2015年08月

銀魂 286話 「ベギラマな夏/何もねぇよ夏2015」

286話 「ベギラマな夏/何もねぇよ夏2015」(視聴・その他は自己責任で)


これは、前篇も後篇も・・・
アウトの連続でしたねーΣ(ノ∀`*)ペチッ
これ、DVDになるときには、色々と修正が入るんだろうね(苦笑)
ドラクエにラピュタに、、、空知先生、相変わらずお好きですねー。


どちらも銀魂らしい超短編でした~。
夏らしいし、銀魂らしい!
そして、晴太のツッコミーーーー!!!
新八に負けてなかったよ、なかなかのツッコミキャラやね(笑)


そして、次週はあれですか!!!
とうとう来ますか!楽しみです。

銀魂 285話 「恋はゴキブリポイポイ」

第285話 「恋はゴキブリポイポイ」(視聴・その他は自己責任で)


近藤さぁぁぁぁん!!
やっぱ、好きだわ。近藤さん、めっちゃええ人やんΣ(ノ∀`*)


そして、お妙と何気にイイ感じのカップルなんだが(笑)
お面なくてもナイスカップルかと思う。うん。
銀さんとお妙も好きだけど、やっぱ似合うのは(というか、願望で)
近藤さんとお妙さんのカップリングが見たいです♪


って、土方・沖田の出番が、ほんと、モブ扱いだなぁ(苦笑)
出番増やさないとファンに怒られそうだよね…。
それにしても万事屋、鬼だな(爆笑)


拍手コメントありがとうございます。
お返事は、次回以降にさせてください。よろしくお願いします。

ウロボロスに夢中、そしてこちらも・・・(+拍コメ返信)

ウロボロスのDVD届いて・・・
日々、ぼーっと?しっかり??かじりついて見ています。
いや、ブルーレイじゃないんだけどね。それなりに結構キレイです。
そして、ウラバラスもクランクアップも特典も盛り沢山で
更新も、杉様と新八の誕生日もすっ飛んでいたΣ(ノ∀`*)ペチッ



銀魂ファン失格DEATH------!!!



さらに、ここ最近、ユーロビートが再燃しててΣ(ノ∀`*)ペチッ
ひっさしぶりに聴いたら痺れた。
 
やっぱカッケーーーーーーーーー!
最近は、頭文字DのBGMやら主題歌がツボで、ずっと聴いてます。



と言うわけで、余計に更新出来てません。ダメ人間万歳!
そんなダメ人間からの拍手コメ返信です、お待たせしました♪

銀魂 第284話 「リーダーは辛いよ」

第284話 「リーダーは辛いよ」(視聴・その他は自己責任で)

将軍回は、いつもハズレ無し!?ってことで。

銀魂 第283話 「アーメン」

第283話 「アーメン」(視聴・その他は自己責任で)

感想やらは、また時間と暇があれば・・・。

銀魂 282話 「フェニックスは何度も蘇る」

第282話 「フェニックスは何度も蘇る」(視聴・その他は自己責任で)

更新するの忘れてた・・・苦笑

キターーーーー!届いた!!

ウロボロスのDVD届きましたーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ
3月に注文して、今日発売ですよー。
ur (4) ur (3)
ur (1) ur (2)
ブックレットは各話の裏話やオフショットなど満載です。
そして、結子先生の・・・20年前のあの運命の日のミニ台本?も特典です♪
ト書きも読むと情景も詳しく分かって、また違った楽しみ方が出来ます。


とりあえず、当分は堪能しようかと思います。
ウロボロス!二匹の龍は、何度見てもかっこいいです(*/∇\*)キャ


あ、そういえば銀魂6.0巻も買ってるのよ・・・。
まぁ、このお話はまた今度。

健康四方山話(+拍コメ返信)

6月に会社にて健康診断がありまして先月、結果が届きました。


いつも、そこそこギリギリで悪い数値から助かっていた?のですが
今回は、H(high?)の文字が結構ありましてΣ(ノ∀`*)ペチッ
中性脂肪、コレステロール、白血球などなど。
悪いから再検査ってほどでもないけど、気をつけてね程度でしょうかね。
まぁ、中年だしアラフォー?なので仕方ないです(苦笑)


そんな中、肝機能の数値がちょい高くて驚いています。
私は、お酒全然飲めないのに
γ-GTPが84でした(正常値50まで)
(女性の正常値は35?くらいと書いているサイトもあります)
昨年までは30真ん中くらいで正常値だったのに倍以上です。
いろいろ調べたら原因は・・・

・お酒(アルコール)のとりすぎ
・薬害(飲んでいる薬によって数値が高くなることもあり)
・脂肪肝(太りすぎ)  などです


今、通っている呼吸科の受診時に「血液検査とかしたほうがイイですか?」
って、科も違うのに結果を見せて相談にも乗ってもらったΣ(ノ∀`*)
そしたら、次の受診時(9月)に血液検査もしてみようってことになりました。
これで、一安心かなー。何でも言ってみるもんだね。先生ありがとう☆


って、検査して何もなければ、そりゃイイんだけども・・・。
ただ、脂肪肝ですよね、痩せてください!って言われるのが怖い(苦笑)
ワンダーコア買うか(爆笑)


☆以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます☆
