よりぬけ銀魂さん?(+拍手コメ返信)

過去篇、盛大に始まったようですね(笑)
実は、過去篇から少しだけ見ました。
本編は見ずに過去篇だけってどうなの?ってツッコミは置いといて。


まさかの九ちゃんの誕生日会!
遊佐さんも久しぶりに登場でしたね( *´艸`)


で、何気に見てたら思い出したわ。
小栗旬之介?←漢字は分からんw


あぁぁーーー!!!映画で出るから繋がり??みたいな(ノ∀`*)ペチ
スグにピンと来たよ(笑)
あれ、本人見てたらどう思っただろうか。


以下、拍手コメ返信です。いつも、ありがとうございます☆
海野魚人様

うふふ( *´艸`)
あのアカウント画像は、ほぼほぼ元のものをイジっただけなんです。
ちょっとセコイのですよ(笑)

ホント、上からコラ?かぶせて本物の箇所も多いので。
もう少し自分風にしないといけませんね~。
でも、喜んでもらえたので嬉しいです(*´ω`)ありがとうございます。
スポンサーサイト