2017年03月

実写メンバー、サービスしすぎだろ!!

アニメ、まだ全然見てないんです(猛反省)
でも、重大発表があるってのはツイッターで見たんです。


で、やっぱり検索するよなぁ(*´ω`)
そして、発見!


過去篇始まるんですね~今の続きじゃないんだねー。


そして、予告ーーーー。


実写メンバー、どうなの(笑)
そして、グラブルとか1000年になんたらとか聞こえたけどーーー!!!


どんだけ、利用するんだよ(ノ∀`*)ペチ
流石、銀魂!

カブト狩りじゃぁーーーー!

カブト狩りじゃぁーーーー!


はい、例の国技館イベントでも生アテレコ?やったあの伝説の回ですね!
なんと、なんと、なんと!!


こちらのエピが実写化されるとかされないとか(笑)
いや、されるみたいですね。


実写『銀魂』人気エピソード“カブト狩り”撮影 万事屋・真選組が全力疾走


実写されるんかーーーい!総ツッコミですわ、これは。


いや、勘九郎さんのゴリラ局長
裸ではちみつ塗りまくりなんだろうか(爆笑)


それは、さすがにモザイクなのか??
っていうか、放映出来るのか(;´∀`)


正解は、映画館で確かめてください(ノ∀`*)ペチ

【餡】 モブって俺のことか、あぁぁん!?

ヤマザキ 春のモブまつり
mobu.jpg
開催するらしいです(笑)
こんなの毎年やってたの?全然知らなかった。


っていうかーーー!!銀友→海野魚人様のサイトでは
そんなの遥か昔からやってたんだよーーーーーーー!!!


公式が真似したのよー(笑)
魚人様が元祖だから!勘違いしないでよねっ(*´з`)
(ツンデレ神楽風に)

【アニメ】 銀魂挨拶 春休み篇(+拍コメ返信)

基本、前回と同じやないかーーーい!!!

映像も使いまわいかい!
そこが銀魂らしいが(笑)


歌詞が、少々違うだけ?ふふふ。


↓以下、拍手コメ返信です。いつもありがとうございます↓

【アニメ】 村田兄妹出てたー(;´∀`) (+拍手コメ返信)

真選組の前に・・・お披露目されてました(;^ω^)
tetuya.jpg tetuko.jpg

鉄子 「兄者、私たち真選組の前にお披露目されてたみたいです」
鉄矢 「あぁー!?鉄子ーそんな小さな声じゃ聞こえんぞー!私たち兄妹が、税金泥棒のドSマヨゴリラの前に披露されてただー!?」

鉄子 「ここのブログの管理人さんが忙しくて見逃してたって・・・」
鉄矢 「あーー?なんだってー?管理人の怠慢のせいで書き損じたただとー!?」

鉄子 「でも、私たちが紅桜篇メインだからラストを飾ってもいいかなぁって」
鉄矢 「聞こえんぞー!私たち兄妹が紅桜篇の主役と言っても過言ではないから有終の美ということでOKだってー!?」


銀 「おい、お前らっていうかアニキーー!全然聞こえてんじゃねーか!!!」


はい、お後がよろしいようで(ノ∀`*)ペチ


組の前に発表になってたのを見逃しました(笑)
そりゃ組をラストにしますよねー。はい、そうですよね…。
怒りを鉄矢に代弁してもらいました。


以下、拍手コメ返信です。遅くなりまして申し訳ない!

【アニメ】 最後の砦、的な(笑)

実写版銀魂、真選組ビジュアル解禁です!
1gori.jpg 1hiji.jpg 1okita.jpg

沖 「土方さ~ん、相変わらずのV字とタバコなんですね」
  「ついでに言うと、その左手はマヨでしょう?」
土 「お前こそ、アイマスクとバズーカじゃねーか!」
沖 「これは、アイデンティティーってやつでサァ。土方さんもそうでしょ?」
土 「まぁ、そういうことだが・・・。」
沖 「って、近藤さんは?なんですかぃ?」
土 「思ったよりゴリラ感出てるだろ?これが近藤さんのアイデンティティー」
沖 「なるほどー。本当だ!近藤さんにそっくり。近藤さん似のゴリラでサァ」
沖・土 「ゴリラにしてはイケメン!」


↓近藤の独り言↓
泣いていい?っていうか!お前ら実写でもなんでそんなにイケメンなわけ?
こっち、局長よ、扱いゴリラっておかしくない?

思ったよりゴリラ感って何ー!?
ゴリラにしてはイケメンって?
もう、お前らゴリラゴリラって言いたいだけだろ!!

しかし!お前ら、大事なことに気付いてないな。
紅桜篇に俺たちの出番は無いっ(ドヤ顔)


と、オチが付いたとこでお開きとしましょう。


最近、銀魂から離れているので会話の雰囲気が下手ですねぇ。
なんとなく、こんな感じでしたっけ、程度に。


拍手コメントもいただいておりますが
返信がまだでした。申し訳ありません。次、以降に書かせてください☆