映画 孤狼の血

孤狼の血 ころうのち と読みます。

≪警察小説×『仁義なき戦い』≫
ベストセラー小説「孤狼の血」東映で映画化決定!



なんと!先日からここ地元で映画のロケ開始されております!
ここ地元で9割、オール広島県ロケと聞いています。
結構、近い場所を転々と色々なところでやってるみたい。
(色々と後で話を聞いて、実際に見てはいない・笑)


ここ地元は、暴力団やヤクザの映画多いから(-_-;)
仁義なき戦い(ほぼ実話?)もココが舞台だし(笑)


そんなこんなで、こんな超ド級の田舎のどこで映画を撮るのか?
不思議でしょうがないのですが・・・。
ロケ地は、民宿、パチンコ屋、眼鏡屋、商店街、コインランドリー、病院
と、様々です。


大都会では珍しくないのでしょうが
ここ田舎に泊まろうクラスの田舎町は大騒ぎで
連日、ロケ場所探し?て気付けば人だかりとかすごいみたい(苦笑)
やだわー田舎って(ノω`*)ペチ


そして、滝藤さんもこの映画に出るとか!
ロケ来て~~~そしたら見に行く。必死に探すから!


若い子たちは、松坂桃李さんが見たいのでしょうけど
私は、断然!!
滝藤さん、役所広司さん、江口洋介さんが見たいのですよ( ´∀`)


オール広島県ロケならいつか来るよなぁ。
滝藤さんに会いたーーい\(^o^)/
