2016年06月

銀魂実写化マジでか!!!!→マジでした(笑)

何度も
何度も・・・
実写化の話が出ては消えていった。
確か、1か月くらい前も出てたっけ?主演は小栗君って。
でも、集英社に問い合わせした人がいたらしく
「そのような話はありません」って回答でした。


が、今回はマジでしたぁぁぁぁぁ!!!
gt01.jpg


しかも、小栗君主演って当たってるぅぅぅ!!!
gt02.jpg
実写って、どうよ。どうすんのよって思ったけどね。
空知のメッセージを読んだら、それもありかも?って思えてきた(笑)


銀魂と一緒に死んでもらうことになる とか
ちょっと豪華なコスプレ大会 とか
しょせん原作が原作 とか


ファン心理を分かってらっしゃる(ノ∀`*)ペチ
これなら・・・ありかも!?


他キャストが気になるなぁ、うんうん。
お登勢は夏木マリ?
キャサリンは片桐はいりでどうだろうか(笑)
いやいや、冗談は置いておいてっと。


拍手コメ返信は次回以降にさせてください。

いいんじゃない!?これは!!

オリジナル回!!いいよ、これはイイ話でした。
これは、率直にいいんじゃないのか!?


ゲームには出てこなかった話だけど、(おそらく後付け?だろうが)
上手いこと15年後に繋がってるし、違和感無いどころかええ話やん!
信パパとの物語も見たいね~。スピンオフ作れ。作ってくれ。
13-1page.jpg
って、しかも狩魔冥まで!上手いこと出してきたなぁ(笑)
昔からムチ持ってんのかい!


シグナル侍、3人の友情物語。良かったよ~(ノД`)


で、おまけのミサイルぅぅぅーーー\(^o^)/ミサイル祭りや~。
13-2page.jpg
この小動物の名前です。ミサイル!相変わらずカワイイ♪
勿論、ゲームにも出てきます。
そして、他ゲーム(ゴーストトリック)にもミサイルと言う名で登場します。
逆転とゴーストトリックの生みの親、巧舟(タクミシュウ)さんの愛犬がモデルです。


ミサイルぅぅぅぅー。色々な表情で可愛すぎるよ。
犬バカにはたまらん回でした(ノω`*)ペチ


さて、次回からは新シリーズ。
再開、そして逆転が始まります(予想通り~)
ということは、新キャラ続々??楽しみ~。


しかし、死を選ぶ・・・とは?御剣検事どうなるの!?
いや、知ってるけど(ノω`*)


以下、オマケです(笑)

はじめて聞いた!!!

昨日夜から今朝にかけて・・・
久しぶりに豪雨だったー。


で、初めてエリアメール?の避難勧告の音聞いた。
緊急地震速報は聞いたことあるけど、避難勧告は初めて!
深夜2時だったけど、なかなか長いこと鳴るんだね。
流石に目が覚めるわー(笑)


っていうか、まぁ、あんな時間に出ても逃げられんわー。
暗い、雷、豪雨、ヾノ'д'o)㍉㍉無理!!
夕方に避難準備って放送が出てたので、こうなることを予想して
早めに準備情報出すのね。うんうん。


うちは、何事も無かったので良かったが
九州~中四国、なかなかの被害が出てますねー・・・。


関東は水不足だからあっちで降ってあげればいいのに!!
バランス良く降ってくださいよ(ノω`*)ペチ

異議あり!!

ということで、5週に渡って放送された逆転、そしてサヨナラでしたが・・・
ひょうたん湖からDL6号事件の真相まで長い!長かった。


御剣も悪夢=狩魔の叫びということで
意外な!?ところから真犯人登場です。
page12-2.jpg
要所要所でヒントが出てましたね。1日だけ休んだとか。
マヨイちゃんの金属探知機、やっとここで登場(笑)


千尋さんも久しぶりに登場\(^o^)/
終盤の赤と青!!二人のシンクロ率がヤバかった!!
少し、原作と違っててマヨイちゃん、矢張の視点?も
よかったねー、いい演出でした。


って、原作通りマヨイちゃんは里に帰って修行ってことに。
なんだか最終回っぽい感じでした(-_-;)続編あり!みたいな。
でもちゃんと次週もあります。
今度は、一回お休み的な感じ?で昔話のようです。
こちらはアニメオリジナルです!!!期待大☆


マヨイちゃん、今後も出ると踏んでいるのだが
次の登場は、いつなのか?あの話なのか。
とりあえずの予想は再会、そして逆転のエピかな。


声もだいぶ慣れてきて違和感無くなってきた。
これからも楽しみ~。


オマケです。御剣ファンの方(当方含め・笑)どうぞ~。
page12-1.jpg
怒った顔から、ツンな顔、デレな顔まで色々あります(笑)

やはり・・・サユリさんは正義(笑)

あぁ、サユリさん可愛いわー。おもしろいわー。
page11_20160611212840d61.jpg
と、言うわけで証人は、なんとオウムのサユリさん!!!


15年前の綾里姉妹、可愛いよ~\(^o^)/
そして、トラブルメーカー、弁護士、検事のトリオも可愛いね♪


ひょうたん湖事件は無罪が確定!!
しかし、DL6号事件の真犯人は自分と告白した御剣。
さて、事件の真相は!?


次週、すべての真相が明らかに、、、なるハズ(笑)


【近況】
・逆転6を購入→開始しましたー、なかなか進まないけど今のところイイ感じ
・コメダとLINEが上場するようです~株を手に入れるべく画策中、抽選当たれ(笑)

サユリさん、金庫の番号は??(+拍手コメ返信)

1228!!!!ドーーーン\(^o^)/
長寿庵??のオヤジのフリして、、、なかなかやりおるわ、あのじいさん(笑)


というわけで、あっという間に10話。早いです!
page10.jpg
ヤハリがカッコ良く見えましたね(ノω`*)ペチ


クリスマスは、もう目の前!何気に重要証言です。
そして真犯人の正体+新しい証言!こちらは、次回になりますね~。
楽しみです。しかし、4thってことは、まだラストでは無い予感(笑)長い!


と、DL6号事件を忘れるな!ってことで、拍手コメ返信です。
いつもお待たせして申し訳ないですorz