2015年05月

日本ダービー! 実は・・・。

というわけで、日本ダービー結果ーーー。


その前に自分ルールについて。
ギャンブルにのめりこみたくない(&お金持ってないし・苦笑)ので
1回?1ゲームのみ+かけるのは1000円まで、と決めました。
「おいおい、つまんねーな」とか
「おいおい、ケチすぎんだろ!」とか
言いたいことは沢山あるでしょうが、そこは、まぁご勘弁ください。


で、記事を更新するってことはですね・・・。ふふふΣ(ノ∀`*)当たってた。
今回は、1,000円(100円×10種類)買ってみましたら・・・。


三連複キターーーーーーーーーーーーーーーーーー。
(3着までの3頭を当てる。順番は問わないやつ)


当てようと買ったけどさ、まさかド素人の予想で当たるって、びっくりよ。
100円→3,950円になりました!!!
実際は1000円使ってるから+2,950円の儲け?ですかね(笑)
IMG_0781.jpg



やっぱ当たると嬉しいものですね~♪
こういうでっかいゲーム?とかは、たまに買ってみようっと。
なかなか楽しいものでした、ふふふ。

日本ダービー!(+拍コメ返信)

はいはいー明日は、日本ダービーですよ~♪
って、いきなり競馬の話なんですがね。


実は、ネット銀行から毎度毎度いろいろDMが送られてきます。
「競馬がネットで買えるのでウチのネット銀行経由で買ってよーー!」
みたいな感じで。


で、何度も見ている内に洗脳されて?(笑)
競馬のネットID作ってしまいました・・・。
で、明日の券買いましたー!初、です。初。
所詮素人でわけもわかりませんので100円ずつね、ちょいちょいと。
株と同じく冒険は出来ませんので 苦笑
何を買ったのかは、内緒です。。。


だって、所詮素人だから(二回目)
当たったら書きます←何様w


選んでいる間もなかなか妄想出来て?想像して楽しいですよ~。
ネット銀行ってだけでも時代進んでるってのに
ネットで馬券買えるだなんてーーー。
どんな時代よ、もうついていけんわΣ(ノ∀`*)ペチッ


↓以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます↓

銀魂 第273話 「人間五十年下天のうちをくらぶれば夢宝くじの如くなり」

第273話 「人間五十年下天のうちをくらぶれば夢宝くじの如くなり」
(視聴・その他は自己責任で)


やばいーーーーーーーー。
面白かったわー笑


沖田と局長の非番の格好も◎でした。
感想やキャプチャは、また夜にでも・・・。

更新がないときは・・・。(+拍コメ返信)

昔ならゲームでしたが・・・。
最近は、年取ってからはゲームしてないですねー。
で、ココ最近のブームは、そうです~株です 笑


いやいやいや!!!
誤解しないでいただきたいのですが
株といってもイメージとは違って←何のー。
資金は、60~70万前後くらいの極々小資金デス。
(チキン故にその半分くらいしか買えていないと言う・苦笑)
分散分散ーでいろいろチマチマ買ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
月に1万円プラスになればいいなぁってくらいのチキンな奴です。


で、日々、日々チャートと睨めっこですよ 苦笑

キャプチャ
kabu01.jpg
こんな感じですねー。

見てたら楽しいし(妄想が・笑)
いや、とらぬ狸の何とやら、って奴ですが。
そして、資金が少ないが為に、決めるのに時間がかかりますorz


なので色々見てたら、あっという間でブログ書いてなかったりね。
そんなこんなで更新してないときは銘柄選びしてますのでΣ(ノ∀`*)ペチッ


※ちなみにぜんぜんわかってない、ド素人ですので、悪しからず※


↓以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます↓

出番待ってます!!(+拍手コメ返信)

今シリーズ、出番これだけだったら爆殺します!
teikyou01.jpg
ゴリラを(爆)


クリックで大きく見れますが
大きくなるだけで何も変わりません・・・。あしからずΣ(ノ∀`*)ペチッ


↓以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます↓

銀魂 第272話 「同窓会は思い出したくもない思い出も蘇ってくる」

第272話 「同窓会は思い出したくもない思い出も蘇ってくる」
(視聴・その他は自己責任で)


攘夷がぁぁぁぁぁーーーーーーーー。
会話してるーーーーーーーーー。
喧嘩したり笑ったりツッコんだり。
もうもうもう、また子とか武智とか内容置いといて(笑)
いや、面白かったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
元々、黒子を知らないので声優さんが同じとかBGMが同じとか
ふーん、くらいの感じでしたし(スミマセン)


攘夷好きとしては、二度とないであろう豪華4人衆の掛け合い!
これに尽きました。
あぁ、辰馬の出番も今回で終わりなんだろうなぁ…。カナシイ。
あと、ヅラが珍しく常識人だった!新鮮だ!


