2015年10月

最近は、こんなことばかりしてます(+拍手コメ返信)

キャプチャ


はい、見てもわからないと思いますし
大きくもなりませんが、これが最近の私です 苦笑。
こんなことばかりしています(*´Д`)
(新規株の日程やら金額やらのメモをデスクトップに貼ってるだけ)


銀魂はもちろん、他アニメも、ゲームも
あんまり手を出せていません。
情報が早くて色々大変です(把握が)
11/4のビッグイベント?が終わったら銀魂に戻ろうかと思いましたが
それ以降も他が続く続く、なかなか元に戻れません。


銀魂関連で訪問していただいている方には
本当、申し訳ないと思います。すみません(´・ω・`)


もうしばらくこちらの世界にいるかもしれないです
ごめんなさい。


ちなみに日本郵政関連株は、700株手に入りました~。
11/4、吉と出るか凶と出るか!?


↓以下、拍手コメ返信です。お待たせしました↓

たまには、銀魂の話でもしようか・・・。(たまには?ってダメじゃん!)

たまには・・・ね。


銀さん+土方さんファンの私でも杉様に惚れそうになりました(//ω//)ポッ
一番くじ 銀魂 ~かぶき町メンズコレクション~


ちょっと中二っぽいけど、そこは杉様ならありってことで。
キャプチャg01


んで、何気にカッコいい局長。
キャプチャg02


これで、確かH賞!?かな。他にも銀さん、沖田、土方、その他大勢います(笑)
詳しくは公式サイトへ~。


あまりにも杉様がカッコいいのでついつい・・・。書いてしまったよ(ノω`*)ペチ


拍手コメは、次以降にさせてください。
いつもお待たせして申し訳ありません!!!

いい加減、銀魂の話をしろー(+拍コメ返信)

実は、未だ・・・野猿ブームで(ノ∀`*)ペチ、そして貧乏人の株遊びで
なかなか通常営業?!が出来ていませんね・・・。


野猿シングル「太陽の化石」のカップリング曲「Ash」

そんなこんなでこちらの曲が最近のお気に入りです♪


アクリル装飾×衣装のデュエット((´∀`))
なんだか不思議ですね(笑)


↓以下、拍手コメ返信です。いつも応援ありがとうございます↓

最近のテレビやら、株のことやら(+拍コメ返信)

郵政関連株、ゆうちょのみ数件の証券会社かから申し込みました~。
はてさて、何件当たりますかね。
複数ほしいところです。
資金繰り(出し入れ)が忙しかったのですが、落ち着きました。
まぁ、11月上旬からまた忙しいのですが(笑)


そんな中、新アニメも色々と始まりました~。
おそ松、ムーコは継続して見ました。
ルパン、うしおはとってるけど、見てないー。


ムーコは、やっぱり可愛いなぁΣ(ノ∀`*)
おそ松は、ふっさん監督ですからね~まぁ、銀魂色ですよ(爆)


あ!そうそうNHKの朝ドラ!山本さんが土方役で出てきたぁぁぁぁぁ!!!
相変わらず、かっこいい~~~♪


あぁ、録画して良かった。ほんと、待ったよ(笑)


↓以下、拍手コメ返信です。お待たせました↓

銀魂 293話 「二人の猿公」

293話 「二人の猿公」(視聴・その他は自己責任で)


この話、原作で読んで好きだったのよ~
でも、これ30分で終わり・・・?
読んだ時は、長かった気がしたけどΣ(ノ∀`*)


株四方山話。
郵政関連株の申込がひと段落しました。
そしたら、また11月上旬から別の新規株が開始だそうで・・・。
資金の行き来と申込やらで忙しくなる、かも。


ぶっちゃけ、資金が少ないので、忙しいだけです。
多い人は、資金の行き来(出し入れ)しなくていいから。


時間が出来たら、ぼちぼち更新しますー。

銀さん…ごめんよ。そして、おめでとう。

10/10ですよ!
勿論、知ってましたよ。

ナルトのお誕生日ですよ。(NARUTO)
ザンザスの誕生日ですよ。(リボーン)

いやいやいや、、我らが銀魂!銀さんの誕生日ですよね。
うんうん、さすがに忘れてないよ。知ってたよ。
知ってたんだけどさーーーーーー。
前々から言ってるけど今、忙しいのΣ(ノ∀`*)


というわけで、銀さん誕生日おめでとう♪
うふふ。



(四方山話)
って、実は、今マイブームの野猿で動画作ろうと
とりかかったのはいいんだけども
そもそも、この動画の需要は私にしかないのだが・・・。

なんだか、PCかソフトか、エラーが出るわ出るわ。
フリーズしまくって、こっちがキレた。
んで、やめてやったわ!!!!
何様だ、私は(笑)


まぁ、そのうちに当方の気分とPCの機嫌が良くなったら???
再度考えます(笑)

銀魂 292話 「オシャレとはオシャレと言葉にした時点で…(以下略)」

292話 「オシャレとはオシャレと言葉にした時点で…(以下略)」(視聴・その他は自己責任で)


ちょっと、今は忙しいのでリンクだけ・・・。

銀魂 291話 「バッグは常に石ころが入るようにあけておけ」

291話 「バッグは常に石ころが入るようにあけておけ」(視聴・その他は自己責任で)


まだ見てないーーー|д゚)
キャプチャは、また(*´ω`)


野猿ばっかり堪能してます(笑)

【追記】
やっと視聴しましたーー!
いやぁ、辰馬、辰馬、いいよ。いいよ!!
何気においしいとこ持ってくわ、そしてカッコいいじゃないΣ(ノ∀`*)
サングラスありでも無しでも、、、いいわー。
陸奥との昔話も文句なくステキだったし。
何気に二人とも強いっていうね。
銀さん、今回印象薄いなぁ(苦笑)


で、最後の尺埋め。あれひどいやろ(爆)
いつも通りの裏、暴露話!
まぁ、定春と土方銀さんが出ていたので、あれはあれでアリです。


キャプチャも作りたかったんだけども
10月の株のことやってたらなかなか時間ナイっすーー\(^o^)/
やってると言っても、どれをどこでどれだけ買うかとか
考えてばかりでプラスにもマイナスにもなっていないんだけど・・・。


一区切りついたら銀魂ネタも書きますー。