2016年02月

最近のお話し

前回もたいした話題は、書いていなかったのですが・・・。
今回も似たような(*´Д`)うぅ、すみません。


2,3年前の自分は、どこへ行ったのか!?
まさか、こんなにアニメや漫画から距離を置くとは
銀魂とか見なくなってしまうとは!自分がやだわ(´・ω・`)


最近といえば・・・
・IPO(新規公開株=株版宝くじ)の申込→当落確認
・どの銘柄を買おうか吟味
・経済ニュースや関連ブログ、日経平均を眺める
・ここ最近ですがFX(為替)も開始


ってな感じで、読むだけならお金持ちの趣味みたいに見えますが
所詮は、お小遣い程度のプラスマイナスで一喜一憂している単なる素人。
経済は広すぎて手に負えませんので(小心者・苦笑)
日々、お小遣いが入れば、万々歳くらいの感じですが、楽しいです。
現在は、こちらが主な趣味?といってもいいかもしれない。
勉強不足感は否めませんが。


そんな中、アニメではありませんが
久しぶりにドラマに夢中です。ナオミとカナコ!!!
ツッコミどころ多すぎて、イライラもするけど、気になる。続きが気になるー。
ドラマ見ながら↓こんな呟き書いてたりします(笑)

いやぁ~誰だってそう思うわーーー(ノ∀`*)とか言いつつ次週も期待大☆


↓以下、拍手コメ返信です↓

散財万歳\(^o^)/

昨年、株で約30万増えたので・・・。


先ずは、
儲かった一部でブルーレイレコーダーの安いやつ買いました(*´ω`)
3万円程度のやつですが。
スマホにアプリを入れると離れた部屋でも見れるし
予約もスマホから出来る優れものです、3万円にしてはなかなかやります!


次は・・・(笑)
誕生日として1万円いただいたのでビサイユのバッグを購入。
これは散財?に入らないハズ!!!←言い訳。


これまた次ー。
眼鏡買いました。今まで横長風ばかり(長方形、楕円形)だったので
丸型買いましたー。スクエアよりも印象が柔らかいね~。
でもワクワクさんみたいになった\(^o^)/
これはこれでアリかも?


そして、病院通いは相変わらずで
耳鼻咽喉科も増えまして、薬も増えた、医療費も増えたー(*´Д`)


そんなこんなで散財ばっかしてます。
今年も株で少々増えればうれしいが、なかなか難しいのかな?
明日からの株価、上がっていけばいいけど。あぁ、どうなるやら。


アニメ趣味は、相変わらずなかなか熱が戻りませんが
P3の映画版を見始めました。


色々と広告が出ますが、お気になさらず。
1作目「#1 Spring of Birth」
2作目「#2 Midsummer Knight's Dream」
3作目「#3 Falling Down」
↑興味がある方はどうぞ、いつ削除になるかわかりませんので…↑


現在、最終章の4作目が公開中ですー。
気になるー。
あぁ、ゲームやりたくなってきた(笑)


そんなこんなの毎日でした。とりあえず、散財をやめないとね(;´・ω・)

☆拍手コメ返信☆
(私信)全然気にしないでくださいね~( *´艸`)
皆で?一緒に楽しみましょう♪喜んでくれたらうれしいのですが・・・

約1か月経ちました・・・。

前回の記事よりも1か月程度経ちました。
早い!!!日々何もしていないのに。


前にも書いたけど、体調不良と忙しかった時期も重なり
ちょうど、銀魂見なくなりました←最悪orz
高杉と銀さんの戦いとか
神威と沖田とか近藤さんと桂とか、いいところ満載だったのに。
コミックスでかろうじて読んだのがここまででした。
アニメ化楽しみだったんだけどね・・・。


なんだろかー。
なぁーーーんにも「これ、やろう!」とか思わなくなって
歳だろうか(苦笑)
銀魂も、見始めたアニメも、ゲームも気づいたらやってない。
歳だろうね(苦笑)
眠いほうが勝ってる(*´Д`)


と言うことで、僕町も見なくなったわー。←単純すぎ。
ドラマも色々録画しているんだけども
ほんの一部しか見てない。


・・・ダメ人間の出来上がりです(;´∀`)
ダメ人間ですが、かろうじて株関連のみ継続出来ております。


いつか、ヲタ熱が再燃することがあるのでしょうか。
先日、店頭のジャンプ表紙を見たときは(攘夷4人のカラー)
少々気になりテンションが上がりましたけどね( *´艸`)


ここ最近といえば以下の書籍を購入しました。



ウロボロス小説第3弾!時間あるときにゆっくり読むー。

 
擬人化シリーズはあまり好きではないけれど
こちらは試し読みでハマった(笑)白血球さん惚れそうです(*´Д`)
あれだ!たまクエみたいな感じだ!!もっともっと専門的だけど(苦笑)


次の更新がいつになるやら・・・。いつか戻ってきたいものです(´・ω・`)