2015年04月

メルカリっ♪

CMでもおなじみのメルカリですが
全然興味は無かったのに、うっかりアプリを入れて
欲しい財布探したら・・・あったーーーーーー。
しかもお買い得値段で∑(゚∀゚ノ)ノこ、これは、買うべきだわ。


で、購入しましたー。初めてでも簡単サクっと買うことが出来ました。
IMG_0755.jpg
プリマクラッセの長財布ー!13000円でした。
新品ではなく、1カ月使用した物でしたが・・・新品同様♪
あぁぁーっすっごい得したぁぁいや得だね(笑)


メルカリは、オークションではなくフリマです。
会員になったついでに、そこらへんの物を色々と出品!


なんと、売れていく(笑)凄いな(*ノ∀`)ペチ
調子に乗ってホント色々出して、ココ最近は出荷作業に追われていました。


売上の1割を手数料に引かれますが、今の売り上げは約6000円~。
まだ手元に出荷してないものあるので、それ終わったら財布代くらいになりそう!
簡単で、楽しく、お小遣い増えるー。素晴らしいシステム。


こちらを読んで気が向いたら是非登録してみてください~。
紹介コード→→→【NBAZUZ】
貴方と私に300円分のポイントが入るようです♪


さて、これから・・・。あれしよう(笑)
あれって何ーーーーーー(*ノ∀`)ペチ

銀魂 第268話「監察の恋は観察から始まる」

第268話「監察の恋は観察から始まる」(視聴・その他は自己責任で)


なんぞ、これは!!
面白かったーー爆笑しっぱなし(*ノ∀`)ペチ
ずっと笑ってたわ(笑)


そしてあの時間帯に「もんじゃ?!」製造シーンは如何なんでしょうか。
またクレームの餌食になりそうですね(;´д`)


何気に組と万事屋が仲イイところが好きです(*´艸`)
gin03_20150423220634f68.jpg
そして新八に負けず劣らずの怒涛のツッコミ!!!
かなりの台詞量だった、、、。太田さんお疲れ様です!



そして、たまさんと退は何となくお似合いだと、私は思いました。
って作文っっっっっ!?

新選組!を見始めました(+拍コメ返信)

この間から、大河ドラマの新選組!を見始めました。
なんか定期的に見たくなるんですよね、これ(笑)
DVD相当古いんだけど、見れました(*ノ∀`)

・・・暇なので、比較?してみました。

page01.jpg

page02_201504182222250fc.jpg
近藤と土方って、そう!こんな感じですよねー。

page04.jpg
沖田は、長髪バージョン(試衛館)もあったのですが、あえて史実バージョンで。

page03.jpg
坂本ーーー!こんなイメージね、なんか明るいよね(笑)

page05.jpg
笠!!同じアングルって笑えたわー(*´艸`)



え・・・だからどうした?ってやってみたかったんだよヽ(`Д´)ノ←逆ギレか。



以下、拍手コメ返信です☆いつもありがとうございます

銀魂 第267話「マツイボウでもとれないゴミがある」

第267話「マツイボウでもとれないゴミがある」(視聴・その他は自己責任で)


組が登場しましたー。
ちょっと台詞と出番が少ない?感じもしますが・・・。
土方さんは、四六時中マヨのネタを語っているという(爆)
エプロン姿似合ってます。そしてマヨ柄ー。
267 (1)


マツイボウとか言って、これ大丈夫なのかね(笑)
苦情言ってくるんじゃないの(*ノ∀`)ペチ
267 (4)


しっかし、今回も新八のツッコミと口調と
なんか素晴らしい安定感で感動すらしたわ(*´艸`)


馬鹿は、どんな瞬間に止まっても馬鹿!って。
↑いやはやこれ名言ね(笑)

他愛も無い近況

紹介状もらって病院行って2週間分の薬もらって・・・。
それからの調子がいいこと!あれからホントびっくりです(笑)


2週間後に行って、また薬もらいました。
もう飲まなくてもいいんじゃないかと思うんだけどね
今の状態が、飲んでるから調子イイのか?
飲まなくてもイイのか??どっちか分からん(苦笑)


