FC2ブログ
そもそも原作も途中棄権したヤツが驚いても説得力ないけど(ノ∀`*)ペチ


ここまでドはまりしたものは、最初で最後?だったので寂しいですね。
一応、今のアニメもそのうちには見るつもりですし…。


でも、ワンピみたいに
単発のアニメ、長編映画、実写続編などなど
ファンのツボをついてきてくれるのでは?と期待もしています( *´艸`)


↓あくまでも自分の希望展開↓

俺たちの戦いはこれからだ!!!的な感じで最終カット。
勿論、メガネのツッコミ受けながら幕を閉じる。

しれっと、再開(単発でも連続でもどっちでもOK)


銀 え?ええ?何?誰が最終回なんて言った?終わるなんて言ってないから。
  あれは、あくまでも第一章だからね、俺たちの戦いはこれからって言ってるからね!!

神 そうね!あんな子供騙しにひっかかるなんて、メガネか新八くらいアル!!

八 って、それどっちも僕だからぁぁぁぁぁぁ!!!

神 ずーーっと15年も走り続けてきたアルよ。少しくらい休憩してもイイネ!

銀 そうだぞ、新八。神楽の言うとおりだ。俺たちが、ぐっすり、まったり休んでいる間は
   イケメン無駄遣い実写チームが頑張って稼いでくれるから!

神 あいつら興行収入がちょっと良かったから、続編作る気満載ヨ。
   映画に新規のWEBドラマ、アニメ単発とかやるに決まってるアル。
   連載終わっても各方面が稼ぐから大丈夫ネ。

銀 俺たち休んでいる間も、がっぽがっぽ入るから!何も心配いらねーよ。

八 いやいや、誰もお金の心配なんてしてないんですけど・・・。


なんてことがあるとかないとか(ノ∀`*)ペチ
こんな感じで実写映画も漫画もアニメもゆっくりでいいのでコンスタントに
継続してほしいものです。


拍手コメは、次回以降にさせてください。すみません!
スポンサーサイト
Secret