2016年08月

カープとネット工事と・・・。

カープっっっ!!!
マジック点灯から数日で既に6減りましたよぉぉぉーー!
優勝まで鯉まっしぐらです\(^o^)/


ファンになって2,3年ですからね、にわかもにわか(爆笑)
でも、ここまで来たら、これもう優勝確定でしょ!?
期待だけで終わらせないでくださいねーーー!
carpsma.png
地元のスーパーではBGMもカープ
レジのおねーさんもカープユニ着てるし(笑)
なんせ25年ぶりの優勝ですからね!盛り上がりすぎてます。


ところで、家のネット回線の工事のため(実施は10月上旬)
なかなか更新等、出来ません。


会社やタブレット、スマホで出来るときはしますが
回数は減るでしょうし、アニメのキャプ等も難しいかなぁ。
あぁぁぁぁーネット中毒者の私としてはキツいかなぁ(苦笑)


光回線の工事って、なかなかの順番待ちなんだね・・・。
田舎だから人員が少ないのかしらね(笑)


でも、全然しないってことはありませんので
生存確認くらいには動きます(ノω`*)ペチ


よろしくお願いいたします☆☆☆

湯水の如く流れている・・・。(メモ代わり)

うーん・・・どうなんでしょうね(笑)
お金って、流れ出したら止まらないんですけど(ノω`*)ペチ


散財メモ。メモとして残します( ゚Д゚; )


洗濯機 55,000円
ipadmini4 60,000円
財布 15,000円
車のキズ・タイヤ 75,000円
保険 23,000円


ここ1カ月くらいで出て行ったーーーーーーー\(^o^)/
もう、節約しますorz
使いませんorz


いやぁ~一度流れ出たら止まらないわ。
タブレットやサイフを衝動買いしたのが間違いだったか(苦笑)


まぁ、終わったことだ、仕方ない!!!
と、開き直ってみましょう。


あえて合計金額は書かない。
現実を見たくないので(つД`)

久しぶりのキャプチャー(笑)

なんか、最近サボリ気味です(苦笑)
久しぶりのキャプチャー。逆転裁判20話?かな。


逆転サーカス!結末まで3回だったなぁ。
もっともっと長くしてくれても良かったかも。
ちょい早送り気味やねー(^^ゞ
page20.jpg
なんとも悲しいお話でした。。。(つД`)つらい、せつない、悲しいね。


渡ってきた綱の細さなら、ナルホド君だって負けてない!!って凄い名言(笑)
って、何気にみっちゃんーーー\(^o^)/
相変わらず颯爽&クール。


そして次回から、これでラストエピかな?
ゲームの時、何度もやったわー好きなエピソード♪
さらば、逆転!
page21yokoku.jpg
みんな大好きトノサマン~♪そしてマヨイちゃんに忍び寄る不穏な影。
そして、あのイケメンは誰だ(笑)


楽しみだわ~\(^o^)/

少々、株のお話を(笑) そして 拍手コメ返信

LINE上場日にも書きましたが、実は100株当選してまして。
意外に上がったので即売!


粗利 16万でした。手数料、税金引いたら実質12万少々。


前々から、小当たりでも当選したら、熊本地震に寄付しようと思ってましたので
少しだけですが、振込しました。


そして、こちらも前から欲しかったipadmini4(64GB)衝動買い。
楽天でキーボード付きケースも購入!
20160808135018160.jpeg
あぁー自己満足。


そんなこんなしていたら、洗濯機が壊れた(ノД`)
えぇ、買いましたとも。


ipadと洗濯機でだいたい12万くらいでした(笑)
ってことで、儲けは吹っ飛びましたとさ。
めでたし、めでたし・・・。じゃねーよ!!!!!!


まぁ、しゃーないね。



以下、拍手コメ返信です☆
沢山の記事にも拍手ありがとうございます♪

銀魂実写映画 キャスト決定

あ、ブログの更新、久しぶりだわ(笑)
そんなこんなしてたら、実写映画のキャスト決定してた。




想像以上に豪華なんですけど!
主役級ばかりなんですけど!
よくお金あったよね、銀魂なのに(*ノ∀`)ペチ


ムロさんの源外さん!面白そうね♪
長澤まさみさんのお妙さん!これ、案外イイかも?
あと、ゴリ局長!!イケメンすぎて爆笑。
お妙と近藤。これじゃ、美女と野獣じゃなくて、フツーに美男美女だわ。


お登勢さんとかマダオとか高杉とかいないけど
出るのかね~。
お登勢さんは夏木マリさん希望!似合うと思うんだけどね(笑)


続報が楽しみになってきたー。
でも・・・実写ってやっぱり無理があるような??
どんな感じなんだろね!?気になるー。