2015年09月

Chicken guys(+拍コメ返信)

マイブーム継続中ーーーΣ(ノ∀`*)


まぁ、シングルもカップリングもアルバムも全部名曲なんですよ。
その中でも人生の応援歌ーChicken guys!
これは、是非是非聞いてほしいー!


↓お時間に余裕のある方是非♪どうぞ↓

Mステもうたばんも紅白も出たんだよなぁ・・・。
スタッフなのにΣ(ノ∀`*)


あぁ、マジでテルリン歌上手すぎやろ(笑)
ほんとにスタッフかーーー!?


あ、例のCD届きました。早速、iphoneに入れました~うふふ♪
image1.png
聴き放題~~~\(^o^)/


↓以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます↓

定期的にやってくるモノのひとつ

定期的にやってくるマイブーム。


逆転裁判+検事(サントラ含む)、そしてユーロビート
まぁ、音楽関係が主ですね。
そして!忘れかけていたけどもΣ(ノ∀`*)またもやキタ(笑)
野猿です。野猿\(^o^)/野猿ーーーーー!


前にも書いたかもしれないけれど、相当好きでしたΣ(ノ∀`*)
DVDやアルバムやら買った買った。
勿論、現在手元にありませんが(苦笑)


久しぶりに動画見たら、やっぱカッコいいわ。
好きだわ、イイ曲だわ、ステキな詩だわ。今、聞いても全然アリだと思う。



いや、何が凄いってさぁ・・・。
とんねるず以外、皆さん素人さん(みなおかのスタッフ)ってのがイイよ(爆)
裏方さんだもの、音楽は副業です、ギャラは焼き肉!
ライブやる時だって、自分立ちで組み立てて壊して?直して撤収だもの!


というわけで、久しぶりにネットレンタルしたー。
車用に聴くのにいいかなぁって。早く届かないかなぁ♪


グループ前までは、普通のスタッフ。更に、さえない感じだったのに(笑)


数曲後には、小芝居まで!しかもダンスが格段に上手に+揃ってきた!


そして、武道館であるΣ(ノ∀`*)アイドル並みの声援です



ライブDVD見たくなってきわぁ(^-^)

銀行四方山話(+拍コメ返信)

ちょいと株の資金の為に、銀行の定期を解約しました。
郵政3社の上場で抽選応募するかどうか悩み中(*´Д`)
まぁ、何かと自由に動くお金があれば助かるので。


って、なけなしの小金額なんだけど(苦笑)解約ー。
その時のお話しを少々。


私 「あのーこの定期、解約したいんですけど」

銀 「あ、えーっと、プライベートなことで申し訳ないのですが」
「答えにくいでしょうが・・・何に使われますか?」

私 「(。´・ω・)? は???え、言わないとダメなんですか?」

銀 「えぇ、今、詐欺が流行っておりまして。警察からの要請で聞くことになってます」

私 「(。´・ω・)?・・・?言わないといけないの?義務なの???」

銀 「いえ、義務ではないのですが、あの詐欺の可能性もありますので」

私 考え込む(え、株買います!なんてちょっと恥ずかしいし言いたくないwww)

銀 「あ、何か買われる?とか?それでしたら何か見せてもらえますか?」

私 「何かって、何(笑)、カタログやら??」

銀 「カタログや、お写真等。明確にわかるものがあれば・・・」

私 「えーそんなの無いですよ(((´∀`))ケラケラ どうすればいいの?」

銀 「明確に分からない場合、この場にて現金を渡せません、申し訳ないです」

私 「自分のお金なのにーーー!?」

銀 「あ、当社の普通預金口座があれば解約後振替は可能です」

私 「え、それしかダメなら仕方ないじゃん。それでいいわ(怒り気味で)」


ってな具合で自分のお金解約してお金出すのに相当時間かかったわー。
銀行員との押し問答(*´Д`)面倒くさいわー。


しかも振替ても1日50万円までしか出せない!!!!!
もう意味が分かりません(#^ω^)


まだ、一応??少々若いんだから詐欺なわけないじゃん。
銀行員もマニュアル通りにしか会話しないからイライラするわ(苦笑)


あとあと、気づいたけどさ。
詐欺連中が年寄りのところへ息子名義で車のカタログとか送って
銀行で解約するときに色々聞かれるだろうから
その時は、これを出して「息子が車を買いますから」って言って!

って、これで完璧じゃん(*´ω`)
銀行員これ見せたら多分コロっと解約するね(笑)自信あるわ。


そんな四方山話でした。長いことスミマセン。
何かの時に参考になれば。



以下、拍手コメ返信です。いつも応援ありがとうございます!