そして、調子がイイからなのか次の受診が6月。
56日分の薬をもらったわけです(;´▽`A``


1日朝2粒×56日=112粒
1日寝る前1粒×56日=56粒
1日毎食後計6粒×56日=336粒
吸入1日4回×56日=60回入り×4本


まぁ、一言でいえばすごい量でした!!(゚ロ゚屮)屮
ラムネ菓子か!!!!みたいなね←前にも言ったかもしれんけど。


1万1000円ちょっとでした。
まぁ、今まで、受診+薬で毎月約1万円かかってたのを考えたら
安い+かなり正常に戻ってるからヨシとしましょう。


ってか、ほんと調子いいので飲むの忘れる。
ってか飲まないでいいかと思う| 壁 |д・)


今日の竜哉さん(自分のお気に入りを適当にのっけるだけ)
IMG_0642.jpg
9巻 第2部 第2話 印 より

ダンタツさんならチェンジなんてしません!絶対にー笑

銀魂最新巻読んだって話

先日も書きましたが、やっとこさやっとこさ
57、58巻読んだ。


で、で、で、な、な、な何これーーー。
いつの間にこの超展開!?
え、何これ何それ
アニメ初っ端で大爆笑したばっかだってのに
なにこの展開。
なにこの面子+最終回感!?


なんて言っていいか、分からん。
感情がうごうごうがうがしている・・・。
何をどう言っていいか分からんけど
そんな事情や、あんな事情やら
それぞれの過去と現在が入り乱れて感情オオゴトでした(*ノ∀`)


え、これ感想になってませんか?
いや、自分でも何言ってるか分かりません(苦笑)
今まで散々ほったらかしにしておいた分
急に勝手に盛り上がって来ました。
くじとかやってみようかしら・・・。


そろそろ「今日の竜哉さん」を復活させたい今日この頃です(笑)
色々とかっこイイ場面を激写してたりします。
うふふー(自己満足万歳)

銀魂 第266話「一時停止はうまい具合には止まらない」

第266話「一時停止はうまい具合には止まらない」(視聴・その他は自己責任で)


アニメ再開キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


待ちに待ったーどんだけ待ったか!
ウロボロスにやられつつも、、、やっぱり再開したら熱上がってきたーー。
まぁ、単行本2巻分、まだ読んでないけど(*ノ∀`)


キャプチャをざっくりとね。
gin01_20150408221330cc7.jpg
ってか、この謝罪会見はさぁ・・・。


アウトだろ、アウト、ダメだーーーーー((( ;゚Д゚)))あの人のまんまだ!
これ、あとで問題になるだろ(笑)いいのか、おいおいぃぃ!
円盤に入るのか、これはカットだろーーー!
椅子投げられた時「さいこぱす」って言ってたのは分かったよ(笑)


攘夷のOPのカット、素晴らしく素敵だった・・・。
衝撃走った(*ノ∀`)ペチ やっぱ攘夷、攘夷がJOY♪
そして、久しぶりのぱっつぁんのツッコミ!!!!!!
ある意味、感動したー(笑)やっぱり聞くと落ちつくわ。


次週からの楽しみが出来たーーー(*´艸`)よっしゃ。

えーっと。ファン失格ですよね| 壁 |д・)(+拍コメ返信)

ウロボロス熱は、未だ冷めておりませんが
一応、落ち着きました。


メールをチェックしていたら銀魂新刊のお知らせが!
58巻!で、よくよくチェックしていたら
57巻買ってない・・・(苦笑)
どんだけ離れてたんでしょうか。失格デスよ。ふふふ。


んなわけで買いましたーー。
IMG_0664.jpg
・・・もう56巻が、何をしていた頃かも???です←最悪だぁ、オイ!!!
ということで、56巻から読もうかしら_| ̄|○


あ、一番くじも出るとか?
あ、アニメはいつからだっけ??(4/8でした・笑)
もうこれファンじゃないなぁ。ヤバいよ、やばい。


以下、拍手コメント返信です。
過去記事・作品系にもたくさんありがとうございます。
銀魂関連?で多分来て頂いていると思いますーこんなんでスミマセン。
