FC2ブログ
爆笑もするんだけど、子安さんはイイ人だ!

銀魂キャスト皆仲いいから面白い♪
しかも司会二人がオタで詳しいからウケるw


そして大御所さんも楽しんでいる笑

美味しんぼをリアタイで読んだ、見ていた者としては
最高だった\(^o^)/岡星を呼べ!!!www



しばらくは、ラジオ系聞いて楽しみます~\(^o^)/


以下、拍手コメ返信です。いつもありがとう!!!
more open !?
スポンサーサイト
銀魂DVD(洛陽?前後の頃)の特典のトークを見つけました。


銀さん、新八、神楽兄、父、神楽の裏話~!?


文字起こしされているんだけど、イラストも付いてて
更に爆笑でした(ノ∀`*)ペチ

この文字起こしシリーズ色々あって最高だわ!面白い~。
作者さん、ありがとうございます☆


以下、拍手コメ返信です。
more open !?
第8話公開~~☆
最新話が見れます→こちらへどうぞ。


今回もキャプチャ~。
p681.jpg
フォックス、かっけーわ!!
浮世離れ最高笑。ユースケ最高だわ!
全財産叩いて、茶菓子とかウケるwwww
いやー。しっかし斑目、知ってはいたがマジでクズだわ!(--〆)


p682.jpg
あ、また取調室やね。久しぶりだわー。
今回は、皆似た者同士の仲間って感じの話でしたねー。
あのリュージの話は、ゲームでも聞いてるけどやっぱ泣けるよなぁ。


そして、今回もモナは可愛いってことで(ノω`*)ペチ
次週から新たなターゲット、かな!?
05/26/2018    動乱篇か!?
情報公開weekは、今日でおしまいの模様。


組三人のヴィジュアル(ムビチケ)発表~~。


虎鉄Z-Ⅱ!?
菊一文字RX-7ですか!?
動乱篇で確定ですかね。しかし、コロコロのムビチケ誰が要るのか笑。

おかげで、今現在…動乱篇また見てるわー。
これはアニメが神がかってるから実写は難しいよなぁ。

でも、動乱篇ってヅラ、源外、お登勢、お妙とか出番あるのか!?
P5D
ペルソナ5ダンシング・スターナイト!


タイトルだけ見たら、なんかダサそうね(ノω`*)ペチ
でも、皆、衣装キマッってるし、モナは可愛いし♪P5ファンとしては買いです◎
1527256768676.jpg


P4DかFF以来の音ゲー?なんですが。
もう下手過ぎて泣きそう。ペルソナは基本的に音楽がいいから
聴き惚れる&バックのダンスシーンとかも見たいし、そうこうしてたらミスばかり笑
流石に、まだ飽きてません←慣れる&諦めるまでやってみましょう。


以下、拍手コメ返信です☆
more open !?
05/23/2018    お登勢さん!!!
今週はキャスト発表weekみたいですね。
何篇かは、分からないように上手いこと小出しにしてるとこがやらしい笑


第一弾、万事屋3人、エリー、ヅラ、お妙さん
第二弾、源外のじいさん
そして、本日発表されたのがお登勢さんです\(^o^)/


私の中では、夏木マリさんだったんだけどね~。
ネット見てみたら、そう思ってる人、多かったなぁ。


夏木マリさん以外は認めない!!!有り得ないわ~、と思っていたところ


いや・・・ごめんなさい。アリです、アリ笑。こうきましたか~!
キムラ緑子さん、大アリです。似合うんじゃないの!?
楽しみですね~。


明日のシルエットは…。恐らく近藤さん、かな。
っていうか、いい加減に何篇か教えてもいいんじゃないのかなぁ。


拍手コメ返信は次回以降でお願いします☆
05/21/2018    PERSONA O.A.
PERSONA O.A.
スマホアプリでなんだか出てたのでダウンロードしてみました。


基本、ほぼほったらかしでメメントス探索してくれるので
ゲームなんだか、なんなんだか、よう分かりません笑
でもイラストも綺麗だし、会話も可愛いし\(^o^)/
1526907130975.jpg 1526907115362.jpg

1526907156234.jpg 1526907144153.jpg
ほったらかし過ぎて、まだ楽しさがよく分かりませんが・・・。
まぁ、とりあえず続けてみましょう。
第7話公開~~☆
最新話が見れます→こちらへどうぞ。


今回もキャプチャから~。
p57.jpg
ユースケ!!天然っぷりが可愛すぎて愛おしいわ笑
少し太った?? 気のせいか!失礼した。
んな、わけねーだろうが!気付いてーー。


あと、杏の迷演技。
あんなのだませるの、彼だけだと思うよ笑
じゃ~~そろそろ脱いでいくからぁぁぁ↑↑
見ちゃダメだからねぇ↑↑

イントネーション面白すぎる(ノ∀`*)


そして何といってもゴエモン!!
絶景かな…
まがい物とて、こうも並べば壮観至極…
悪の花は栄えども…醜悪、俗悪は滅びる定め…!

いちいち台詞(口上)が渋いし、カッコいいんだが( *´艸`)流石、芸術家。


ユースケも覚醒(アブラアゲフォックス)したことだし、仲間も増えた\(^o^)/
流石に?ペルソナも飲み物も和風でしたね笑


フォックスの専門スキル、ブフ(氷結)を上手に使っていたのも◎でした。
ちなみに
主人公→何でも出来る(マルチ故)
スカル→雷  モナ→風  パンサー→炎


次こそ、改心かな~。頑張れ、心の怪盗団!
センスのある予告状が見られるかな?楽しみです☆


しかし、最後のベルベットルーム意味深ですわ・・・。
第6話公開~~☆
最新話が見れます→こちらへどうぞ。


今回もキャプチャ~。
p61.jpg
斑目!!!
弟子を作品としてしか見れないとか反吐が出るわー。改心したれー!
あばら屋が美術館とは納得ですわー。パレスが出ましたね。


怪盗お願いチャンネル=怪チャンにも依頼が続々と舞い込んでいる模様。
いい仕事したな、三島!


でも内偵中の生徒会長が怖いッス。目つきが怖い。
これ最初から怪しんでるよね。勘が鋭い、女の勘ってやつか!?


問題児&噂の彼女&ワケありの転校生+生徒会長?=混ぜるな危険


次週も楽しみね~。パレスに侵入、かな。


余談だが
杏と話す時=テンション高い銀さん
男と話す時=シリアス銀さん(白血球王)
これにしか聞こえんのだが笑 銀魂見過ぎかしら(ノω`*)ペチ
前のデータをロードしてやってみた笑
アニメ見てたら急にやりたくなる病が発症して。


ルブランの上です…
1525953399531.jpg
はい、出たーーーー。恋人です(*´ω`*)
このきったない屋根裏部屋に招いたりしてね(ノ∀`*)ペチ


恋人出来る出来ないは
既定路線ではなく選択肢やパラメーターで変わるので、ネタばれにはならないハズ。


主人公の私服+眼鏡、シンプルで素敵ね~。


2周目やってみようかな、HARDモードで。
どうしよう、うーん。


【おまけ】
公式ツイッターにメメントスの追加説明(ゲーム)あったのでリンク~