2016年03月

臨床犯罪学者 火村英生の推理(+拍手コメ返信)

ナオミとカナコに夢中でこっち忘れていた。
臨床犯罪学者 火村英生の推理、ずっと録画が貯まっていて
一気に見たー。


まぁ、前から斎藤工さんが好きなのもあったけど
推理モノも好きだし、ああいう陰がある主人公好きだし
脚本家がマギーだし(笑)
全部が私の好みだったわけですね、これ。


見たら、ハマったわー( ^∀^ )
斎藤君、素敵やわ!!
窪田君、関西弁・・・慣れたら意外に良かったわ(笑)


んでもって、最終回かと思いきや!
huluでアナザーストーリーやりますってさ・・・(ノω`*)ペチ
3週連続であるってさ。


そりゃ、即契約しましたよ。
2週間は無料ですべてが見放題だし♪
2週間の間に火村さん以外も色々と見てみましょう。
あ、怪盗山猫も気になったんだよなぁ~見てみようかしら。


ところで、原作も気になったのでwikiで調べたんですが・・・
どれから読めばいいのか!?(作家アリスシリーズ)ってくらい大量にありました。
分からないので、とりあえずはあきらめましたけどね(笑)
明日27日は、アナザーストーリー第2話配信日!楽しみ~♪


以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます☆

紺田照の合法レシピ

ツイッターで少々話題になってる噂の??漫画。
紺田照(こんだてる)の合法レシピ

暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田 照(こんだ てる)。
高校生にして古風な任侠魂を持つ彼は、「お料理」にも情熱をたぎらせていた!


ニコニコにお試しがあったので読んだ\(^o^)/

何これ、面白過ぎる(笑)
表現やら何やら全部おかしい!
おかしいけど面白い♪レシピも為になりそう(笑)
この絵の感じ、しかも暴力団なのに料理かよ!
でもハマるわー(爆笑)


こんなふざけて笑えるやつ大好き♪


続き読みたいーーー!

衝動買いしてみるか(*^ω^*)

ハントクック

ミツバ篇見てたわー。懐かしいー。
この時のザキは土方さんのことを・・・。


土方さん とか
あんた とか  そんな言い方してるんだよね~。
珍しいと言うか違和感というか。まぁ、演出なんでしょうね( *´艸`)


そんなこんなで珍しくスマホゲーム開始。
材料を集めて放置してメニュー作るって形式のほぼ放置タイプ。
なんで始めたかって、、、てんちょーの犬が可愛いからです(笑)
しかも課金なんてしなくても楽しいし♪可愛いし、気に入りました。
前にやってた銀の匙とほぼほぼ同じゲームです。


野生の動物をハントして料理します→なので、ハントクック♪
IMG_115.png IMG_161.png
ちなみに鴨なべは材料ぶちこんで4時間以上放置で完成します(笑)
とりあえず飽きるまでやってみましょう。

最近、興味が薄れていたんだけどね・・・。

最近の銀魂熱、冷めていたはずなんだけど・・・。
↓このありさまです(笑)↓


やはり、イベント後のスタッフやキャストの呟き読んでたら
すっごい興味湧いて出たw
DVD出して欲しい、絶対買うからーーー!


で、ついでに!?美佳子さんのツイート見てきた♪

ちっちゃい定春ーーーーーーーーーーーー( *´艸`)飼いたいっ!!可愛い♪


そんな、こんなで・・・見てない銀魂のところから見たくなったのでしたorz
レンタルするかなー。って、いつになるやら(笑)

確か、今日は銀魂のイベント・・・?

確か今日は、銀魂イベントですかね?
ツイートだけは読みました(笑)
いつも日曜日で、中井さんは大変ですよねーアッコになんたらあるし。
売れっ子声優さんは大変や。


そんなイベントの中、こちら逆転裁判6の特報?生番組(ネット)見てました(笑)
とうとう発売日も決定です~\(^o^)/
シリーズ6作目ってことで6月!!勾玉?の9で6/9発売~。


楽しみになってきたーーーー(∩´∀`)∩わ~い♪
今日の発表では、久しぶりのマヨイちゃんも復活らしく嬉しい限り。
早期予約の数量限定版のミニゲームには御剣やハミちゃんも出るとか。
早速、予約しないとね♪



web体験版も短いけど、面白かった~これは期待大☆


アニメも4/2~に決定した模様。こちらも必見♪
ただ、声優さんがゲーム版とは違うからなぁ、そこがどうなんだろう!?
っていうか、何で変えたーーーー(ノД`)
