2016年10月

大銀魂展~ツケが回る前にケツを拭け~(+拍コメ返信)

久しぶりの銀魂ネタだぞ!!!!


大銀魂展~ツケが回る前にケツを拭け~
こんなイベントが開催されるようです( *´艸`)


って、まぁ都会限定??のイベントみたいですね~。
行ける方々はぜひぜひ楽しんできてください~(*´ω`*)


最近?シリアスやら重い話が多いですよね…。
それはそれで、続きも気になるしイイんですけど。
気づくと昔の話とか見てます(笑)


最近は、また動乱篇とか紅桜篇や劇場版見てたり(笑)
やっぱり動乱篇は名作だと思う!!!
でも…。


鴨太郎=BLEACHコン=ペルソナ足立=真殿さん


声優って素晴らしい(ノ∀`*)ペチ


以下、拍手コメ返信です☆

本日、上場日でした

JR九州
あれから繰り上がり当選もなく、後期型の抽選もはずれ
結局、手持ちの200株のみとなりました。


まぁ、全滅(全部落選)も有り得るのかな?と思っていたので
200取れただけでも大成功でした。


そして、本日が上場日。
細々した勝負やかけひきは出来ませんので
大人しく初値で売却しました。
プラス100,000円(*´ω`*)なかなかイイ値がついて良かった!


といっても、手数料や税金で2割ちょい持っていかれる(笑)
プラス約8万円くらいでしょうかね。
いつも思うけど、税金高いわーーーーー。


さぁ~て次の当選はいつになるやら。
そもそも当選するのか!?応募は継続していこうっと。


そろそろ趣味に戻らねば!!!!

念が届きました~( ´艸`)

JR九州~!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


13社から申し込んで2社で当選~~(・∀・)/
イェイ~イェイ!
この確率がいいか悪いかは置いといてください(笑)
私にしては、200株は上出来です!


本日夜に残りの13社の内の残り3社の当落待ち。
まぁ、倍率が凄かったので…。無理でしょう。
奇跡的に手に入っても100株プラスかな。
(まぁ、私のクジ運では落選でしょうね)


ふふふ、これで少しでもイイ初値がつけばラッキーです。
どうかなぁ~。


当選する前に…。
バッグとストレートパンツを買ってしまいまして(笑)
いやぁ、ほんと当選して良かった(;´▽`A``
それ以上の値段が付けばありがたい。


いや、その前に無駄遣いすんなや(*ノ∀`)


↓以下、拍手コメ返信です↓

ネット繋がったし2周目だし、そして他(笑)

ネット繋がったら…。
やっぱり、ネットしちゃうわ(笑)


ペルソナ5は、既に2周目なので
流石にペースは進みませんねぇ(苦笑)
色々な要素が引き継ぎ可能なので進むのは早いのですが
思ったほど、進みません。←どっちや。


すべてを知った上でプレイする2周目もなかなか面白いのですが
ネットがあるだけに、やはりこっちに来てしまう\(^o^)/
ネットが無ければペルソナ一択で熱中出来るけど
どうもネットが好きらしい(笑)。


そして、最近・・・なぁーんに書いてないのは
それもあるけども、また例の趣味で。


今度の株はJR九州だ!!!


明日が、当落発表開始。
1つ当選欲しい!いや出来れば複数の当選が欲しい。
全部落選だったら、ここに愚痴を書くかもしれん(苦笑)


そんなこんなでココ数日忙しいかも!?
当たれ~~~~。当選来い~~~~。

戴いていくっっ(福山潤さんの声で)

ペルソナ5
やりました~~~クリアしました~~。
意外に??後半がかなりスピードアップで行くことが出来まして。
プレイ時間は、約112時間ちょいくらいでしたね。


今、2周目の杉田キャラを仲間にするところです(笑)
いや、こんなんじゃ意味分からんって!!!!


時に、家のネット工事がやっとやっとこさ終わりました。
約40日くらい??待ちましたね~長かった。
ってことで、こんな動画も探して貼りまくれます( *´艸`)


P5のPVなんですが、スタイリッシュでクールで素敵ですよ~。

素敵な声の数々にもご注目☆


あぁ、悩んだけど買って良かった(*´ω`*)
もうこれはかなりの名作に入るかと。最高だーーー!!


字幕付きで途中だけどアニメ特番見つけた!
こちらをクリック(アニメ開始頃からのリンク)
アニメ開始時~ちゃんと見れるのか!?とりあえず貼っときます~。

プレイ時間 100時間突破(+拍手コメ返信)

ペルソナーーー面白すぎて(*ノ∀`)ペチ
ワクワクドキドキ止まらないし、展開が胸熱です←言葉使いたいだけ。
メンバーかっこいいし、素敵だし、声優さんもイイし。


ぶっちゃけ、これアニメ化しろ(笑)
2クールでしろ。
1クールじゃ無理や。
一応、こんな感じのエピソードだよ~的なやつは
1度、放送があったようです。


↓これこれ↓
PERSONA5 The Animation - THE DAY BREAKERS -
え?勿論、、、予約したけどー(笑)


アニメ化は、ゲーム人気とユーザーによるかもしれませんねー。
P4の時もゲームが先行でしたね。


ゲーム→アニメ化→ゲーム(ゴールデン)→ゴールデンアニメ化
→他シリーズとコラボ+格闘やダンスゲームに!
どこまでお金使わせんだーー!って怒ったものです(笑)
それくらいの人気が獲得出来ればP5も色々展開するかも。


ゲームと言えば
そこそこ終盤で結構でっかいボス的な奴倒したので
流石に終わりかなぁ?と思ったらーーー。
そう来るか、そう来たのか!?って感じで
新たな展開開始らしく(笑)
まだ続くのか?って疲れと喜びと複雑です。
お陰様でプレイ時間は、100時間突破しました。←やりすぎ。


まだまだゲーム熱冷めそうにありません(笑)


以下、拍手コメ返信です。
