2014年09月

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode
届きましたー!
コロシアイ生活1と2の間のエピソードらしいですよ( ´艸`)



えーっと、特典のモノクマスマホスタンド 笑+ゲーム(vita)です。
b52775fb306ee31d9999.jpg
もふもふして見た目は可愛いですよー。


とりあえず、まだOPと少々だけども
十神君のくせに!?素敵です(*ノ∀`)ペチ そして面白そうです。
しばらくがんばりまーす。




余談ですが・・・。
ハマトラとP4GAが最終回を迎えましたね!
これらは、また近い内に書きたいと思います。
皆様の想像通りの結末だったのでしょうか!?
私は半々ってところですかねー笑 え、何が半々かって話ですよね。
それも、またおいおい(・∀・)/

PSYCHO-PASS 二期キタ(+拍コメ返信)

P4GAも書くこと沢山あるんだけど・・・こちらは、またの機会で。
今日のところは、これですか!?


PSYCHO-PASS 二期
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



なんだか、新キャラやら
素敵な声優さんやら、またまた盛り上がりそうな予感ー。
新キャラ説明に狡噛慎也の名前が無かったけども・・・。
あくまでもシークレットなのかしら。


「先輩は、間違ってると思います」
とか何とか、そんな台詞が聞こえたわー。
新人とベテランはぶつかるんだよな、サイコパスは 笑
一体どうなるやら。


そして、櫻井さんのキャラはマキシマと関係あるのかな。
ただ声が櫻井さんってだけなのかな。
10/9スタート!!!


↓以下、拍手コメ返信です、お待たせしました↓

DVD第1巻届いたーーー!!(+拍コメ返信)

pagedvd01.jpg
届いたー!円盤1巻♪待ちに待ったー。
勿論、初回特典版をゲットーー。


主題歌CDとアイキャッチイラストやら設定等のミニブックレット?
お値段場以上!?P4GA(*´艸`)
今回もコメンタリーが入ってるし、浪川さん+花澤さんのトーク番組?
みたいなのも入ってるみたい。楽しみねー。


今夜、眠くなかったら見ようっと(*ノ∀`)ペチ


↓以下、拍手コメ返信です。お待たせしてスミマセン↓

お前の方が言ってるだろ、バカっ!

P4GA第9話ーー。
そろそろ終わりも近くなってきたんでしょうか、寂しい限りです。


そんなこんなで簡単に9話のレビュ+キャプ雑談ー。
page040901.jpg
・スキー回、キター!4組のカップルはそれぞれ何気にラブコメ風(笑)
・展示品のビデオ、ここで来るのかー。ここで繋がるのか上手いなーって感じ!
・半分は優しさ、オッサン(うるさいオッサン)って言葉とか思い出してきたのか・・・
・アイキャッチ、私の好きだった戦闘衣装!ジュネスのツナギ♪
(ちなみに陽介だけのアイテムでした)
・事件は解決したはずなのに、テレビが!?


そして次回予告
page040902.jpg
勿論、テレビの中に入るのですが、マリーの正体がついに判明!?
あのマリーダンジョンのBGM、好きなんだよー( ´艸`)


で、何?あのバカバカバカの応酬(*ノ∀`)ペチ
当方はクリア済で、全部知ってますから、だいたいの想像はつきますが(苦笑)
鳴上君が、あんなにバカバカ言うのは珍しい~。
まぁ、なんせ2周目以降だから!!何でも出来ます(コラコラ!!)


次週も楽しみですー。
でもでもでも、何回も言うけど飛ばしてるわー早すぎー。


拍手コメントは次回以降にさせていただきます。
ご了承ください。