING

まだ届いてないけどね(*ノ∀`)ペチ



なんで、今頃サイコパスなのよ。ってツッコミは無しでお願いします。
更に、またもや銀魂ネタじゃないじゃん!ってことも内緒で(笑)



なんか、こうね。急にコレーーー!!ってサイクルで
色々と熱が再発?するんですよ、私。
今キタのは、そうサイコパスの番ってことで。



恐らく2期が秋くらいからあるのかな?って勝手な予想(笑)
だから余計に気になってきて見てたらポチっと買ってた。
アニメも最初から見返してみたりしてね、ふふふ。



本、早く届かないかなぁー。楽しみだわー。
あ、縢の声やっぱ素敵だわ(*ノ∀`)ペチ
(見ながら書いてます・笑)



↓それでは、以下は拍手コメ返信です。いつも感謝しております↓

もう銀魂のブログじゃなくなってる 苦笑

銀魂と銘打っているくせに全然更新してない・・・。
その上、今から書くことはハマトラの話という(*ノ∀`)ペチ


何から何までゴメンナサイ。


と言うわけで
ハマトラ 2期  Re:HAMATORA 決定しました。
しかも7月から放送開始ーー。
hama01.jpg
サムネ切り取りだけど↑なんだかアートの雰囲気が違いますね。


あと、夏Fesがあるみたい
hama02.jpg
夏の格好だー爽やかーーー。モラルも爽やかー笑



ハマトラは確かゲーム!3DSでゲームも出る予定?ですね。
ハマトラ Look at Smoking World
新キャラにCV櫻井さんが決定しているようです。欲しいような・・・。



あと、舞台化も決定した模様。
オーディション絶賛開催中!?みたいです。
でも、ミニマムとかミニマムとか、どうやって表現するのかね?
あとはキャストの問題。
っていうか実写は難しいぞー。まして舞台だなんて| 壁 |д・)



久しぶりの更新、ハマトラだらけでしたね(;´▽`A``

おぉ?!キター?

最近、ドラマとクイズRPGにハマっていて
なかなか更新+情報収集が出来ません。
申し訳ありません(;´▽`A``



そんな中・・・。
久しぶりに銀魂の話題デス。
ほんと、すっかり忘れていたけども(←コラコラ)届きました!!!
DSC_02.jpg
銀魂メモリアルファンディスク



お昼に届いたままで、開封しただけなんですが(*ノ∀`)ペチ
夜のお楽しみにしまーーーす。
どんなだろ?ウフフー。




☆過去記事の閲覧、拍手+応援どうもありがとうございます☆