FC2ブログ
現在は【攘夷序章、紅桜、吉原炎上、四天王、バラガキまでクリア】


銀魂乱舞ですが、下手は下手なりに少々慣れてきました。


前回の銀さん以外のキャラが使いにくい!
色々とレベルが低い云々、と書きましたが・・・


プレイ4日目にして新事実判明(笑)←今更!?


キャラは育成(レベルアップ)が可能でした(ノω`*)ペチ



本編を違う人でクリア(例:紅桜篇を土方で)するとレベルが上がる!!
長篇をあらすじ通りにしていくと多分、詰みます。
いや、上手な人はあらすじ通りでも行けるのかも?!


ちなみに
あらすじ順番通り、人物もそのままのあらすじ順番モードと
クリアした長篇を他キャラで何度もプレイ出来るモードがあります☆
後者が育成やレベルアップに繋がる模様。


順番通りならバラガキ篇までいって初めて土方が使えるのですが
勿論レベルは基本のままです(苦笑)
そのレベルで一生懸命、異三郎とやりあってました(ノω`*)ペチ
元々下手だし、勝てるわけねー!!!


だって、そんな育成?みたいなこととか
細かい説明、どこにもなかった!ハズだ(笑)


で、少しばかりネットで見たら皆、育成みたいなのしてました。
よく知ってるな~って感心しましたもん。
ってお前が調べたり、読んだりしてないだけだろうが!!!


おかげで土方さんは結構使いやすくなりました。
銀さん並み?になりました。
順番で進めたら銀さんメインなので
必然的にレベルも上がってるから他キャラよりもだいぶ強い気がします。
元々の能力も高いのかもしれませんが…。


次は、一国傾城篇です。
これも一筋縄ではいかんだろうなぁ。
ちょっと糖分当分は各キャラのレベル上げでもしようかしら。


なんとか辰馬が出せるまで頑張りたい!
でも、辰馬が出るのは終盤っぽい気がしますorz


拍手コメントは次の記事で書かせていただきます☆
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret