基本、オジサマ?好きです + 拍手コメ返信

ウロボロスの蝶野さん良かったなぁ・・・。
と、言うわけで?


あれから、滝藤さん好きなんです(ノ∀`*)
いろいろ出てらっしゃるのは結構見てます。


そして、今夜9時。通称月9!相葉君主演の貴族探偵に出ますよ~。

貴族の運転手役?でしょうか。


1回目は見てみようかと思います。松重さんも生瀬さんも出るしね。
主演俳優よりも周りのオジサマ?たちが好みです。


余談→オジサマといえばバイプレイヤーズってドラマ、あれ見たかったなぁ。
bp.jpg
主演6人、全員好きです(笑)素敵ですわー。やっぱ、見るか、探そう(ノ∀`*)


以下、拍手コメ返信です。
海野魚人様

小栗様動画にコメありがとうございました。
やっぱ、なんでしょう?なんでもこなすアクションOK
そして、フツーにかっこいい小栗様、最高です。

何役でもやってのける小栗様、素敵です。
銀さん役にも期待大ですわー。実写の王様、小栗様☆

そして、エリート?機構だけあって
皆さんのアクションも素晴らしいです。女性陣も負けてませんね~。
今後、いろいろと見れそうなので楽しみです。

いつも応援ありがとうございます☆