OPに潜む!?幻の5人目!
page07_2.jpg


攘夷がJOY、JOYが攘夷!Σ(ノ∀`*)ペチッ
page07_1.jpg


喧嘩するほど、仲がいい!?のかな・・・。こんな時期もあったのかーー。
page07_3.jpg


※拍手コメントは次以降にさせてください、ゴメンナサイ※

なんか中途半端や。。。(+拍コメ返信)

、、、ご、ごめんなさい!!!
拍手コメントの返事を書いたつもりでいました。
大変遅くなりまして、申し訳ありません!!!!!


そして、あまりに攘夷がカッコいいので昔作ってた
コルクボード風にしてみた。
まぁ、なんの変哲も工夫もないけど(苦笑)
張っただけっていうね。中途半端以外の何物でもない。


006.jpg
ホント声のデカイ人ってなんとかならんもんかしら 笑


↓以下、拍手コメント返信です。遅くなりました。ゴメンナサイ!↓

銀魂 第271話 「同窓会は遅れてくると入りづらい」

第271話 「同窓会は遅れてくると入りづらい」(視聴・その他は自己責任で)


銀魂でも特に攘夷が好きなので
この回は、まさに待ってました!って感じで・・・。
開始早々テンションが上がってしまって。
だってだってだってーーー辰馬だよ!三木さんだよ!!
いつぶりの登場だよ(笑)
三木さんも久しぶりに演じるのにキャラ忘れてたんじゃないだろうか。


そして!!!なんといっても高杉ー。
高杉のギャグ回?というか。
こんなのレアですよーレアレア(笑)
子安さんに「ヤクルコ」とか言わせちゃったりして、もう腹筋壊れるわ!
ヅラと辰馬のバカコンビにも腹筋崩壊。
喋らなければ、そこそこイケメンでイイ感じなのにねー。


そして引っ張ること引っ張ること。
まさかの次週突入ー。
もう楽しみすぎて仕方ない。


さて、キセキの世代?とかファン(と編集部)には怒られなかったのか
不安ではありますが、来週も期待大です。


↓キャプチャ祭りじゃーーーーー、今回は大盤振る舞い↓
page06_1.jpg
って、なんだよ!声デカイ人ってー。カッコいい通り名をお願いします(切実)

page06_2.jpg
辰馬推しとしては出番とセリフ多いのでテンションあがりまくりでした。

page06_3.jpg
使いまわしのシーンも多かったけど、そこは目を瞑りましょう(笑)
眼帯の無い高杉様は貴重・・・。


やはり攘夷は最高!攘夷がJOY、JOYが攘夷♪

ウロボロス 20巻 5/9発売~!

というわけで、待ちに待った、待ちすぎた…。
久しぶりのウロボロスネタ!


ウロボロス20巻が本日発売されました~。
19巻が1月でしたからね~いや、ホント長かったわ。


表紙は、イクオ+ウロちゃんのネックレス
IMG_0766.jpg
ちなみに裏表紙は竜哉+ウロちゃんのネックレス(らしい)
電子書籍って裏まで見れるんだっけ??
(見れなかった・・・悲)
というか載ってない仕様のようです。


いやはやーーーーーーーーー。
怒涛の展開です。ますます気になるーー。
ちなみに次号は11月発売ですorz 長いっ!



ブログ訪問、拍手、コメント
皆々様、いつもありがとうございます。大感謝デス☆☆☆

[追記 5/10 20:28]
作者さんのツイッターあったので貼りますー。竜哉食べてる!?

いや、食べてないそうです 笑

銀魂 第270話「鏡は美も醜もありのままを映し出す」 他

第270話 「鏡は美も醜もありのままを映し出す」 他 (視聴・その他は自己責任で)


今回も豪勢に!?二本立てーー。
GWでウッカリ曜日感覚が無くなってて
気づけば木曜日だったわorz


まぁ、いまさらけども・・・銀魂って声優豪華だね~。
忍者服部ーーー素敵ボイスね♪


キャプチャ、どうしようかなぁ。。。笑