2015年06月

夜な夜な踊っているらしい

P4D(ペルソナ4ダンシングオールナイト)
ストーリーモードクリアしました。
あとは、ダンスモード?(好きな曲とレベル)でひたすら練習するのみです。
点数他によってお金が溜まって、パートナーやら衣装やら買うことが出来ます。


で、とりあえずの感想、ですね。
確か、P4でチラっと名前は出てましたよね。真下かなみ。
まさか、ここでこんなに出てくるなんてね、正直驚きだわ(笑)


P4ファンなら買って損はないけど
中途半端な方は手を出してはいけない
気がします 苦笑
音ゲーとしては、どうなんでしょうか?普段他のゲームしないからねぇ。
盛り上がってくると画面が派手になってさ、押すとこ見えにくいわぁぁぁ(泣)


ゲーム的には、まぁまぁってとこでしょうか。
私の場合、サウンドもキャラも話も音ゲーも好きなのでΣ(ノ∀`*)ペチッ
ストーリーモードは、無理矢理というか強引というか。
人気キャラ出しとくかー!ってのが見え見えでΣ(ノ∀`*)ペチッ
堂島パパと菜々子とかね。ナナコンは買うべし。
菜々子を踊らせるとか、どうすんのかなぁ?って思ったけど
無理なく絡ませてあって、そこは良かったですねー。


フルボイスなのでその点は、声優好きには楽しめそうですね♪
好きな声優さんばかりなのでテンション上がりました~。


あと、ダンスモードは普段は合わせない組み合わせとか出来て
ファンとしては楽しめますよ~。
とりあえず何枚かキャプチャを。
p4d.jpg
お兄ちゃんは、なぜかヤソコージャージとペルソナメガネです(笑)
陽介は、ジュネスのつなぎです。
直斗と菜々子なんて組み合わせも出来ます~。


ちなみに踊っている曲は、ジュネスのテーマソング!!
しかも今回の為に歌詞が入りましたよーー(笑)
何回も踊ってたら、ある程度歌えるようになりました♪
いやぁ、マジ菜々子可愛いわ。天使だわ。


ゲームのオープニングがこちら!かっこいいぃぃぃ♪

後半の完二→直斗持ち上げ?からのラストが好きですΣ(ノ∀`*)
スポンサーサイト

銀魂  第277話「10-1=」

第277話 「10-1=」(視聴・その他は自己責任で)


うふふ、まだ見てないんだよぉぉぉーー!
リンクだけ、ね。
ペルソナ4ダンシングオールナイトやってます 笑


当分、ゲーム!?かも・・・。

25日発売なので、、、そろそろ?

6/25(届くのは24日)!!!とうとう出ますよ~。こちら↓

ペルソナ4ダンシングオールナイト


今はDeemoにハマってるから音ゲーは当分要らないかな?と思ってたけど
つべやら、宣伝等見ていたら、クリックしていました(苦笑)


買ったからには、久しぶりのゲーム!
そして久しぶりのPS Vita!楽しみますよ~♪
Vitaなんて、電源すら入れてなかったので設定が消えてた(苦笑)
日付からやり直しーーー。そして充電済み♪
ってことは、開始したら更新が、今以上に亀になるかもしれません。
そんなこんなでボチボチよろしくお願いします☆


ゲームPVでも言ってるけどさ・・・
「今度のシャドウは、ダンスでぶっ倒す」とかなんとか聞こえるんだが(笑)
気のせいか!?なんだよ、それーーー!


あぁー、とうとうアトラスの思うツボにハマってしまったぁぁぁ。
どんだけP4で作品引っ張るんだよ!と思いつつ、つい購入しているorz
ほんと、思う壺。ですね(苦笑)


しっかし、菜々子を出すってのが、完全に狙ってるよなぁー。
ナナコンを取り込む気満載だなぁ、こりゃ(苦笑)

銀魂 第276話「カロリーは忘れた頃にやってくる」

第276話 「カロリーは忘れた頃にやってくる」(視聴・その他は自己責任で)


普段聞きなれない声が多すぎて(笑)
新鮮で面白いのはイイけど、ちょっと目離したら
誰が誰だか一瞬わからない(苦笑)


みーーーんな
キレイ&イケメンでどうしたらイイのか(笑)
page11.jpg


そして、主役は何時戻ってくるのか・・・爆笑
こんなアニメもなかなか珍しいね!


キレイなゴリラが見られるのもあとわずか!?ですね。
次週もお楽しみにー☆

久しぶりのお買い物

じゃん。
tokei.jpg
腕時計、買ったった。


急に欲しくなってね。
というか友人が、イイ時計買ってて・・・。
見たら触発された←単純。


で、いろいろ見てたらビビビ!ときたのがこれです。
軽い、シンプル、カッコいいーーーーーーーー!!!気に入った。


皮ベルトも別売りで購入出来て、簡単に取替え可能☆
普段は、カジュアルばかりなのでこのバンド?で使います~。


いやぁ、買ってよかったよかった♪


久しぶりの!?衝動買い+なかなかの大きな額でしたorz
衝動買い怖いーーー笑

銀魂 275話 「9+1=柳生十兵衛」

275話 「9+1=柳生十兵衛」(視聴・その他は自己責任で)


久しぶりの長編!?キターーーーーー。
そして、この内容である(笑)


声優さん、なかなか凄い人たちでしたー!
10 (2)

10 (3)


性別逆転版のエンディングを切り取りーー。
まだふつうの方々もいますね♪
10page.jpg
沖田はさぁー・・・人斬りでも、ふつうでも、逆転しても、どれもカッコいいって(笑)
どんだけよ、欲張りすぎや!!!あれじゃ人気は不動だよねー←僻み。


次週も楽しみね☆

Deemo+α(+拍コメ返信)

銀魂も勿論好きだし、趣味なんだけども。
最近は、(初心者のくせに)株とか
(分かりもしないのに)競馬とか、いろいろ足つっこんでます 笑


ちなみに、この日曜日も競馬当たりましたΣ(ノω`*)ペチ
10点(1000円)→1点当たりで4,030円ーーーー♪
まぁ、それは置いといて。


久しぶりにアプリ!スマホのゲームにハマってます。
音ゲー?リズムゲームのDeemo。
iphoneだけなのかな、アンドロイドもあるのかしら?
音に合わせて、タップするだけのゲームなんですが・・・ハマる!
しかも、ピアノ曲がクセになるしカッコいい+クール!


この曲も好きーーー!

あまりに気に入って、何曲か購入しました 笑
このゲーム、タップすると自分で弾いてる感が味わえて素敵です。


これも好きーー。

こちら、無料で手に入る(多分)鬼レベルの曲なのですが
それを鬼スピード+鬼タップ=激鬼??神くらいのレベルです 笑
この人、神かしら。人間の業じゃない!!!


当分、偽ピアニストになってますので・・・。
ほかの事が手につきません 苦笑


あーーーーーーー銀魂新刊買わねば!


↓以下、拍手コメ返信です。ありがとうございます↓

銀魂 274話 「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ」他

274話 「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ」他 (視聴・その他は自己責任で)


キャッチコピーも勿論面白かったけど・・・。
2本目ーーー!!
勝男さんが、新八ばりのツッコミでなかなか素晴らしかった!

そして、今回も各所からクレームが届きそうな内容でした。
あとから色々と問題になりそうね 苦笑
目隠ししててもアレは、分かるわ 笑

来週からは長編でしたね~。
とうとうアレですね!楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。