2016年01月

僕だけがいない街見始めました

お気づきの方もいるかもしれませんが・・・
銀魂見てないわぁ(*´Д`)
なんだか、忙しいのと体調不良と新シリーズ開始が重なってて
ちょうど、見てないままなんだかんだで流れて
熱が冷めつつあります。どうしよう。色々どうしよう。


そんな中、ノイタミナ枠見始めました。
映画化になるときに気になっていたのですが(3月公開)
先にアニメ始まったんですね~。
このミステリー&不思議感、大好きです。継続視聴決定です。



原作も気になるなぁ。映画も見たいなぁ。

これ、大丈夫かなぁ。

ずーーーっと更新もしていませんで
あれやこれやで忙しくなりまして・・・
仕事も勿論ですが、内々で色々ありまして、やっと落ち着きました。
そろそろ、普段の生活に戻れる、のかな?


ちょっと、最近は
銀魂も見れていませんし、あれもこれも中途半端で
何もできていません。
このブログもなかなか怪しい感じになってきましたね・・・(*´Д`)


継続・・・出来るのか!?


訪問していただいている方には申し訳ありません。


今年は、ダンロンやら逆転やらアニメも開始なので
期待しています。楽しみですー。


こんな状況ですが、本年もよろしくお願いいたします。