2015年01月

ウロボロス 第3話!

アクションシーンとハラハラドキドキの第3話!
きましたねー!


イクオの本領発揮でしょうか。
いやいや、こんなのはまだ序の口です(*ノ∀`)
彼の身体能力は、こんなもんじゃないです。ふふふ。


そこそこの改変?はあるものの
改悪にはなっていない(と思う)ので、原作知ってても
嫌な気分にはなりません、寧ろホント上手に作ってるわー。
台詞も内容も、ほんとほぼほぼそのままだから。
といっても話の流れのスピードが早すぎるのが残念だわ。
もっともっと掘り下げてやってー。時間の都合上しゃーないんだろうけど。


そろそろ美月ちゃんにも蝶野さんにも怪しまれてきました。
二匹の龍は、どうやってやりすごすのか!?見物ですね~。
っていうか、竜哉タフ過ぎ!!!銃喰らっても案外平気だった(*ノ∀`)
闇医者の腕がいいのでしょうか、きっとそうですね(笑)


次週からは第二章?本店へ栄転のイクオですが、、、。
本店捜査一課ってことは、金時計に一歩近づいた?
そこで待受ける事件と相棒とは!?楽しみすぎるー。(知ってるけど・笑)


更に、来週は…。
皆様!?お待ちかね。竜哉様の警官コス+壁ドンです。
anigifuro.gif
卒倒する(*ノ∀`)ペチ


好きすぎて、ハマりすぎて中二っぽいもの作ってみた。
第3話の名言?!エヴァ風っぽく。
uro03_01.jpg
ハハ(´Д`ι)初めて作ったんだよー仕方ないよー。


残念風味に仕上がった。簡単そうで、なかなか難しいです。
まぁ、世界で一番馬鹿な中二のやることなので、自己満足ってことにしときます。





皆様、ご訪問と応援、どうもありがとうございます!
当分は、ウロボロスネタです。申し訳ありません。。。

登場人物更新!

ウロボロスの公式サイトですが、登場人物が更新されました。


じゃじゃーーーん。
キャプチャuro01
きましたよ、この4人が登場するってことはアレですよ。


彼らと彼らが・・・。あぁなってこうなって、うわーーーーー!!!!
どの場面(エピ)をどうやって実写化するのか!?
期待は膨らむばかりです。


今までの話を見ていると、、、漫画各話のちょいちょいした
エピソードを各所にちりばめていてホント上手いこと
作ってるなぁと。漫画→映像化にしては珍しく忠実です。


日比野さんのお弁当のシーンなんかは、本当に漫画のままでしたよ♪
(弁当の中身+台詞)
IMG_0410.jpg


あと、時々・・・カラーの挿絵?表紙とか入るとドキドキします( ´艸`)
IMG_0411.jpg


どうしよ・・ほんとに毎日ウロボロスだわ。
こんなにハマってしまうのは銀魂以来か初めてか(*ノ∀`)ペチ

ダンタツに惚れました

えーっと、ちょっと当分の間、ウロボロストークかもしれません。
独り言更新が多いかもしれません。よろしくお願いします。


そんなこんなで2話もヤバかったよー。
ダンタツ(段野竜哉)に惚れてます。←あの世へ逝け。
ドラマもいいけど、漫画の方がおもしろいかも。好みの問題か!?
詳しく描かれているし、バッググラウンドやら諸々も。
さらにハラハラ感も満載でとまらーーーん。


竜哉さんの魅力も満載過ぎて・・・卒倒しそうです←バカか。
結局19巻(最新巻)まで買ったのでした。早く次の巻出してー続き気になるよー!


反省してても死ね
後悔してても死ね
償いたくても死ね
選択肢なんて他にねぇーんだよ。



俺たち極道の根っこに ある顔は
インテリジェンスなんかじゃねえ、バイオレンスだ



もう名言過ぎて卒倒する。。。
卒倒しすぎたついでに!?中二設定。
uro03.jpg
↑クリックで拡大してみたりして・・・。


表と裏で光と闇の二人。
誰にも知られてはいけない相棒。
って設定だったら私が萌える、燃える!!!!!
という中二的発想。ゴメンナサイ。


(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? お後がよろしいようで。



当は、土方と銀時でやってみたかったのが
どっちもが表と言えば表だし 苦笑
警察ってのは共通項だったんだけどね
・・・。

日々、ウロボロス 笑

とうとう15巻まで買いました( ´艸`)
今月中には現在の19巻までいきそうだわ。


しっかし、ドラマ化はなかなかの再現率で素晴らしいのですが
全10話?前後では「金時計」まで辿り付かんと思うのだが・・・。
話、無理やり端折って最終回にするのかな。


そうそう、番宣ポスターの漫画版見つけた。
u01.jpg

こちらドラマ版。
pos01.png


うんうん。なかなか素敵だ!!!どっちもー!


