2015年07月

いとしのムーコ!待望の!?アニメ化決定(+拍コメ返信)

キタキタキターーーーー!
犬好きさん、柴好きさんが待ちに待った、いとしのムーコ!アニメ化決定です♪


いとしのムーコ公式サイトはこちらです。
muco01.jpg


当方、もちろん全巻もっています~。
犬あるあるも沢山です、そして可愛いんだもの。
で、コマツさんのTシャツが何気にオサレ。


キャストさんも豪華ですよーーー!!楽しみすぎる♪
楽しみが増えました。やったvvv


興味がある方は、是非読んでみてください。
柴好きなら絶対に読んで損はありません!虜になるの間違いなし。



↓以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます↓

銀魂 281話 「さらば死神」

第281話 「さらば死神」(視聴・その他は自己責任で)


毎週言うけどさ、、、総悟!!!
なんか、まじめだ。仕事してる。饒舌だ。
やっぱり警察なんだね←どんな感想!?


ほんと銀魂らしさ満載のお話でしたよー。
久しぶりの長編良かった~。
そして高杉!!!!!


世間の皆様は、高杉、総悟、マヨに注目だったのかもしれませんが
やはり、当方としては一橋です。
今回は役名もあり、そしてせりふも長かったし、なかなかダークでもありました。
いやぁ、流石は浪川さぁん♪


って、一人だけ目線が違うんですよねorz
スミマセン。


拍手コメは次回以降の記事にさせてください。
お待たせして申し訳ございません。

銀魂 280話 「鬼か人か」

第280話 「鬼か人か」(視聴・その他は自己責任で)


今週も、総悟の仕事っぷり??が目立ちましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
神楽とのやりとりで「嫁にもらってやる」「嫁に来い」みたいなセリフありましたよね?
あれ、意味は置いといて…
キャァァァァァーーーーーーっ!って思った女子たちは多いと思う(笑)


そんな中、今回の見どころは・・・。
gintama15.jpg
やはり、これでしょう!!!!浪川さぁぁぁぁん!OPで喋ってましたね♪


一橋の声!?でしょうかね~。
あえて「男の声」と書くあたり狙ってるよっっ!!
モブの声かと思ったわw


ふむ、確かに浪川ボイスだわΣ(ノ∀`*)ペチッ

単発なのか1クールなのか何もかも謎(笑)(+拍コメ返信)

先日、ツイッターを何気に見ていたら
なんと!十数年前の名作、おそ松君がアニメ化されるらしいと書いてありました。


昔のリバイバル?リメイク?なら
まぁ、別にいっかー見ても見なくてもだいたい分かるし(笑)
さして興味はなかったのですが
よく読んでみたら、おそ松君のその後、らしいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
大人になった彼らのお話でタイトルはおそ松さん。さん!?
大人だからね、君じゃないのよ。ふふふ。


そして、声優陣がこちらです。
os01.jpg
このメンバーですよ。見るしかないでしょ。これ声優さんで釣ってるでしょ(笑)
彼らのファンが全員見たら視聴率凄いでしょ(爆)


放送が楽しみですー!でもSPの単発なのか
クールものなのか一切、告知していませんので
詳細は今後明らかになるんでしょうね~期待大☆


あ、ちなみに監督は銀魂でお馴染み!?のふっさんこと藤田陽一さん!
ますます期待しちゃいますー。


↓以下、拍手コメ返信です。いつも応援ありがとうございます↓

銀魂 第279話 「朝と夜の死神」

第279話 「朝と夜の死神」(視聴・その他は自己責任で)


シリアス長編、いよいよ開始!
そして、戻ってきた主人公+万事屋!


で、何気に総悟が饒舌に(真面目に)語っているのがツボったΣ(ノ∀`*)ペチッ
なんか新鮮よね。うん、新鮮。


短くてスミマセン・・・。

久しぶりに・・・

新規アニメ、ここ最近はスルーしていたんだけども
今回は、見始めました♪


乱歩奇譚 Game of Laplace

櫻井さんのアケチは反則だわ 笑


うしおととら

小山 力也さんのとらも反則だわ 笑 似合いすぎーーー!
このアニメは、若いころにコミックスで読んで・・・青春!?ですかね。


あとは、GANGSTAも気になるところだけど
まだ見てないや・・・。
勿論、銀魂は絶賛視聴中ーーー。

銀魂 第278話 「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている」

第278話 「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている」(視聴・その他は自己責任で)


このアニメ・・・
主人公がなかなか出ませんね 苦笑
女性ヒロイン総登場!


そうそうOP・EDが変わってましたね!!!
OPは、今後やる話の一遍でしょうか!?
な、な、なんか辰馬ぁぁぁぁぁ!?あの話ですか。どうですか!?
13_1page.jpg


EDは・・・定春ぅぅぅぅぅーーーーーーーーー♪
13_2page.jpg
誰得だ!?私だよっっ(笑)

ちょうど1年前に~(+拍コメ返信)

ちょうど1年前に~この道を通った夜~♪だっけ?the虎舞龍じゃなくてね
ちょうど1年前に退院したんですよー(だからどうした)
いや、早いもんですね。って話。


退院してスグのモスバーガーは、マジ美味しかったのはイイ思い出です。
入院してる時にホントにこれ治るんだろうか?と言った事、覚えてます 笑
大げさかもしれんが、あの時は咳き込み過ぎて死ぬんじゃないかと(爆)


まぁ、あの時よりは全然丈夫だしね。治ってる気なんだけど
医者に言わせると「え、これ治らないからね。治ってる気がしてるだけね」(ニコッ)
と、笑顔で返されまして。ふふふ。
なんか、衝撃的なことサラっと語ってるから怖いね。


通院・薬   毎月(1万円)→2ヶ月に1回(8,000円)
薬   4種類→1種類
吸入   8回→4回


こんなに良くなりました!?ってことでいいのか 苦笑
何より医療費(薬代)が、毎月要らなくなったのが嬉しいわー。
ほんと、これ高いんだよ!!!!
本人は、すっごい元気ですよーーー!ってことで・・・


↓以下、拍手コメ返信です。いつも応援ありがとうございます☆↓