2014年11月

スイッチ消えた・・・。

最近、忙しいのと
眠いのと
なんやらかんやらでとても更新できない。
そして何も見てないし出来ていません。



やる気スイッチ消えたっす。
どうしようか。



あー。ダメだ、だめ。

DVD第3巻届いた

P4GAのDVD第3巻届いたーーー!!


今回の表紙は、こちらのお二人!
IMG_0310.jpg
赤(いキツネ)と緑(のタヌキ)(*ノ∀`)ペチ 対照的で素敵ね( ´艸`)


中身はこんな感じー。
IMG_0314.jpg
あ、向きが縦になってるよorz 見難いね。。。スミマセン。


アイキャッチのカードが今回も2枚入ってました♪
直人と陽介の組み合わせは珍しいですねー。


そして特典はサントラCDでした。
音楽はいつもながらにカッコいいのですが
りせちーとマリー(+クマ・コーラス)のTrue Storyも入ってました。
IMG_0316.jpg
ジュネスの握手会?でやってたヤツですね(。・ω・)


やっぱ、りせちーの声って・・・ものすっごいアイドルですよ!!!
聞いててテンション上がったわ(*ノ∀`)


まだ、本編は見てないのですが←コラコラ。
今回のコメンタリーは誰なんだろうなぁ。今から楽しみです( ´艸`)



以下、拍手コメ返信です。いつも応援+コメントありがとうございます☆

久しぶりの更新+銀魂ネタ

お久しぶりです。


別になにってワケじゃないのですが、更新も何もしていませんでした。
多分、誰も来てないと思うけど・・・。
亀更新再来∵:.ブッ(´c_,`o)∵:. 
よろしくお願いします。


そんなこんなで、超久しぶりの銀魂ネタです。
どーーーーーーーーーーーーーん!
gintama0403.jpg
なんと銀魂58巻DVD同梱版が発売の模様!!!(↑ネット拾い画)


オリジナル描き下ろしと書いてますね~。
当方、実は、最新巻もまだ買ってないのですよ(苦笑)
言い訳すると・・・電子書籍なので割引の時(2割~3割引)に買おうとしてて
タイミングを見逃してたりして未だ購入出来ていないという。
そろそろ購入しないとね(*ノ∀`)


あ、でも58巻だけ本って本買うってーーーーー。
ど、どうしようかね。
DVDだけでも買うからさ、それだけ販売してよ、ねぇ| 壁 |д・)





あ、サイコパスも1週遅れてみてます。
あまりにも4話が物凄い、、、衝撃的でフフフ(*ノ∀`)
それから見てないよ、追いつけ自分!!!