2016年05月

DL6号事件ヲワスレルナ!

何時の間にやら第9話です。


えーっと、何度も言うけど・・・。
これ、ゲームの方が何倍も何十倍も面白いからぁぁぁぁ!!!
あの名作をこんな短い時間でやるのは無理があるさー。
是非、プレイしてほしいものです(ノω`*)


狩魔検事、強敵過ぎる~。しかも自分勝手過ぎてウケる(笑)
でも、なんとか引き延ばしに成功です。
ナツミさんも証言適当だし(苦笑)


そして!!私の好きなキャラ、オウムのサユリさん♪
可愛いよ~サユリさん\(^o^)/
page09.jpg
DL6号事件ヲワスレルナ!


さて、次週はどんな展開に?頑張れ~なるほど君とマヨイちゃん!!!

何気に…。最近の日常(+拍手コメ返信)

いきなりですが、何気にカープ女子だったりします。
まぁ、ファンというには浅い(数年程度)のですが(ノω`*)ペチ


地元では、高齢の女性でもカープファンならカープ女子と言います(笑)
というわけで、私も女子ってことで\(^o^)/
菊池&大瀬良が好きです~。

ここんとこ、調子が良くてなんと珍しく1位!!!!!
まぁ、ここから落ちていくのが目に見えているのですが、出来るだけ頑張れー。
目指せAクラス~。


そして、株の方も上場ラッシュ申込が来週から開始です☆
2016年本格始動?かな。
今年も望みは薄いですが、地道に頑張りましょう。


さらにさらに!!!6/9には逆転裁判6発売です☆
待ち遠しいわ~早く早く~~ってことで・・・。
徐々に忙しくなってまいります。


ブログは、ぼちぼちになるかも!?(ノω`*)
そういえば、両国のイベントDVD発売だったような・・・。
予約しなければ!!!


それでは、以下・・・拍手コメント返信です。お待たせいたしました。

この事件には、関わるな・・・。

この事件には、関わるな・・・。


とうとうやってきましたDL6号事件!?いやいや、ひょうたん湖殺人事件?


新キャラのお騒ぎ大沢木さんも登場です。
逆転のキャラは、濃いんだよなぁ(笑)おもしろいからイイけど。


それぞれの事件が、どう交わり、どう関わっていくのか?事件の真相は?
なるほど君は、剛腕敏腕無敗の狩魔検事に勝てるのか?見物です。
page08-2.jpg
これでやっと借りを返せるな、御剣。当の本人は覚えていないようですね・・・。


矢張君がいるってことは、一筋縄ではいかないでしょう。
事件の陰にやっぱりヤハリ君ですから(;´∀`)


御剣贔屓としては、この事件は好きな話なので
上手にうまいことキレーにまとめてくれると嬉しいです( *´艸`)


ちなみに御剣のヒラヒラした服装は、師匠の狩魔検事譲りですね(´・ω・`)


以下、おまけ
page08-1.jpg
逆転シリーズではお馴染み!?の

タチミサーカス
タイホくん
トノサマン

小ネタが仕込まれてて見てて楽しい~♪ファン心理をくすぐりますね~♪
いや、トノサマンは、最早「小ネタ」では無いですね(笑)


拍手コメの返信は、次回以降にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

逆転裁判6 特別法廷!

ニコニコに逆転6の恒例!特別法廷(予告とお知らせ)があった~。
毎度、面白いんだが、これ(笑)



やっぱり・・・二人の声はコレだわ~\(^o^)/
みっちゃん、胸ポケットに眼鏡が~~(ノω`*)
いいわぁ~♪流石、検事局長様だわ←関係無い。

逆転6~楽しみだわ♪購入したら無料の内にDLしようっと。

小江戸戦士ヒメサマン!

トノサマン
トノサマン・丙
ナニサマン(確か、文章で出てきたような・・・?)
ヒメサマン

何気にシリーズ化!大人気やーー\(^o^)/

で、トノサマン裁判の7話!すべてが逆転だったっていうね。
逆転シリーズの王道でした。
しっかし、ここの裁判場?は、火が付くわ、風吹くわ、吹っ飛ぶわ(笑)
ツッコミたいとこ多かったわー(ノω`*)ペチ


page07.jpg
とりあえず、さるまげくん!!って断言するとこ可愛いわー。
そして、何気に執務室にトノサマンのフィギュアがぁぁー。
いつも見ているのは本当でしたねー(笑)。


そして、次回からは!御剣検事ファン集まれーーー。DL6号事件!
page07-2.jpg
事件の影に、やっぱりヤハリ君発見~。


次週は、私も好きなエピなのでテンションは高めですね~(笑)
楽しみデス☆

逆転裁判→逆転検事(+拍コメ返信)

ココ最近、逆転裁判のことばかり書いてますねー\(^o^)/
なので・・・。逆転裁判→検事へシフトしていきましょう(笑)


逆転検事は、1と2が出ておりますが・・・。
ファンに人気が高い(完成度が高い?)のは2の方です。

なるほど君、まよいちゃん、おどろき君は出ません~。
当方は、御剣贔屓なので検事シリーズも大好きです(*^ω^*)


やっぱ、BGMが超絶かっこいいーーー壮大な雰囲気は御剣にぴったりー!


以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます☆

銀魂、土方さん誕生日だった模様。

いや、知ってたけどね。5/5と10/10は忘れませんよ!
というわけで、お祝いなのか何なのか、最早嫌がらせの商品です。
何番煎じでしょうかね。いろんな人がやってたので、真似たっす。


沖田さんの仕業ですね。これは!!!
4.jpg
土方さ~ん!これ、土方さんの帳面ってことで、俺が名前入れときましたんで。
なぁ~に、ドヤ顔でキメてるんですかぃ?
誕生日ってことで大目にみときますよ氏ね、土方コノヤロー。


そんな感じでしょうか。
これ、お祝いじゃないわ。嫌がらせだね(笑)ごめんなさい。
しかも1日遅れてるーーー。
こんなに嫌がらせされても大好きです!副長!おめでとうございます\(^o^)/


なんだか、久しぶりの銀魂ネタ&画像加工(ごく簡単ですが)でしたが
処理が雑です(ノω`*)まぁ、細かいことは、気にしない気にしない。


拍手コメ返信は次回以降でよろしくお願いします☆

もはや、銀魂よりも逆裁ブログになってます(+拍コメ返信)

というわけで、今日も元気に!?逆転裁判のネタですねー。
アニメも順調で何より。


そんな中、久しぶりに逆転裁判4を始めました。こちらPV
ここは、アニメにはならないのでネタバレにはならないでしょう(多分)

主人公はオドロキ君です。


この作品は賛否両論で叩いてる人も多いのですが・・・。
私は、これはこれで好きですね~しかもBGMがかなりイイ!!!
それだけでもやる価値はあるかと。


ちなみに逆転裁判6は来月発売~楽しみです\(^o^)/


↓では、以下・・・拍手コメ返信です。↓