2014年06月

体調不良の続きー。

えーと、実は昨日から、入院してます(笑)
行きつきけの病院から救急車でやってまいりました!
喘息の発作?呼吸困難??それです。
予定は、一応短期です。


常時、酸素と点滴があるから
かごの鳥ですよ(;´д`)
移動出来ない!!!


暇ーーーー。
で、アプリ入れた(*´∀`)♪
消失都市??
音楽も声(杉田、花澤)もゲームもかっこいい。
オススメです♪



スポンサーサイト

Re:␣ハマトラ PV公開!!(+拍コメ返信)

Re:␣ハマトラのPV第一弾が公開されましたー。



うーん、意味深な台詞に遺影にその他もろもろ。
BGMも歌もカッコいいね♪
アートは?ナイスは!?

おぉぉー楽しみだーーー!



そして、オマケ??ペルソナ4ザ・ゴールデンのPV置いとこう!
皆さん、みてくださーーーい(宣伝・笑)



↓以下、拍手コメ返信です。いつも応援ありがとうございます↓

続々々!PQ

クリアするまでPQの話をしているんだろうか 苦笑
そんなこんなで途中経過ー。


プレイ時間59時間10分
4つあるであろうダンジョンの4つ目の1階で立ち往生。


ただ、練り歩いてマップを100%にするんじゃないからタチが悪い(ノД`)
暗号解いたり、順序良く廻ったり、クエこなしたり
その暗号やら謎解きに時間がかかりすぎて(分からないから)
で、更に時間がかかるという悪循環。
ほんと、稀に見る・・・なっかなか進まない!!!
あ、ちなみにマッピングは下ウインドウでタッチペンでやる(苦笑)
時間かかるーーー。


クエストも案外たくさんあるけど、討伐やら探索は勿論
仲間からの依頼をこなすっていうアットホーム?なものも沢山で
飽きない♪3と4のメンバーもよく絡むし楽しめてます~♪


ちなみにこれは美味しい鍋を作るっていうクエスト 笑
DSC_0272.jpg
みんなが持ち寄った素材から選択するだけっていう。
これ、クエストなのか!?


クリアまで、まだまだまだーーーかかりそうだけど
なんとか頑張っていこう。

続々!PQ

ペルソナQ!がっつりやってます。
おかげさまでブログの更新他、全然手についておりません(笑)
いや、笑いごとじゃなくてね∵:.ブッ(´c_,`o)∵:.


というわけで、経過報告やらなんやら少々。
このゲームの根幹は、迷宮探索です。
それ以外にイベントやらクエストやらが少々あるみたい。


で、最初のダンジョンを攻略するのに約11時間かかりました・・・。
ウハハ 苦笑 多分、時間かかりすぎ。
話の内容からするに4つのダンジョンがあるらしいが
1つで11時間でしょ、だんだん難しくなるわけだからさぁ。
合間合間にクエストやらやってたら・・・
え、何十時間かかるのよ (゚д゚)!


さらに、ようやく3と4のメンバーが合流しました。
総勢17、8人ぐらいの中からパーティを組みます。
主人公固定でそれ以外4人。
難しすぎるーーーーーーーーー(笑)
レベルが偏るーーーー!!
好きな声優陣とか犬キャラばかり使用してます。
いろいろな意味で偏ります(苦笑)
浪川さん、森久保さん、緒方さん、中井さん、朴さん
主にこのメンバーが多い気がする(;´▽`A``


いきなりこのゲームからやっても
多分楽しめます。もちろん、元々の作品やってたら
もっともっと楽しいけど
初めての方用??にちゃんとキャラ説明・経緯とか語ってくれる♪
なかなか至れりつくせりです。


いや、私はこれ好きですよーーー!!!
なんといっても好きな声優さん多いから
いろいろな台詞・声が聴けるだけでも買って良かったかな。


初回特典のサントラも、めちゃカッコいいし!!!
当分は、ハマってやってそうです。
ブログはボチボチ。。。ってとこでしょうか| 壁 |д・)
来ていただいている方、こんなんでゴメンナサイorz

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(+拍コメ返信)

フフっ、やっと発売されましたー。
ペルソナ3、4のファンとしては期待値大のゲーム!


ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

早速とりかかっております。


が、今までと勝手が違い、いや色々と違って悪戦苦闘(苦笑)
最後まで出来るんだろうか・・・。



とりあえず、当分は没頭?かな。
以下、拍手コメ返信デス、いつもありがとうございます☆

その後のお話

例の話、乗っ取りのその後談デス。
まぁ、たいして進展はないけど。


一応、googleとクレカ会社(JNB)双方に連絡して
返事待ちということで、返金は当分先になるんだろうね~。
なんて期待してなかったんだけども…。


JNBさん、早くに返金してくれたーーー!!
ほんと、ほんの数日の間に返してくれた!
ちなみにJNBもgoogleからも連絡は全然ないです(笑)
なくてもお金だけは先に返してくれました!
ありがとうございます☆
昔のヤフオクの時とは大違いだわ、ほんとあれ何だったのよ(怒)


あとは、どういう連絡があるかは分かりませんが(*ノ∀`)ペチ
なにかアクションあるまでほっときましょう(笑)
こっちはお金さえ返してくれればそれでイイ←最低だな!おいぃぃぃ!!


で、今日ツイッターで見かけた話は
楽天情報が流出してるとかしてないとかで
一応、パスワードと秘密の質問ってのを設定しました。
最近、恐怖症でなるべく複雑なパスなどにはしています。


が!!!!!
難しすぎて設定しなおしたりとかね(*ノ∀`)ペチ
ダメじゃん・・・(笑)


↓以下、拍手lコメ返信デス。いつもありがとうございます☆↓