2014年12月

もう21日なのか・・・早い。早すぎる。

11月末に更新して以来、、、もう21日経ったのか。
早朝から夜までほぼ会社にて生活しております。
家にいる方が短い・・・。なに、この人生(*ノ∀`)
まぁ、あと10日間もすればこの地獄からは解放される!!ハズ。



そんな、あっという間の今日この頃。
情報・・・これ、マジなのか!?



アニメ「銀魂」新シリーズ、来年4月より放送!キャラ集結のビジュアルも
で、ほんとにやるの?やるやる詐欺じゃないのかね。
例のコミックスと同梱=アニメ化ってオチかもしれんよね。
期待半分、詐欺半分くらいの気持ちで見守ります。
で、空知のコメントが流石過ぎ(笑)


で、どの話やるの?
今度は、途中でやめないよね?
そして、辰馬は出るんだよね?



っていうか、アニメは終了って話だったのにね。
再開は嬉しいけど・・・。



あれじゃん。終わる終わる詐欺、だよね(*ノ∀`)ペチ
流石、銀魂!





当分の更新もないのに訪問や拍手、どうもありがとうございます。
1月からは、少しはまともに更新出来るかと思う・・・。



思う(*ノ∀`)ペチ