読んでいて、見ていて気付いたこと。
ドラマと漫画で決定的に違うのが・・・(↓反転します)

刑事のイクオが人を殺すシーンがあるかないか。
これに尽きます。
漫画版は、明確にバッチリ手を下すところが描かれています。
竜哉も「イクオが殺す」とかなんとか、ハッキリ口にしてるし。

でも、ドラマでは柱の影になってて銃声 とか
撃つ瞬間の銃声からの回想シーンで風船破裂音 とか ね(笑)

やはり、ドラマでは刑事が殺人ってことは描いちゃダメ?
色々、
大人の事情あるんでしょうね(苦笑)



今後に注目です!!!

すぐにハマるのが悪い癖です

今日のお昼はコンビニ弁当でした。
と、言うわけで・・・。


どーーーーーーーーーーーーーーん!
IMG_0396.jpg
ウロボロス思い出のオムライス!


何でもかんでも商品化しやがって (゚д゚)!
で、釣られて買ってりゃ世話無いわ 笑


そんなこんなで12巻まで買った。
だって、だって、だってーーーーー!!
めちゃくちゃハラハラするし面白いしカッコいい。
興味ある方は是非ぜひ!読んでみてくださーい。
期間限定ココで→楽天Kobo三巻まで無料です♪


ほらほら、すぐコンプしそうだよ(*ノ∀`)ペチ


【1/21 21:16追記】
15巻までキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

インテリやくざ(*ノ∀`) (+拍コメ返信)

インテリやくざってことで・・・
生田×小栗のウロボロス 見ました!!!!
pos01.png
っっ!!マ、まじでかっこいいんだけども。。。
小栗君のインテリやくざーーー(笑)


話も好きな感じだし、生田×小栗!見ないわけがないよ。


で、まぁ、ウロボロス(=2匹の龍)は、やっばいくらいにカッコいいのですよ。
生田君の裏表差が有り過ぎるの最高だった。
小栗君のインテリやくざもヤバかったなぁ。


来週が待ち遠しい。
そうこうしてたら電子書籍で3巻迄無料(期間限定)だったので早速・・・。
IMG_0390.jpg
ドラマの再現率高かったです。二人とも漫画から出てきたようだ(*´艸`)
しかも今のところ全部面白い!
そして3巻が素晴らしくいいところで終わる(笑)


えぇ、4巻。即買いましたとも。
そしたら続きが気になるーーーーー。
買って行くんでしょうね(苦笑)

1/19 6:13 追記
10巻まで買いました・・・(*ノ∀`)ペチ
クレジットカード+電子書籍(タブレット)=即購入=衝動買いが止まらない
ということで 笑

↓以下、拍手コメ返信です。いつも感謝感激でございます↓

更新するよ!って書いて既に10日以上経った(笑)

えーと、そんなこんなで眠いのに勝てずに日々だらだら過ごして
更新出来ていませんでしたね。


そうこうするうちに、色々とDVDが貯まってしまいました。
予約→購入まではいいんだけど、見る暇が無くて貯めてる(笑)
IMG_0388.jpg
あぁぁ、向きが変!(iphoneにしてからどうも上手に出来ません・苦笑)


P4GA順々に買っているのですが、まぁ、見てないんですよ(*ノ∀`)ペチ
暇なくて…。ぶっちゃけアニメで見てるから急がなくてもいいかなぁとか。
コメンタリーは面白いんですけども、12月はそこまで見る余裕が無くて…。
今に至ります。
で、見てもないのに、ここへ来てのBTTF(バックトゥザフューチャー)3部作購入。


洋画は、ほぼほぼ見ないのですが、この作品は大好きで。
いつか円盤買ってやるーーーて思って○○年(笑)
新品で激安だったの+友人家族が来月USJに行くってことで
話を聞いているうちに、こっちのテンションが上がってきて
つい、つい買ってしまいました(笑)


買うだけ買って、この人見るのかしらね(*ノ∀`)ペチ
いや、見るよーーーーー!!!
でも、今日は懐かしいのでBTTFからにしましょう♪


あ!!銀魂単行本も買わないとね(*´艸`)←当分買ってない人orz

あけましておめでとうございます(+拍コメ返信)

というわけで…。
新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


やっと12月の地獄のような毎日から解放されました。
暫くは!?忙しいかもしれませんが前程ではないと信じたい(笑)
とりあえず、明日の日曜から仕事です。さて、どうなるやら。


12月の少々時間のある時に、たまたま銀魂再開のニュースを見て
それ以外、アニメもネットもほぼほぼ出来ていませんでした。
この休みに色々して(*ノ∀`)またゲーム見つけたよ。どうしよ。


デビルサバイバー2 ブレイクレコード

前にやったデビサバ2の新エピ加えたフルボイスバージョン。
新エピが全く違うものらしく、前回のエンディングの続き?みたいで。


えぇっと・・・フルボイス+新しい物語ってことで見事釣られております
好きな声優さん多いからフルボイスは欲しい!!
今月末発売で、特典付き(サントラ)も予約出来る時期だったり(*´艸`)
あぁ、これって予約しろってことよね。多分((( ;゚Д゚)))


デビサバのサントラってめっちゃカッコいいからねー
こちらにも見事釣られております。


買うか、買っちゃうか!
ってことで、以下…拍手コメ返信です。いつもありがとうございます☆


↓反転してくださいね↓
