FC2ブログ
あっという間に土曜日でした\(^o^)/
gs14.jpg
そして、はみちゃんは天使です( *´艸`)誰が何と言おうと天使!


今回は、オリジナル回でしたね~!
2人の母、千尋、真宵、はみちゃんの思いがよく分かる回でした。
今後の最終章に向けての?いいお話だったのではと思います。


さらに本家と分家からの家元騒動はつきものということで
久しぶりのキミ子おばさん登場~。
悪い顔だったなぁ、流石だわ。流石。


真宵ちゃんのラーメン行き先表?を解読出来たなるほど君も
これまた流石、でしたね笑。


今(逆転裁判7)では、真宵ちゃんも
外も中も立派な家元になりました~!
味噌ラーメン好きもこの頃からだったとは!
家元と味噌ラーメン設定は、ずっと受け継がれてます笑。


次週からは、最終章に向けての始まりってとこでしょうか。
というか、あと2カ月で収まるのか?そこだけが心配。


次回は…
more open !?
スポンサーサイト
久しぶりの逆転裁判キタ──ヽ('∀')ノ──!!1時間SP!!
page222.jpg
被告人、なるほど君。恐ろしい恐ろしい、恋の力は恐ろしいww
色々な意味で(ノω`*)ペチ
毒薬瓶噛み砕いて飲んでもピンピンしてるし
なるほど君は、(後々もだけど)悪運強いのでw納得は出来るけど。


そして、世紀の大悪女!?
逆転キャラの中でも群を抜いた?大魔女!?
美柳ちなみ、ついに降臨でございます笑。
あの変貌ぶりはもう悪魔です、ヤバいです。
キャラ強烈過ぎるわw


色々と1年前の事件やら半年前の事件やら
そのうちに全部繋げてくれるんだろうか。フフフ。楽しみにしていましょう。


神乃木弁護士は初登場?でしたかね。
エンディングの千尋さんとのショットは素敵ですわ( ´∀`)
page333.jpg
と言うか、エンディングが皆さんのレア?ショット満載でイイ!!
01/15/2019    ちっちゃいプレステ
実は、年末に…ちっちゃいプレステ買いました(ノ∀`*)ペチ
ファミコンクラシック、スーファミクラシックに続くミニシリーーズ。

プレイステーションクラシック
これに20種類の人気ソフトが入っています。
その中に女神異聞録ペルソナが収録済!

これがあるから買ったっと言っても過言ではない笑。
ちなみにこれはPSP版のPVの模様。


そうそう、ペルソナシリーズの元祖なんですが・・・。
当時は、エンカウントの多さとローディングの長さで
そういう意味ではクソゲーでした(ノ∀`*)ペチ
実は途中でやめたとか、やめなかったとか笑?
システムが少しでも改善されていることを願って
ついついPSクラシックを買ってしまいました。


しかーし、まだまだPQ2が続きそうで、女神~に手が出せません。
始めたいけど、恐らく開始したら、ながーーーーーーーい旅路なので(ノ∀`*)ペチ
(システム的に)覚悟が必要ですかね。始めるのはいつになるやら?
01/11/2019    いろいろと近況
近況ヽ(´ー`)ノ万歳ってことで
最近は、転がったら即寝てます笑。動物並みです(ノω`*)ペチ


ゲームも、なっかなか進まなくて
転がったら寝てるものだから全然進みません。
しかも、お気に入りと使いやすいキャラばかりパーティに入れているので
レベルがガタガタです笑。


アイギスのステージでレベルを上げたり揃えたり?
なんとか、平均になるように調整中。
でも、全部は全部無理だろうからテキトーにやっています。
なので内容的には足踏み状態です。
ここで飽きるのか進むのか??ビミョーなところですねぇ。
同じ作業は疲れますので…。


そして、相変わらずの嗅覚障害とでも言うのか(ノω`*)ペチ
耳鼻科に月1で通っていますが
今回は、薬が1個増えました。どんだけ飲ませるんだよ~。
とか言いつつ、百円グッズで仕分けしました。
DSC_0070.jpg
今回の新しい薬が効かなかったら、手術してみるしかないかもな~。
って、うーん、どうだろうか。
こんなもんで治るのなら苦労はしないが。どうなるやら?
うーん、12月は途中から、早出に残業に休み無し(ほぼ)で
PQ2もやりかけで、ヨウスケザウルス?あの辺で止まってました。


今は、仕事も落ち着いて休みもあるので
そこそこゲームも出来ています。


やっと全員揃った?のかな。
ワイルドが4人ーーヽ(´ー`)ノ素晴らしい!
ジョーカー、番長、キタロー、ハム子いいね~。


でも、このゲームなかなか進まんなぁ・・・。
ちょっと面倒になってきたわー(ノω`*)ペチ
本編とサブ(チケット上映)の並行はなかなか手間もかかる。
今後、途中で挫折しないようにしなければ!


あと、今日は友人宅で銀魂2実写版を鑑賞しました~。
再現度すっげーわ、台詞も格好も諸々と。
アクションも素晴らしい!!
個人的に鴨太郎と万斉、いいわ。良過ぎるわ。カッコいい~(ノω`*)ペチ


そして、ツッコミどころ満載過ぎて
どこから何を言っていいやら・・・笑。
流石、銀魂!流石、福田監督!流石、空知?なのかな。
2019年もやってほしいなぁ。
吉原炎上、かぶき町四天王、バラガキとか
そこらあたり是非、希望(∩´∀`)∩


こんなグダグダダラダラのブログを継続していくつもりです。
宜しくお願いいたします。
01/01/2019    P5Rとは!?

続編は3月に放送決定!


↓え?では、こっちはゲームの宣伝(予告)なのか!?↓

引っ張り過ぎーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


でも当分、ジョーカーたちと戯れられそうなので(ノ∀`*)ペチ
ゲームにしろ、アニメ続編にしろ嬉しいです。


しかし、P5Rの「R」とは?なんでしょうね?
ペルソナ5・・・

リベリオン(Rebellion)=反逆、反抗、反乱
リボーン(Reborn)=生まれ変わる、再生
リバース(Rebirth)=再生、更生
レボリューション(Revolution)=革命、大変革


今、思いつくのはこんなところか。なんだろうなぁ~( ´∀`)