銀魂 290話 「バッグは常に5千万入るようにあけておけ」

290話 「バッグは常に5千万入るようにあけておけ」(視聴・その他は自己責任で)


キタ-------( *´艸`)--------!
キャプチャは、後程。
page290.png


辰馬回!三木さぁぁぁぁぁぁぁん!そして陸奥!
攘夷時代の回想。もう面白すぎて(笑)
もう、コントじゃん!ツッコミやん!ボケてるやん!
高杉ぃぃぃ。昔は、こんな顔で笑って喋ってる!!!!!!!
桂と高杉って(コント風)なんか新鮮。
そして、高杉を貶す銀さん(爆)そして、この顔である(苦笑)
もうね、オバハンは、この4人で楽しくしているところが見れて感涙Σ(ノ∀`*)
高杉のツッコミスキル(笑)新八もびっくりかも(笑)


なんか、銀さんと陸奥の2ショットええやんけ。
銀さんと美女ってなかなか絵になるね♪


ってか陸奥ぅぅぅーーーーーーーーーーかわええ。
でも、やること面白過ぎ、過激すぎ(爆笑)
でも、かっこいい!もう何がなんだか分からんΣ(ノ∀`*)




拍手にコメントありがとうございます。
次以降の記事でお返事させていただきます。

銀魂 289話 「おれが万事屋で あいつが真選組で」

289話 「おれが万事屋で あいつが真選組で」(視聴・その他は自己責任で)


入れ替わり篇、最終章!
いや、ほんとにあのままやるんだね。
ある意味凄いぞ、これは。放送事故や(笑)


聞いていたら、誰が誰だか分かんないΣ(ノ∀`*)
こんがらがってきました(苦笑)


いや、、、今更だけど声優陣が豪華だなぁと再認識した回でした。

あぁ、やっぱ定春が可愛い!!!←見るところが違うから・・・。


感想、もっと書きたいけど次週予告見たら吹っ飛んだ(爆笑)
page290-y.jpg
キタキタキターーーーーーーーーーΣ(ノ∀`*)楽しみすぎる。

実はダウンタウンが好きです

まぁ、全然関係無いし、いきなりですが
昔からダウンタウンが好きです。
中学?高校の頃から好きでコント番組とか見てました。
日曜夜の「ごっつええ感じ」は欠かさず見てたわ~。
まっちゃん、浜ちゃんの著書も読んだ~。


あれから・・・年。今でも好きです。
そんな感じで、つべをあれこれ漁っていたら
昔のトーク番組が色々出てきて、また堪能中です。
いくつかご紹介~。


15、6年前のダウンタウンがゲストの珍しい!?ものです。

今聞いても面白すぎて(笑)やっぱ上手いわ!


毎日放送の伝説的番組の同窓会。

みんな、仲いいし楽しそう~♪ダウンタウン伝説ここにありΣ(ノ∀`*)


ガキ使のトークコーナー中に地震発生。

対応が素晴らしい+流石。


ダウンタウン好きなら見て損はない!
というか見てほしいですね~♪


今でも、昔でも、時代問わず面白いって凄いことだわ・・・うん。
しばらくはダウンタウンブーム、かな(笑)

銀魂 288話 「おれがリーダー失格で あいつもリーダー失格で」

288話 「おれがリーダー失格で あいつもリーダー失格で」(視聴・その他は自己責任で)


今回も裏切らないなぁ~(笑)
288.jpg
面白さと勢いと、銀魂らしさで面白おかしいΣ(ノ∀`*)


一番隊隊長 神楽
二番隊隊長 新八
三番隊隊長 桂
四番隊隊長 マダオ
五番隊隊長 さっちゃん


これで、あってるのか(笑)?勢力拡大しすぎ!!!
流石、法度の土方さんやー。
お金(給料)に惹かれてるメンバー多そうだけど(爆)


組の方、よーく観察してたら
沖田が袖なし着てた!!!そして土方に懐いてるΣ(ノ∀`*)
中身、銀さんだから気が合うんだろうか(笑)
格好も態度も違和感・ギャップありすぎて(苦笑)


攘夷時代の映像は、相変わらず使い回しでしたね、ふふふ。
さて、次週も楽しみです!!

銀魂 287話 「おれがマヨラーで あいつが甘党で」

287話 「おれがマヨラーで あいつが甘党で」(視聴・その他は自己責任で)


キターーーーーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ 甘党もマヨラーも大興奮の回!
これ、集英社だからOKなのか!?剣心側からクレームくるんじゃね(笑)?


久しぶりのキャプチャです
gin2871.jpg


銀さん(土方バージョン)の目つきと髪型とキセルがやっばいなぁΣ(ノ∀`*)
イッケメンすぎて、卒倒する。


一応、頭では入れ替わってるって分かってるんだけども・・・。
聞いてたら、どっちがどっちかわからんようになる(笑)
面白すぎるーーーーー。


そして、お互いの部下(と上司)の豹変ぶりがツボった。
牙突の構え+面構えまでイケメンな新八!
映画版以来のカッコよさかと。
神楽もお揃いの羽織+ポニ?似合ってるわー\(^o^)/


あぁぁ、上手いこと書けないけど
やっぱり銀魂は最高ってことですね。続き楽しみ☆


ちなみに、左下の土方銀さんに怒られてる???
定春の顔がしょんぼりしてて、可愛そう、いや可愛かったね~。
あの怒ってるのは、ダメーーー可愛くない(苦笑)
