2016年12月

【映画】 銀さぁぁぁぁぁーーーん!

というわけで、実写版銀魂の動画が届きましたー。

さて!?どうですか?どうなんですか??
シリアスですか?クオリティは?
これって、似蔵とやりあうシーンかね?分からん。

賛否両論ありそうだけどね。


コケたらコケたで空知はネタにするだろう。
動員人数多くてもネタにするだろう。


結局、どっちに転んでも空知ゴリラはウハウハです(笑)
他キャストも早く見たいね。


ってか天人や定春やエリーはどう表現するのか・・・(ノ∀`*)ペチ

【アニメ】 実写だコノヤロォォォォォ! 寸劇(笑)

見てください!この完成度!僕ヤバくないですか!?
IMG_2268.jpg


銀 「なんで、メガネかけ機がこんなにイケメンでさわやかなの?」
神 「オイィィィ!新八ィィィ!お前はメガネが本体ネ!」
新 「何なんですか?この言われよう!そんな銀さんは、どうなんですか?」


俺?バカ言うな。主人公様だよ~。
小栗様だよ~最高だろ!?この完成度!
IMG_2265.jpg


神 「それ駄目ネ!!目が輝き過ぎよ、銀ちゃん」
新 「そーですよ!何、自分だけ主人公オーラ満載なんですか!!!」
銀 「え?何??全然聞こえねー」


まぁ、バカ二人はほっといてっと・・・。
次は、私ネ!どう?どう?絶世の美女、神楽アル!
IMG_2269.jpg


銀 「はぁぁぁぁぁーーー!?だ、誰だ、これは・・・」
新 「誰でしょう・・・?」
神 「お前ら、死んで後悔しろーーーーーー!!」


と、こんなテキトーな感じで実写版の万事屋紹介でした(笑)