2015年11月

前の記事から半月経ってた( ゚∀゚; )

早っっっっ!!
前の記事から半月経過してた。
気づけば12月は目の前。速い、早すぎる(つД`)


銀魂も・・・ご無沙汰や。
やばいっす。


今日は、四方山話を。
10/21に会社にアンタッチャブルの柴田さんが来ました。
柴田さんは、こちらで30分のローカル番組をやっており
県内在住の外国の人と
地元の産業・企業・農業等を観て回り体験するという内容です。


その番組でウチの会社に来たーー。
うちの会社は地元でも地域産業?でそこそこの会社(零細企業だが)で
ローカル番組は結構来ますね~。
そういえば、つるべ?の家族に乾杯も昔来ましたね~。


いやいや、柴田さん!!
めっちゃ細いしカッコいいし優しかったー。
収録のトークも軽快だし、ずっとお休みした人とは思えない。
やっぱりさぁ、オーラ?みたいなもんが違いましたね。


都会人からしたら芸能人は珍しくない?かもしれませんが
こんな超田舎にはビッグニュースですからね(笑) 


一緒に写真も撮ってもらいましたが・・・。
変な顔になりました\(^o^)/後の祭り。


さて、番組では何分使われるんでしょうかねぇ~1分くらいでしょうか(笑)
securedownload1021.jpg
会社宛にサインもらいました~。
「僕でいいんですか!?」ってびっくりするくらい低姿勢でした~。

銀魂晴祭り2016(仮)(+拍コメ返信)

ん?よ?よよよ???


こんなイベント何時の間に決まってたの?
盛り上がってたの?株に夢中で全然知らんぞ。
話題になったのか・・・?!


銀魂晴祭り2016(仮) 開催決定!
詳細は、公式サイトをご覧ください。


既にチケは受付開始じゃないか!
マジ、全然知らなかったよ。これ、みんな知ってる話なのかしら?
当方は、会場へは行けませんし、LVがあったら地元で観戦?したいと思います。


大概ツイッターとかで盛り上がるはずなんだが
株しか見てなかったのか、自分\(^o^)/ダメじゃん。


以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます☆

久しぶりの・・・ウロボロス!


ドーーーーーンと発売!!
ウロボロス21巻、最新巻です( *´艸`)


もう、20巻が何だったのか?どんなだったか。
確か球場で始球式?とかなんとか始まる前でしたね。
やっと出ますよ、出ましたーーー。


でも、まだ買ってないわ(´・ω・`)
近いうちに電子版買わないとね♪
ワックワクのドッキドキやー(笑)


あ、ちなみに郵政関連株の結果ですが
予想以上の値段で粗利16万ちょい頂きました(*´ω`)
でも、私なんて・・・この金額なので弱小側です(笑)
世の中の人たちは、ホント凄い。
人は人ってことで、私はこれでも十分嬉しいです♪
だから、やめられん←コラコラ( ゚Д゚)
