2017年01月

【アニメ】 完成度たっけーな、おいぃぃぃ!

銀魂、実写の新ビジュアル公開☆☆☆
今回はこちらのお二人でーす。


tae.jpg gengai.jpg
こっそり・・・。
お二人withジャスタウェイがぁぁぁぁ( *´艸`)


完成度たっけーな、おいぃぃぃ!
と、思ったのは私だけですかねー。
お妙なんて最高だと思うんですが(笑)
この人が、暴力的に爆発的に強いんですよ、なにこれ。
面白すぎ(笑)こんな美貌なのにーーー。


源外のじいさんも何気にええ感じだと思う(ノ∀`*)
このムロさん、ウロボロスの時はディープタウン深町だったのに。
ほんと、色々に化けるよなぁ。この人。


というわけで、今後のビジュアルも期待しちゃう!
拍手コメ返信は、次以降にさせていただきます☆

【アニメ】 ヅラじゃない!

ヅラじゃない、岡田将生だ!!
ka01.jpg
というわけで、ビジュアル&公開日決定です。


なんだろうか、この方・・・。
パーマのイメージあるんですが(ノ∀`*)


これはこれで、案外アリ?なのかもしれない。美形である。
このビジュアルでカツラップとかヅラじゃない!とか
そういうのあるのかね(笑)大変シューーーール!


そして、後ろ・・・。謎の生物゚( ゚Д゚)


今日は、まだアニメの方見てなかったので
ちょうどいいネタ転がってきて良かった。←コラ(-_-)/~~~

【アニメ】 銀魂再開!

銀魂、ついに再開です!
いや~OPもEDも良かったわー( *´艸`)
かっこいいね。


そして本編もシリアスの中にもチラホラとギャグが(笑)
銀魂らしい、好きです。


そして久しぶりのキャプチャ。誰得だ?
317page.jpg
私だよ!辰馬と定春好きにはたまらん!?オープンエンド。
ご馳走様でした。

【アニメ】 『銀魂』2017年お正月のご挨拶、らしい。

アニメと言うか映画と言うか・・・。


実写化メンバーからのご挨拶~\(^o^)/

いいのか、これで!!?!?!銀魂っぽいわー(笑)


作詞 銀さん(小栗)
作曲 神楽(橋本)
振付 新八(菅田)


流石だ!